Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ロシアの高校生、ゲームで凄い賞品が当たる!


ニコットタウンのビー玉落としで、連鎖失敗すると直にログアウトしてしまうヤツフサ

です (ง •̀_•́)ง


そんな事はおいといて、ロシアの高校生ルスラン・シェドリン君(16)がオンライン

ゲームの武器を販売するサイトで購入者数10万人目だから、特別なプレゼントが当た

ったと言うので、日記に書いておこうと思いました。


http://jp.sputniknews.com/russia/20160224/1667088.html


何でもゲーム会社が以前から企画して居たイベントだそうで、賞品は謎だったらしいです。

そして当たった少年(16)に電話で当選が伝えられ、なんとその賞品が


AV女優と1ヶ月の共同生活❤


だったので、お母さんとお姉ちゃんが激怒!

お母さん曰く「絶対にだめです。今試験中なんですし、なにがポルノ女優との1月ですか!

10万ルーブルでも支払ってくれれば、よっぽどいいのに。」との事。

ルスラン君は、AV女優と映画館に行きたいそうです。


しかし、話しはここで終わりません。


なんと今度はこのAV女優さん、コムソモーリスカヤ・プラヴダさんが新聞のインタビュー

で、「この子と休暇に出るなら海外に行きたいわ」と発表!

http://jp.sputniknews.com/life/20160224/1669148.html

両親超激怒らしいです。 Σ(・ω・ノ)ノ



ロシアすげーな ⎝(ˋ・ω・ˊ⎝)

ヤツフサならMig-25が欲しいですね (´ω`)


BGM:林檎もぎれビーム! (歌:大槻ケンヂと絶望少女達)
https://www.youtube.com/watch?v=wzqjkWsBIsE
 

アバター
2016/02/27 21:10
>夢芽様
多分ロシア以外では無理かもしれません (^_^;)

と言うか、ロシアは成人指定が18歳ですが、エロビデオは18禁とか
そう言う指定が無いので、エロビデオの購入は幼稚園でも問題ない
見たいです。 (^_^;)
アバター
2016/02/27 18:09
ひょえ~@@
そんな景品・・・日本じゃできないでしゅ・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.