Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


〠伝言板41---✈


ガチャ我慢2日目…(๑¯ω¯๑)けっこうツライ。。。



胡蝶蘭はというと、一回目の合成は不発に終わりました(PД`q*)エーン

引き続きがんばって植えてみてます・゚゚(p>д<q)゚゚・メガもそうですけど、そこからさらにミラクルって根気要りますよね。( ¯―¯٥)

でもフリマでは無理そうなのでがんばります( ´>_<` )

レアカラーよりはまだマシ・・?ふつうの合成よりも必要本数は少ないけど、ミラクル目指して椿合成したときも、何度かレアカラーの種拾って植えたものの運よくメガっても1本とかでした。

ミラクル狙って大量に植えるときに、ついでに拾ってたまたまメガが2つ揃うのを待つくらいしか、無理そうですw

 

さてさて、やっと週末ですね♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

明日は久々にお友だちとランチです(*p∀`*)エヘヘ♥みなさまも素敵な休日をー✨

アバター
2016/03/09 18:02
こんばんは(*˘︶˘*).。:*♡

今日もお疲れ様☆雨です一雨ごとに春が♪こぶしの蕾が綻んで^^
アバター
2016/03/09 16:07
こんにちは☆
やっぱりまた風邪っぽく……。ぶり返しちゃったみたいです(T_T)
今日はホント寒いし、雨で底冷えするし……。数日振りにまたエアコンの暖房を入れましたw

新作のヘアスタイルがまたすごくツボでした! これはもう黒一択だと即買いです!
何年か前にしていた好きだったアニメ『地獄少女』っぽくしてみましたw
最近、好みの髪型がすごく多くて(前髪ぱっつんのロングヘア)困ります。。。
2月限定の方もそろそろ決めて買っておかないと……と思っているのですが^^;

そうそう、皮膚科の病院に行っていたときも塗り薬をもらうときに『痒いところだけにしてくださいね』って念を押されました。広範囲だったので、言われなければ適当に(←)だーっと塗っていたかもですw あと、治ってきたら塗る回数を減らしていってくださいとも。やっぱりきついんですよね。
お気遣いありがとうございます。みーあさんも湿疹は治まったのでしょうか?良くなっているといいのですが。
おしゃれを楽しみたい季節ですし、肌トラブルはほんと避けたいです>_<

押入れのお片付け、お疲れ様でした。いいですね、すっきり^^
なんだか、無性に片付けたくなるときってありますよねw わたしは今衣類の整理してます~。以前にも言ったかもw
もう年中整理している感じですw
今週末から、いつも行くショッピングセンターでエコロモキャンペーン(不要な衣類の引き取り)が始まるのでそれに持って行こうと思ってます。

桜と椿のメガ合成ミラクルは、ほぼ諦めですw
実際に厳しいというのもありますが、梅のメガ合成のうぐいす(単品)と違い、桜の木だったり和装の髪飾りだったりでちょっとコーデが限定されちゃうかなというのがあって、どうしてもほしいと言う気持ちにまではなれず・・・^^;
でももちろん小鳥は可愛いので、もう少しお手軽なら挑戦するのですが……w
なのでお友達のみーあさんを始め、周りの人がつけているのを見て楽しんでますw

青ガチャ、次のが出るみたいですが、またもや目玉が揃いません!!w
アバター
2016/03/09 13:12
支援感謝です。今日のstpと超メガ水のお届けです。みんな大きくな~れ (✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2016/03/08 23:54
こんばんはーー^^b剛毛すぎて、はみ出していますーーー^^b
アバター
2016/03/08 23:36
こんばんわ♪
送別会に出席しても家に帰れるだけいいと思ってしまうミフィは末期でしょうか・・・w

基本的に会社関係の行司なんて仕事とかわりません。
上司がいる以上、必ず気を使わされる側に回されます。
だから大嫌いです・・・w
アバター
2016/03/08 21:05
支援感謝です☆桜前線より超メガ水のお届けです✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2016/03/08 18:40
(。uωu)<こんばんゎ

今朝はすごい霧でした>< でもいつもと違う景色でちょっと楽しかったです^^
気温もだいぶ高く、春らしい日でしたね~!

確かに・・・桜は綺麗だけど散ってしまうとすごーく寂しい感が。゚(゚*´Д⊂グスン
でも開花が待ち遠しい(*´∀`)
アバター
2016/03/08 17:20
TSUTAYAの郵便返却はあの街にある赤いポストに投函でOKだよ(〃〃)
初めてだと「え!ほんとにこんなとこに入れちゃってだいじょぶなの!?」てなるけど大丈夫だよw
返却日(投函日)はお店の人に聞けばいつ頃まで投函すればいいか教えてくれるよ♪

北のいいとこバーガーはいい意味でマックのバーガーじゃないみたいでおいしいよ(〃〃)
あと久しぶりにバーガーキングでワッパー食べたよ(〃〃)太りそ><w
アバター
2016/03/08 15:27
今朝は珍しく濃霧で昼位まで霧が晴れませんでした。なかなか幻想的でした(▰˘◡˘▰)

みーあちゃんもタケノコ派かぁ。クッキーの方が美味しいよね^^

ユニバにマリカー出来たら行きたいwww
でも障害物飛んでくるのは^^;映像で上手くやってくれないかな。
アバター
2016/03/08 11:16
こんにちは☆
暖かい日が続いてますね。でも気温差に身体が付いていかないようで、相変わらず体調が優れない日々です。。。
明日からはまた寒くなるようですし、もう寒いか暖かいかどっちかにしてほしいと言いたいくらいですw
みーあさんもお身体にをお気をつけ下さいね。

旧川本邸、検索していただいてありがとうございます。お手数おかけしました。
でもこうやって、自分が見てきたものをみーあさんにも知ってもらえるって嬉しいです。ネットって便利だなあ、としみじみ思ってしまいましたw
そうそう、ハートの小窓、何か可愛いですよね^^
こういう古い建物って、なんだかちょっと異世界に入り込んだような、不思議な気分になれて好きなのですが、人が多くて賑やかで物思いにふけるような状況ではありませんでした>_< どこかの幼稚園児も見学に来てました。(元)遊郭に幼稚園児って、この建物のことをどう説明してるんだろうってちょっと気になってしまいましたw建物と言うよりはお雛様がメインでしょうけど。。。

そういえば一度、ファーストフードショップで、axesの全く同じワンピースを着ている人を見たことがありますw 肩紐の細いキャミタイプの赤いワンピで、わたしはインナーが黒、その女性は白をあわせていて、ああ、白も可愛いなあ^^って思いました♪ そういうのって嬉しいですよね^^

最近は病院へは行っていないのですが、市販のステロイド配合の軟膏を一つ手元に置いてます。やっぱり良く効きます。でもステロイドは長期の連続使用はよくないらしいので、どうしてもというときだけたまに使ってます。
お母様の手荒れ、改善されたのですね。良かったです。

余っていた梅を植えたらまた一つメガ化しました^^ 手乗りのウグイスもほしいところですが、来年に持越しですw
まだこれからいろいろ出ますしね~。今週は桜ですね。新しい合成アイテムもあるのかな^^

アバター
2016/03/07 22:04
ダダダダダダダダーーーーーーwwww(おもろーーww)
アバター
2016/03/07 21:46
待てコラーーーーーーーーwwww(ぷぷwwおもろw)
アバター
2016/03/07 21:44
ぎゃはははwwww
通報したなぁーーーーwwww^^b
アバター
2016/03/07 21:25
やっほーーー^^b怪しい姿で徘徊中でーーす^^b
アバター
2016/03/07 20:28
コメント消えることってよくあるんですね。絵文字、確かに入れてたかも
(そして試しに絵文字入れたらこのコメントも一回消えた・・・w)
ブログ記事のタイトルもなぜか突然空欄になって消えてる時があったなぁ
今日のアバターは桜?まだリアルでは咲いてませんね(*'ω'*)早くお花見したいなー
アバター
2016/03/07 20:22
こんばんわ♪
今日は仕事は忙しいながらも余計なことがなくてスムーズに一日が終われました。

みんな明日もある人達ばかりだからそんなに長引かないことを願いますが・・・
若い人とかタフですよねw
付き合い悪いと言われてもミフィは帰ります・・・
アバター
2016/03/07 20:20
おっかえり~(´ε` )☆

ですよねw
漢字って適当になりがちです;
ありますあります!w
なんででしょうね…子どもにはアレコレ注意するのに大人になったら、いいんだよ!って言いますよね^^;

ほ~…さすがは乙女みあっちか…(´ε` )☆
そりゃ…もちろん、はだk←冗談ですよw
自分はジャージですね~♪
あちゃ!僕はインターホンとかで出ないといけない瞬間が怖くて出来るだけ外に出れる服装ですw

ん~…席代みたいなイメージです(・∀・)!
大人の世界は…金にまみれてます…w
そうですよ!・ω・お酒です☆
アバター
2016/03/07 18:41
こんばんはぁ(*´∀`)

だいぶ暖かくなりましたよね~^^ もう寒くならないで欲しい…!><
あと出来れば晴れて欲しいですね(´ー`)

今週も頑張っていきましょーっ
アバター
2016/03/07 15:08
みーあちゃん、こんにちは。
やっぱり彼氏とデートだったんだね。
お兄さん、みーあにいい人ができて嬉しいよ。
この前はあーんなことやこーんなことしてきて楽しんできたんだね。
うふふ。(*´ω`*)
アバター
2016/03/07 00:43
こんばんは、1週間も開いてしまってすみません;;
だいぶ暖かくなりましたね^^
猫と一緒に眠る……ほのぼのしてて良いですね~!(*^^)v

ふわふわマジックは、リリース直後のプレ交換でさえ難しかった記憶があります^^;
たまに足元見てる出品見ますね;; 欲しい気持ちはよく分かるんですけど(>_<)
ガチャは手放すのも入手するのも、フリマ解禁すぐが良い感じみたいです^^

手まりも白ネコも可愛いですもんね♪
もうちょっとミラクルの確率を上げてくれませんかーって思っちゃいます^^;
うんうん分かります~、とりあえず手毬草とねこみみ白とうさカチュ白をお願いしますw
一度はあったリマスター、第2弾が来てもおかしくない! と信じて要望出しますヽ(^o^)丿

ああ~、ある程度調理器具がないと作れないですもんね^^;
100均とコンビニなら、欲しいものが大体揃うので便利ですよね^^
料理をする代わりに、必要なものは彼氏さんに買いに行ってもらって良いと思います(^-^)
材料って1回で使い切れない量で売られてたり、少量を買っても余っちゃうものもあるので難しいですね~;;
外食でも手料理でも、お二人が楽しい時間を過ごせるならどちらも良いと思います♪
アバター
2016/03/06 22:30
こんばんわ✿暖かな週末でした。遅くなりましたが3月も宜しくお願い致します^^
アバター
2016/03/06 21:46
こんばんは(*˘︶˘*).。.:*♡ 今日も1日お疲れ様でした☆

お帰りなさい♪

アバター
2016/03/06 21:08
こんばんわ♪
家に帰れる喜びを堪能してたのも束の間、送別会の予定が立て込んできました・・・orz

お帰りなさい。
ミフィはもう移動にうんざりしていましたが、そういう楽しいもののための移動ならいいですねw
まだ私の人事も発表されていないのに、人の送別会に出るっていうのもどうかと思うわけですが・・・
アバター
2016/03/06 21:03
こんばんは。おかえりなさい^^
旅行どうでしたか。
段々暖かくなってきてますね^^
雪国も暖かくなってきてます!

私も家具の方は一括でリサイクルできるのかわからなくて、確認するのも面倒でずっと放置ですw
なのでたまる一方w
着せ替えアイテムは一括リサイクルできるけどそれでも面倒でやっぱり放置ですw

季節の変わり目。ゆっくり休んで、体調等崩さないように。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2016/03/06 20:58
やっほーーー^^b
おかえりーー^^今日は暑いよーーー^^
アバター
2016/03/06 20:08
こんばんは。今日は暖かでした。花粉に負けつつ・・今週もよろしくお願いします。
アバター
2016/03/05 23:32
そういえば同じサークルで活動することになるのかー(*´ω`)ワーイ
アバター
2016/03/05 21:37
こんばんは^^
わ~ みーあさん、もうイベの背景GETなのですね!
おめでとうございます(*^_^*)
アバター
2016/03/05 17:13
みーあさんの着せ替えを見て。。特典のフレームがなかなか素敵で課金しちゃおうかと悩み中です
つくしも意外と大きいんですね(・▽・)
アバター
2016/03/05 15:14
こんちゃーーー^^bお散歩中でーーす^^b
アバター
2016/03/05 09:24
今日からお天気は下り坂ですが気温はGW並みに上がるとのこと( ☉_☉)

C服の値段びっくりだよね!高すぎるw
アバター
2016/03/04 22:24
お仕事お疲れさまー気を付けていってらっしゃーい|ω・)ノ
アバター
2016/03/04 21:53
こんばんわ♪
仕事は忙しいけど、家に帰れる保証があるっていいですね!
これが当たり前になりますように

そんな便利なものがあるのですね。
ノートパソコンみたいなのは重くて持ちたくないし、タブレットくらいならいいかなってw
もし医者の許可が出て購入した暁には教えてくださいね(*´艸`)
新Cアイテムいいですね!
高くても全色買っちゃいましたw
アバター
2016/03/04 21:28
旅行どこに?行ってらっしゃい^^
楽しんできてね
アバター
2016/03/04 19:00
こんばんは(*´∀`) 

初めまして!ご丁寧にありがとうございます^^

日中はポカポカですね~
梅も咲いてるし、やっと春が見えてきましたね(ฅ'ω'ฅ)♪
このまま暖かい日が続いて欲しいです^^
アバター
2016/03/04 18:47
みーあ、こんばんは。
久しぶりだね。
お兄さんだよ。
元気にしてたかい?

今度一泊でデートかい?
とうとう彼氏と結ばれるのだね。
うふふ。(*´ω`*)
アバター
2016/03/04 15:32
1月限定買い逃しなかったでしょうか?私はこの髪形と振袖滑り込み購入しました^^

いいなぁ~旅行?レポお待ちしてるね♪

皮膚科今日の午前中休みだった・・・来週行こうかな(もう治ってる事祈る!!
アバター
2016/03/04 13:14
ひさしぶりです^^

伝言板ありがと^^
アバター
2016/03/04 13:14
みーあちゃん、こんにちは^^
昨日は励ましてくれてありがとう
落ち込むことがあって、一人でいろいろ考えてたら
思考がどんどん悪い方向へと・・・;;
心配かけちゃってごめんね^^;
こんな私だけど、これからも仲良くしてね^^
アバター
2016/03/04 11:40
こんにちは☆
今日からお出かけなのですね。
お天気良くて暖かくなりそうなので良かったですね^^
わたしは昨日行ってきました。例の如く、疲労でぐったりです(^_^;)

大正時代の建物と言うとどちらかと言うと洋館(ニコタのPの外観アイテムにあるような)をイメージしてしまうかもですが行ってきたのは和風の遊郭だった建物です。
でもでも、人がいっぱいでゆっくり見学できませんでした;_;
2年前にも行ったのですが、そのときは割とゆったりと見れたのです。でも今回はすごい人! 場所によっては身動きとれず……。入場制限までされるし……。なんでも、耐震基準を満たしていないとかで、一度にたくさんの人を入れることが出来ないらしいのです。確かに、床がミシミシ鳴ったりして、ちょっと恐かったですw
旧川本邸で検索すると出てくると思います。もし興味おありでしたら^^
そうそう、今回の新作で出た文化人形、あれがお雛様と一緒に展示されてました。『おお。本物だあ』と見入ってしまいましたw 可愛いのでPコインに余裕があったらわたしも一つ買っておきたいですw

そしてお昼はうどん屋さんに行ったのですが、そこで嬉しい事が^^
飲食店では大抵、入り口で『何名様ですか?』聞かれますよね。わたしと両親だったので『3人です』と答えるとその女性の店員さん、『お洋服axesですか?』って聞いてきたんですよw 唐突な質問に一瞬困惑しつつ『え?あ、ハイ』って答えると『私も好きなんです!』と店員さん^^ すごく嬉しくてほっこりしました♪
お友達になりたかったなあw そのお店すごく人気みたいで(お昼時でしたし)忙しそうでそれ以上の会話は出来なかったのですが。。。

トリカゴ、確かウェディングがテーマのときの『ブライドケージ』ですね。わたしももちろん持ってますw
でもあれは和装にはちょっと似合わないし、今回のは和装でもあうので買っておきたいなと思ってます♪
レトロアンブレラもすごくほしいんですけど、ちょっとお高いです^^;

みーあさんのお母様、ハンドクリームで少しでも手荒れが軽減されると良いですね。わたしもこまめに塗るようにしているのですが、最近ちょっと手荒れが酷くなって来ましたT_T ところどころ赤くカサカサになって痒いです。こうなるとハンドクリームよりお薬の方がいいのかなあ……。

ご旅行楽しんできてくださいね♪


アバター
2016/03/04 01:30
こんばんは(*´∀`)

ご訪問ありがとうございました^^

遅い時間ですが、素敵とお水のお届けです~
アバター
2016/03/04 01:14
こんばんちゃくわ~っす・ω・☆

今日から旅行ですね~♪
楽しみですね(*´ω`*)
ふむふむ…ルームウェアにまで拘る…乙女じゃぁ…(´ε` )

ほほ~…
バーって居酒屋と違うからチャージ代とか掛かってりして、意外とお金掛かったりしますよね;
ダーツ!いいですね~…久々にマイダーツで遊びたい(´ε` )☆

あぁ~あの雰囲気ですよね♪あれがいいです~
行きますよ~(*´ω`*)男二人でサシ飲みで行ったりします~
んで気に入ったのは後日買ったりしてコレクトしてますw

ですよね…学校とか塾の自習室とか昔はそこでやれって言われましたけど…僕には絶対無理でしたね;
逆にうるさいって感じで;

うんうん…
無理ですよね…長居してたら店にも迷惑掛かりますし(-_-;)
アバター
2016/03/03 23:01
こんばんは|д゚)さっきはどうもありがとう!
そういえば右上のは飛行船ですよ。大正レトロと言ったら飛行船。
スチームパンクですね(何のことだろう)
アバター
2016/03/03 21:56
こんばんは。
伝言板にお友達のことのご連絡、ありがとうございました。
のんびりまったりなサークルなので、ガーデニングを楽しむ方が気楽に入ってくださると、うれしいです。
入会申請が来ましたら、快く承認するつもりです^^
アバター
2016/03/03 21:50
恋愛してるとさすべてのことが前向きにとらえられるよね♪
素敵なことだと思うよ(〃〃)
そんな気持ちにさせてくれる恋人にも感謝♪
アバター
2016/03/03 21:41
まわりから自分たちをよく思ってもらえると嬉しいよね♪
これからも皆さんに愛されるカップルでね(〃〃)

いまバンプすごい人気だから借りるの大変だったよ><w
おれは返しに行くの大変だから郵便返却を利用したよ♪
返す時はポストにぽいっとするだけの簡単さ(〃〃)
アバター
2016/03/03 21:36
こんばんは(*˘︶˘*)..:*♡

1日お疲れ様☆今年初の土筆を食べました♪今日は桃の節句ですね☆

旅行気を付けていってらっしゃいまし(。◕ ∀ ◕。)
アバター
2016/03/03 20:56
こんばんは。今日は暖かかったです。花粉も強烈~朝から目が痒くて涙がいっぱい☆くしゃみもいっぱい☆
アバター
2016/03/03 20:52
こんばんわ♪
久々に早い時間に余裕ができました!
今後も不定期ですが、こんな日が一日でも増えるといいな♪

タブレット端末は医者と相談しないと手に入れられないのですw
移動時間が何かできないのがもったいないと思って・・・
最近一ヶ月間平均で60冊くらい本を読んでいましたww
アバター
2016/03/03 18:05
こんにちは^^ひな祭り飾りものより食べ物に興味あり(≧◇≦)
今夜はちらし寿司にしようかなぁ♫
限定服の価格が上がり、ニコも物価高?(^_^;)
アバター
2016/03/03 16:01
今日は楽しいひな祭り~♪なので夜はお寿司食べに行きたいと思います^^

そうそう、ニコタ毎年雛祭りおざなりなんだよねぇ
多分今年はヘイアン島やっちゃったから無いのかと
この時期にやればいいのにね

ありがとう~明日までに治らなかったら病院に行ってくる!
蕁麻疹って長期化する場合あるらしいね
嫌だなぁ・・・
アバター
2016/03/03 14:26
こんにちは。今年の桜餅は道明寺のほうです。
アバター
2016/03/03 06:32
おはようございまーーす^^b今日は桃の節句ですねーー^^b
アバター
2016/03/02 21:46
こんばんは(*˘︶˘*).。.:*♡ 今日も1日お疲れ様でした☆

花粉辛くても 週末は晴れがいいです♪
アバター
2016/03/02 21:20
こんばんわは(*´Д`)さっそく月限定買ってますね。可愛い♥
C服・・・?と思って無料ショップ見に行ったらなるほどの価格でした。笑
アバター
2016/03/02 20:56
こんばんは。今日は日差しが春のようでしたが、くしゃみ連発でした(^^;
アバター
2016/03/02 16:56
こんにちは☆
今日は朝は寒かったけれど今は少し気温が上がってきました。でも風が強いので外は寒そうです。
蕁麻疹、寒暖差でも出るみたいですね。弟はお風呂から出ると蕁麻疹が出ることあるそうです。寒いときに熱めのお湯だったりすると酷くなるらしくて、真冬でもお風呂はかなりぬるい目にしてるみたいです。わたしもぬるい目にした方がいいんじゃないかと弟に言われたのですが、流石に冬は寒いので普通の温度で入ってます。
あと、季節の変わり目もやはり蕁麻疹出やすいですよね。。。わたしも見た目には湿疹があるわけではないですが、最近あちこち痒いので気をつけなきゃと思っているところです。
みーあさんもお大事にしてくださいね。旅行までに治まりますように。

新作のつがいのセキセイインコにテンションあがってます!!
今は飼っているのは文鳥だけですが、小学生の頃はインコと十姉妹を飼っていたんですよー。なのでセキセイインコも大好きです^^
アレンジ袴って、もっと奇抜なデザインかと思っていましたが、そうでもなくて、素敵ですね! 小物は使いやすそうなブーツと、レトロアンブレラが気に入りました^^
みーあさんもお気に入りたくさん見つかったでしょうか^^
とりあえず乱切りロングを買っておきました。明日外出しているとその間に販売終了してしまうのでw

ひな祭りのイベント、大正時代からの建物で雛人形の展示があって、それが楽しみです。レトロな独特な雰囲気が素敵なのです^^
この時期はあちこちでひな祭りに関連したイベントがありますよね。奈良県内だけでもいくつかあるのですが、とりあえず一番近場に行ってきます♪

お天気が良ければそろそろ春物のコートかなあ。春物と秋物のコートって着れる時期が短いですよね。気に入って買っても着る機会がなくて季節が変わってしまったり……。なので着れるときに着ておかないとw 
朝寒そうなら中にカーディガンなど着ておけば調節できそうです。
アバター
2016/03/02 15:38
イベント撮影なんですね。時間かかるので凄く面倒です。

やっぱり!?私が買った市販薬抗ヒスタミン剤だったからアレジオンとかアレグラじゃダメなのかな?
ってずっと思ってたんだよね~!!!
市販薬飲んだら発疹は収まったんだけどかゆみが治らない(இдஇ; )
みーあちゃんも再発かぁ、お互い頑張ろうね!!
アバター
2016/03/02 13:40
こんちゃくわ~っす(´ε` )!

あらら…でもそっちも自然が多そうで逆に楽しそうです♪
ですよね~…いやぁ~お父さんとは趣味が合いそうですw
いわゆる「マスター」がいる店ですね?この前友達とバーで呑んでたのですが、若いマスターでしたけど、あの独特の雰囲気って素敵だな~ッて思います^^

おぉ!そういう工夫があるのですね!?
ですよね~(*´∀`)スマホさえあればなんでもいけそうですよねw

いやいや!
レザージャケットとシンプルな服に身を包み…一人、渋~~~~~く…飲みたいです(´ε` )w

あぁ~!わかりますw
僕も昔はカッコイイって思ってました~
でも、今じゃ「いや、仕事はお家のほうが集中できません?」って思っちゃいます><;現実的になってしまったw
アバター
2016/03/01 23:43
こんばんわ♪
また少し間が空いてしまいました。
年度末で出張に出す余裕もないのでIN率上がりそうです
アバター
2016/03/01 22:57
こんばんは(*˘︶˘*).。.:*♡ 今日も1日お疲れ様でした☆

寒いですね なのに今日は花粉で顏が大騒ぎwww 風強かったからなぁ
春よ来い!ですね 花粉はいらないですが(艸*>3<*)∵ぷっ
アバター
2016/03/01 22:51
うんうん、粉雪が降ったーーー><寒いねーーー><
アバター
2016/03/01 21:08
こんばんは。3月もよろしくお願いします。花粉と出張と年度末でめためた(×~×;)です。
アバター
2016/03/01 20:54
こんばんは☆
今日も寒かったです~。明日も寒そうですが、その後は急に気温が上がるぽいですね。
暖かくなるのは嬉しいけれど気温差が大きいのはしんどそうです>_<
結局風邪がちょっと酷くなってしまったようで、昨日はまたお薬のせいでぐったりしてました。。。
今日はもう、だいぶましになってます^^
お気遣いありがとうございます。

P花のメガ合成は、ジンジャー君のお部屋アイテムでやったことがあります。でもあれはメガ一つだけで良かったので合成とは言えないかもですね^^;
やっぱり今回のウグイスの方がジンジャーくんのときより何倍も嬉しいですw
お祝いの言葉ありがとうございますー!

今つけているリボンバレッタは弟に譲ってもらった弟のサブアカが持っていたものです。
弟がニコタやっていた時期のアイテムって人気のが多いのでしょうか。白12弾のねこみみも持ってましたし。
乱切りロング、みーあさんは白なんですね。やっぱり白か黒が使いやすいかなと思うのですが、昨年のミコトヘアは白を買ったので今回は黒にしようかな~と思ってます。
でも一応明日の新作を見てからですw 
そういえば、大正浪漫ではなく、よく読むとレトロ浪漫となってました。
楽しみですね^^アレンジ袴となってますし、今着用しているような正統派とはまた違うんでしょうね。どんなかなあ。
あと前回も書きましたが小物に期待してますw 衣装に合う手持ち品がないと、なんだかちょっと物足りなかったりしますよね。

木曜日か金曜日にひな祭りのイベントに行こうかな~と思ってます。暖かくなりそうなので何を着ていくか悩み中です。日中は気温が上がっても、家を出る頃はまだ寒いかもしれないですし。
服に悩む季節になってきましたねw
アバター
2016/03/01 16:33
こんにちは^^今月今週も宜しくお願いします(*^-^*)
急に風が冷たくなってブルブルです~
アバター
2016/03/01 15:29
3月だというのに東北・北海道は雪で大変みたいですね。早く暖かくなるといいのですが。

痒み、だんだん収まってきた気もするけど油断すると・・・の繰り返しで
今日は市販の飲み薬買ってきたからそれで治らなかったらもう病院に行ってみる!
痒みの連鎖って辛いよね(இдஇ; )

マラセチア毛包炎って初めて聞いた。
湿疹ってなんでこんなに治らないんだろう・・・みーあちゃんも早く治りますように。
アバター
2016/03/01 14:14
こんにちは^^
明日からしばし旅立ちます。訪問は飛ばして下さい~^^
アバター
2016/03/01 11:50
こんにちは^^ 
今朝は屋根に薄っすらと雪が積もってました^^; 
もう溶けたけど寒いですㆀ
アバター
2016/02/29 23:20
今日は雪が降りましたーー^^b
アバター
2016/02/29 21:39
こんばんは(*˘︶˘*).。.:*♡ 今日も1日お疲れ様でした☆

今日は曇りのち雷雨のち曇りでしいたw
アバター
2016/02/29 20:54
こんばんは。2月もお世話になりました。明日は出張です。年度末でくたくたです(×~×;)
アバター
2016/02/29 18:25
こんばんは~ 日曜日は仕事でした。
その分平日休めたりするんですけどね~

平日の休みもなかなかいいですよ^^
アバター
2016/02/29 17:24
こんちゃ~す\(^o^)/
お~それは是非とも行ってみたい!w
ほほ~…聞いたことないですね…・ω・今度調べてみます!
ふむふむ…それはいいことですね(*^^*)楽しんできてくださ~い♫

おうふ!結構行きたいことろが沢山あるのですね♫
でも、その気持ちわかりますよ~w
食べられるわけないのに、あれやこれやと試したくなりますよね笑

自分は喫茶店が気になって入りたくなるのですが、最近の喫茶店って可愛い系が多くて…
男が一人で入るにはな~んか…場違いな感じがしたり笑

昔アニメで女子キャラが「いいカフェがあるんですけど、一人で入るにはちょっと気が引けるので、付き合ってください!」って言ってた気持ちが今になってよくわかります笑
アバター
2016/02/29 15:55
みーあちゃん、こんにちは^^
今日は寒くて、雪も降ってるよ^^;
積もるほどじゃないからいいけどね〜
今週もよろしくお願いします❤
アバター
2016/02/29 15:40
こんにちは。今日のお天気凄いです。雨~晴れ~また雨w

みーあちゃん蕁麻疹治った?私は市販薬買ってきたけどまだ痒い(≧ヘ≦)
病院行かないと無理かなぁ・・・
フルフルっていう薬用シャンプーねφ(..)メモメモ
治らなかったら買ってみる~ありがとう♪
アバター
2016/02/29 00:04
んー…(๑¯ω¯๑) んー…んー…たこ焼き!かな?笑
あ、今日カツ食べましたよー♪ガッツリ食べる女性の方がいいと思いマーフィー←変な変換だったのでそのまま使いましたww

フォンダンショコラいいですね…(´ω`)ゴクリ…

ほんの少しだけ落ち着き気味です(๑¯ω¯๑) !
いやいや!イケメンオーラなんて出てないですよ!一般市民でござる!

そんな事ないですよ笑
逆に僕がみあっちファンクラブに袋叩きにされます(*゚Д゚*)ギャー!
ふふふ…わかるかな?笑
あぁ〜多いですね〜(つω-`)この前久々に大阪駅に行ったら…こんなんだっけ?って思いました笑
アバター
2016/02/28 23:04
こんばんわ✿今日は暖かい一日でした^^
今年はお水取りが終わるのを待たずして春が来たりして…ね^^;
アバター
2016/02/28 22:58
ふふふ(´ω`)そんな事ないですよ〜笑

いやいや、みあっちは寧ろスリムすぎるくらいですよ(๑¯ω¯๑) !
んー…確かに?w

うんうん…(๑¯ω¯๑) 美味しいものは危険なり〜…
僕も最近美味しいものに目がなくて笑

あらま〜(`・ω・´)みあっちさえよければ、今は時間あるから会えるかもですよ?笑
アバター
2016/02/28 22:38
こんばんはーー^^b剪定しましたーー^^いい天気で汗ビッショリ^^
アバター
2016/02/28 22:32
こんばんは♪ だいぶ暖かくなりましたね!

お部屋アイテムや外観も可愛いの多いですもんね^^
きせかえアイテム以外は譲渡出来ないのと、値段見て (・_・) ←ってなったりするので私も慎重派です;;
分かります~、必要ないのに限って複数ダブったりします^^;
同弾1:1が通じなさそうな黒ガチャと言えば、ふわふわマジックですかね~。
ちょっと求め高すぎる気もするんですが、欲しい人は多そうな感じですし;;

ひらひら胡蝶の合成、おめでとうございます(*^_^*)
すごく幻想的でキレイですね~! よくお似合いです♪

入手不可能なアイテム多いですよね;;
せめてねこみみ白だけでも何とかなりませんか、運営さん……!
「二人でイヴを」は私もリマスターで初めて知りました^^
気に入って買ったんですが、伝説級だとは思ってなくて驚いてますΣ(・ω・ノ)ノ
リマスターの要望はかなり行ってると思うので、私もまた送ってみようかな~と^^

外食ってどうしてもカロリー多めになっちゃいますもんね;;
でも我慢しすぎも精神的に良くないと思うので、アイス1つくらいなら大丈夫だと思いますよ~!
父が今日買ってきてたので、食べようかやめようか迷ってますw
アバター
2016/02/28 22:04
こんばんは。お祝いのメッセありがとうございます。
次は80目指して頑張ります。
こちらこそ今週もよろしくお願いします^^
アバター
2016/02/28 21:31
やぁやぁ…我こそは…(`・ω・´)なんて笑
こんばんはー!

膝小僧の調子は最高です♪

いやいや…それが最近太ってきた気がするのです笑

何をおっしゃる!みあっちは美ボディだからなぁ…(๑¯ω¯๑) ♪
外食ってついつい慣れると行きたくなりますよね笑

おぉ…(´ω`)ありがたき幸せ…
ナデナデは照れますなぁ…なぁなぁ…(๑¯ω¯๑) 笑
アバター
2016/02/28 20:59
今日は暖かかったです(*'▽')
アバター
2016/02/28 20:16
こんばんは☆

今日は暖かくなりました♪
でも体調が……。結局、胃痛は食べすぎではなく、風邪を引いてしまったようです^^;
先日雨の日に外出したときからなんとなく不調は感じていたので恐らくそれが原因かと……>_<
お好み焼きにチーズ! そういえば何故か家で作るときは入れないです(おや?) お店で食べるときは、チーズとかお餅とか入っているのを頼んだりするのですが……。今度作るときは入れます!w

梅、3つ目がメガりましたー!!!
いつもお水ありがとうございました!
嬉しい! 早速合成してきました! ウグイス可愛いです^^
ウグイスなら和服の方がいいかなと思ったので、みーあさんが言って下さった袴と黒髪にしてみました♪
わたしも袴は一着持っているので、あわせられる小物で気に入ったのがあれば買いたいなと思ってます。
いつも髪か全身服(か鳥モチーフ)を優先してしまうことが多いので、手持ち品とか少ないんですよね^^;
一月限定の終了が告知されてしまったのでそちらもチェックしないとですw
乱切りロングも気になっていて、買いたいとは思っているのですが色を決めかねてます。これも袴にすごく似合いますよね^^
アバター
2016/02/28 18:50
こんばんは。花粉に苦しめられた週末でした。今週もよろしくお願いします。出張多しです(>+;
アバター
2016/02/28 15:36
今日はバンプの新作かけながらお部屋掃除したよ♪
てかどこも借りられててちょっと遠くのTSUTAYAまでいったよw
アバター
2016/02/28 15:34
みあちゃんと彼氏さんの微笑ましい光景が目に浮かんだよ♪
デート中にスルとかwww
かなりウケたww
彼氏の財布守られてよかったね(〃〃)
アバター
2016/02/28 00:38
こんばんちくわー(`・ω・´)
そうなんですよね…ほんと体は資本って感じです(´・ω・`)
はい…寂しいけど今は耐えてしっかり治そうと思います!

みあっちの念受け取りましたよーっ!
明日には膝は覚醒してることでしょう…(๑¯ω¯๑) ふふふ
アバター
2016/02/27 23:01
スリか落としそうってすごいウケたww
ボディバッグよろこんで使ってもらえてよかったね♪
アバター
2016/02/27 22:59
今日のコーデ夏って感じでいいね(〃〃)

今日は社長お休みだから週明けに連絡来ると思う♪
期待しちゃうな><b
アバター
2016/02/27 22:39
古着屋さんにポーターのボディバッグ売ったらけっこう高値で売れてホクホク♪
アバター
2016/02/27 22:38
ミニストップはけっこうレアだよね♪
北海道キャラメルアイスに引き続きフォンダンショコラにも手を出してしまった太る><w
いまはシューアイスに興味あり♪
アバター
2016/02/27 22:36
今日はやっとやっとWordPressの勉強が終了!
なので早速クライアントにお仕事くれとせがみましたw
あともう一つ違うとこにも応募したよ♪
いずれもフリーの仕事(〃〃)
アバター
2016/02/27 20:50
1年越しでスイセンができました☆彡1個でよかったんですが、3つもメガ化しました(・▽・)ありがとう~
アバター
2016/02/27 20:06
こんばんちゃー(`・ω・´)
なんとか膝無事です〜笑
でも、当分ランニングなどは控えないと…ですので、寂しい(つω-`)
アバター
2016/02/27 11:11
みーちゃん、久し振りー(*´∇`*)
みーちゃんは、変わらず元気かな?

そらっちとなおちゃんは、毎日元気です(*´ω`*)www
そらっちも、最近お家デートです(^^)お金かからないから良いかも( ・∇・)www
みーちゃん達の真似を…(ノ∀`*)ペチ

バレンタインは、なおちゃんからアニメのデザインされたマカロン頂きましたー(*´∀`)
お返しのホワイトデーは、チョコフレンチトーストとアニメのグッズをお返しにしようと考え中です(*´ω`*)

今日は、休みなんだね(*´∀`)良いね(*´∀`)bグッ!!
ランチ楽しんで来てね(*^▽^*)
アバター
2016/02/27 09:07
みあっち、コメントありがとうございます〜(つω-`)

お返事帰宅したら書きますね!

とりあえず…膝を庇いながらバイトしてきます(´・ω・`)笑
アバター
2016/02/26 23:21
こんばんわ♪
給料日でいくら支給されてるか楽しみにしてたら、想定の斜め上を行き過ぎてて笑いましたw
アバター
2016/02/26 21:24
こんばんは(*˘︶˘*)♡

今日もお疲れ様☆この間の日曜日にやっと念願の美容院へ30㎝ほどバッサり朝が楽♪
朝10分は違う 朝の10分は大きいw

ひらひら胡蝶はフリマでも人気品ですね。。。。
ミラクル早く来てくれますように☆
アバター
2016/02/26 20:09
こんばんはーー^^b胡蝶蘭ミラクル頑張れーーー^^b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.