Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


好きな歴史上の人物(お題)


まさかの勉強のお題ですか^^;
まぁ歴史上の人物で良かったですw
好きな学科とか言われたら
捨てるところでしたw

好きな人物・・・・・
織田信長かしら?
まぁ映画などはもちろん
コミックや小説もこの方を主役にしたのは多いですね
いろいろな性格もあるようですが
とりあえず人が魅せられて
もしくは夢を求めて?
人を惹きつける人だったんだろうなと^^
あ~~ナポレオン、源義経、諸葛孔明なども好きです^^

そして数日遅れましたが今週のアイテム^^;
このレースの羽可愛いですね^^
青ガチャ背景も無事に揃いまして
青ガチャも終了です
※最近コンプを目指さなくなりました^^;

アバター
2016/02/27 22:01
>トシさん
楽しそうですね^^

>onpuさん
良いですね(*´▽`*)

>蘭丸さん
適切な対応をしてくれそうですね^^
死ななかったらどうなっていたでしょうね^^

>MOGさん
それは嫌(;'∀')
アバター
2016/02/27 21:02
浅井長政の頭蓋骨で一杯やりた~い!
アバター
2016/02/27 12:45
ふむふむ。
美枝子さんが好きな歴史上人物は
織田信長ですか!!
私にとって織田信長は上司にしたいランキングの一人!!
残忍だけど、
アメとムチが激しいだけで
実績をあげればちゃんと評価してくれる。
もし、織田信長が本能寺の変で死ななかったら

キャーwロマンスがありまするww
アバター
2016/02/27 01:57
織田信成くんはどうですか (´▽`)
アバター
2016/02/27 00:08
安土城が公園に整備される前、普通の里山と化してたんですが、パリッと踏んづけた瓦に紋が入ってたりして、とっても冒険心炊きつけられたんです。4回は行ったなぁw
アバター
2016/02/26 22:30
はは^^;
アバター
2016/02/26 22:28
鳴かないホトトギスを
○○しちゃう人ですね^^;

アバター
2016/02/26 21:51
ん?
褒められて((ノェ`*)っ))タシタシ
あるものでがんばってますw
ゆこたんさんも素敵ですよね~(*'▽')
アバター
2016/02/26 21:46
いつも思うんですが・・
美枝子さんが着るとホント可愛いんですよね~
きっとセンスがいいんだなぁと・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.