Nicotto Town


ますの至福の時


伝言板(21)

友達の皆さまのお言葉を頂きたいと思い伝言板を作りました。
どうぞ、ご自由にお書きください。

アバター
2016/05/08 15:25
めっちゃひ〜〜〜〜〜〜まです❤️
アバター
2016/05/08 13:36
お誘いですか?
アバター
2016/05/08 08:03
まったりしましょう*ˊᵕˋ)੭
ポチ子!
アバター
2016/05/08 07:12
今日も素敵な言葉をありがとう(=^ェ^=)

簡単な、お礼しかできなくてゴメンね^^;
アバター
2016/05/08 02:35
慰めてくださいぃいい!!
ますさん優しいですねヾ(。>﹏<。)ノ゙
アバター
2016/05/07 21:17
いいよ❤️お話しよう❤️
びがるんとは心の友だよ❤️
アバター
2016/05/07 15:01
ますさんつぶやきかっこいいですね!
アバター
2016/05/07 12:49
おはようございまする(^_^)☆
アバター
2016/05/07 00:27
今年も嫁に行かずにごめんなさい、(頑張っているのですよ!!、わかっているのですけどぉ~~)
 (29歳の女性)

この気持ち良く解ります。私も晩婚でした。30前に駆け込みはしたのですが、無言のプレッシャーを感じるのですよ。TVではないけど、結婚できないではなくて、しないんです。って言いたくなる。
アバター
2016/05/05 09:39
ラジオでもやってるんですか?
アバター
2016/05/05 06:37
承認ありがとうございます_(┐「ε:)_
よろしくお願いします!
アバター
2016/05/04 20:34
ますさんいつも仕事何時から何時まであるんですか?
アバター
2016/05/04 20:26
おはよ
アバター
2016/05/04 19:38
訪問感謝です!stpどうぞ(*´▽`*)
アバター
2016/05/01 13:34
 (人待雲)
 
 長い長い清き道よ 愛しきあなたよ 私は今 此処にいます あなたの帰りを待つだけ

もしや、愛しい人は永遠にいなくなったのでしょうか?帰って来ない人を待ち続けるのってかなしすぎませんか?
アバター
2016/05/01 08:14
しおらしい男の子、最近多いですね!!
可愛い子いますよ~
アバター
2016/04/28 16:46
そうですか、、残念です
アバター
2016/04/28 00:13
夜は来てくれないんですかー?(´;ω;`)
アバター
2016/04/26 19:39
こんばんは!stpどうぞ^^
アバター
2016/04/25 19:09
ますさんリクエストいいですか?

毎晩11時くらいにも「明日も元気でいこうね!」みたいにおくってほしいです
アバター
2016/04/25 00:10
「カバーをおかけしまするか?」店員さん、時代小説読んでたんでしょ?
 
「頼むでござる」→座布団 1枚
アバター
2016/04/24 21:12
げんきだよ
アバター
2016/04/24 13:27
よー
アバター
2016/04/23 12:37
おは
アバター
2016/04/22 19:25
おは
アバター
2016/04/21 19:18
ちいーっす
アバター
2016/04/21 13:05
ハガキで「ごめんなさい」
お母さんへの感謝の気持ち、素直に「ありがとう」って言えない可愛さが感じられます。
次女が、大学時代、1年間だけお弁当作りました。
一言、お母さん達って、すごいね。と。
アバター
2016/04/20 06:04
そうですねぇ
じゃあこんばんは♪
アバター
2016/04/19 19:01
おはよ♪
アバター
2016/04/18 17:45
ぽちっ
アバター
2016/04/17 13:45
こんにちは、

たいへんお待たせして申し訳ありませんでしたが
お友達申請を本当に承認させていただきました。

今後とも どうぞよろしくお付き合いの程お願い申し上げます。
なお 私の年代は 50代半ばで 1964東京オリンピック前に
生まれておりますので ジェネレーションギャップもあるかと
思いますが 御婆と思召して ご容赦の程願い上げます。
アバター
2016/04/16 21:40
ニ〜〜〜〜〜トだからですか?
アバター
2016/04/16 13:42
ぽちっ♡
アバター
2016/04/15 18:42
こんばんは!ネットでIQテストしたら122~124だった。
平凡と書かれていたり、東大生より少し上とかだったり。
分かりませんねぇ、まぁ、IQだけで決まるわけじゃないですけどねww
アバター
2016/04/14 21:44
こんばんは、

お友達申請は ブログに書き込みをしてくださる方を基準にしておりますので
しばらく このままお付き合いさせてください。

よろしくお願い申し上げます。
アバター
2016/04/11 17:03
変態同士おねがいしますm
アバター
2016/04/11 07:18
おはよう♪
アバター
2016/04/11 04:33
「お席になってお待ちください」

きっと、忙しくって、はしょっちゃったんでしょうね。
アバター
2016/04/10 18:56
同じくへんたいです((((
アバター
2016/04/10 15:45
ぽちっ♥︎
アバター
2016/04/10 08:29
おはようございます!いつもありがとうございますml_ _lm

flashplayarがなおらないまま、ずっとニコタに来ています;;
Pショップが見たいのにぃ・・・
アバター
2016/04/08 18:42
ニートだと思っていました
アバター
2016/04/08 17:23
あせってへんで
もう友達できた

ますさんて何の仕事してるんですか?
アバター
2016/04/07 18:13
最初が肝心やで
アバター
2016/04/07 11:50
ぽちっ♥︎
アバター
2016/04/06 22:18
おはようおんぷ
アバター
2016/04/05 18:40
ぽちっはーと
アバター
2016/04/05 11:59
素敵お届けです!
アバター
2016/04/04 13:44
いつもありがとうございます!
素敵お届けです!
アバター
2016/04/04 05:49
おはよう♪
はやおきですね!
うらやましいです
アバター
2016/04/03 23:28
ぽちっ♥︎
アバター
2016/04/03 11:55
熊谷育美さんの世界

母のように深い無償の愛、彼の心待ち続けるの?
私には、無理かな?
アバター
2016/04/02 19:38
んーでもいまチャット出来ないので;;
アバター
2016/04/02 14:40
ますさんから変なコメントしておいて私が返したらコメント消すんですね
アバター
2016/04/02 14:40
なんですかそれ?
前みたいに変なことするんですか?
それはトラウマなのでいやです
アバター
2016/04/01 10:59
返信遅れ申し訳無いです;

言い間違いついーと

うっわ、それヤバイやつじゃ無いですか...
もうなに言ってるのかすら読み取れない言い間違いですね…;

stp届けます〜
アバター
2016/04/01 04:07
こんばんは♪
アバター
2016/03/31 12:58
珍回答みたいでおもしろいですね!
四字熟語のはなるほど~~と思いました!

インしてるときにお部屋に入って下さればいつでも絡めますよ!(*´▽`*)
アバター
2016/03/30 13:05
面白いですね!すごい!
そうですね~~!
アバター
2016/03/29 12:44
プライベートゾーン、前日に何かあったのかな?
アバター
2016/03/27 19:21
訪問感謝です!stpどうぞ(*´▽`*)
アバター
2016/03/26 00:21
ハイ、きっと単純なのでしょうね。
実年齢は置いといて、胸キュンの少女漫画好きですよ。
と、言っても一つのシリーズしか読んでませんが…

小説では、ちょっと前は、ビブリア古書堂、今はタレーランの事件簿(まだ2巻しか読んでませんが)
読んでおります。
アバター
2016/03/24 08:19
私ってこんな単純だったっけ?

恋する乙女たちは、ほとんどがそうだと思いますよ。
男子はどうなのでしょう?
アバター
2016/03/23 09:33
おはようございます!
なぜか今、「このコンテンツとご覧いただくには~・・・」と出てきてキャラと家が見えません;;
アバター
2016/03/21 20:59
こんばんは!毎朝すてき等ありがとうございます!

最近IN率がめっきり減っているので、伝言板が追い付いていない状況です。
ホームページの右下の伝言板にコメントをお願いしてもよろしいでしょうか?

失礼しました㎜

アバター
2016/03/21 17:47
ありがとう♪
今日もゆったりまったりしようね!
ぽちっ♥♥
アバター
2016/03/21 17:06
ありがとうございます!!
いえいえ、すごく嬉しかったです!^^ありがとです!
アバター
2016/03/19 02:25

これの答えは「なぜ」3×9(以下略

↓︎脱字った

アバター
2016/03/19 02:24
ありがとうと何回も言いました
さて何回言った??

これの答えはな3×9で27なんですか??
単純にありが「とう」で10回とか、サンキューで39回じゃダメなんですか?
アバター
2016/03/19 02:20
結果はもう出たよ〜
合格してた良かった
アバター
2016/03/18 18:10
こんにちは!今は色鉛筆でイラストを描いています(かきかき
アバター
2016/03/17 16:50
おひさしぶり!
受験終わったよー
いつも訪問&おもしろいなぞなぞアリガトおおおぉ

今日もゆったりまったりしようね♪
ぽちっ❤
アバター
2016/03/17 14:56
こんにちは!テストの回答面白いですね笑
ステキどうぞ
アバター
2016/03/16 19:59
訪問感謝です!stpどうぞ(*´▽`*)
アバター
2016/03/15 19:39
訪問感謝です!stpどうぞ(*´▽`*)
アバター
2016/03/15 13:05
オスプレイ……
戦争勃発してしまいそう
でも、アナウンサーさん、ニュース前に動物関係のナレーションでも読まれてたのでしょうか?
アバター
2016/03/14 19:39
訪問感謝です!stpどうぞ(*´▽`*)
アバター
2016/03/14 12:45
こんにちは〜
訪問感謝!
stp&お水お届け( *`ω´)

そのツイート動画で見たことあります笑
アバター
2016/03/12 19:42
訪問感謝です!stpどうぞ(*´▽`*)
アバター
2016/03/12 11:43
stp&お水お届け。

今ぐらいの時間帯でよければ大丈夫だよ~^^
アバター
2016/03/11 19:38
訪問感謝です!stpどうぞ(*´▽`*)
アバター
2016/03/11 18:03
明日学校ないけど大学のオープンキャンパスあるから、時間がかぶってなければ!
アバター
2016/03/11 07:42
おはよ( *`ω´)
訪問感謝!

起きるのはやいねw
アバター
2016/03/11 00:40
こんばんは、お久しぶりです~
覚えてますよ!


うん
また仲良くしたい(つω`*)
アバター
2016/03/10 19:37
訪問感謝です!stpどうぞ(*´▽`*)
アバター
2016/03/09 19:34
訪問感謝です!stpどうぞ(*´▽`*)
アバター
2016/03/08 19:33
訪問感謝です!stpどうぞ(*´▽`*)
アバター
2016/03/07 19:35
訪問感謝です!stpどうぞ(*´▽`*)
アバター
2016/03/06 19:36
訪問感謝です!stpどうぞ(*´▽`*)
アバター
2016/03/06 12:14
こんにちは。
お友だちのサルマータさんには恨まれませんでしたか?
一気撃沈、何かの小説か、ゲームがヒントなのでしょうか?

篠田桃紅さんのお言葉胸に刺さります。
言葉、大事に使いたいですね。
ひとの心を傷つける言葉吐く人がいますね。
自分はそうならないように気を付けたいと思います。

最近、へこみ気味だったので、ますさんの問いかけにちょっと気持ちがほぐれました。
 

 
アバター
2016/03/04 19:40
訪問感謝です!stpどうぞ(*´▽`*)
アバター
2016/03/03 19:38
訪問感謝です!stpどうぞ(*´▽`*)
アバター
2016/03/03 16:47
意味は納得出来ますが、使おうとは思いませんし、日常では必要なさそうですねw
stp感謝です。お返しどうぞっ!
アバター
2016/03/02 19:40
訪問感謝です!stpどうぞ(*´▽`*)
アバター
2016/03/01 19:44
訪問感謝です!stpどうぞ(*´▽`*)
アバター
2016/02/28 19:03
訪問感謝です!stpどうぞ(*´▽`*)
アバター
2016/02/28 08:52
有難うございます!stp返しです!
アバター
2016/02/27 19:36
訪問感謝です!stpどうぞ(*´▽`*)
アバター
2016/02/26 23:35
貴方が居ないと
寂しすぎて
はやく逢いにきて…?

    待つだけでは、せつな過ぎ。行動もおこさないとね。
アバター
2016/02/26 19:39
訪問感謝です!stpどうぞ(*´▽`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.