Nicotto Town



三千里1周年演奏会

画像

三千里1周年記念おめでとうございます。

皆さんのハートで素敵なメロディを奏でる事ができました。^^


菜の花さんのパソコン不具合や予定者の時間に間に合わないという

アクシデントのトラブルが続き、苦悩の演奏会になりかけたが、何とか

無事に来れたメンバーだけで、素敵な撮影をすることができました。


それにリナさんや桜香さんのリードも、ここに感謝の言葉を残します。

思い出の1ページをありがとうございました。

とても楽しかったです。


アバター
2017/12/10 21:08
ビワ君決まりました。
新作 灯りゆらめくホーリーキャンドル 200P(白)
こちらでお願いします。

アバター
2016/02/27 12:54
一周年おめでとうございます。

聖歌隊の御揃いでかっこいいですわ。^^
楽しい企画で、よかったですね。
アバター
2016/02/27 10:29
昨晩はお疲れ様でした&ありがとうございました。
○○ちゃんのお顔がちょっと吹き出しで隠れちゃった(ノ_・,)。私、自分のアルバム見て気が付いたわー(ーー;)。
次に集まった際には完璧な写真を撮ってみせると誓う桜香でした。
これからもよろしくお願い致します。
アバター
2016/02/27 06:29
お疲れ様です。
楽しい集まりになりましたね。

1年間ありがとうございました。
次の1年もよろしくね☆



アバター
2016/02/26 23:14
ビヮさん♪
一周年おめでとう(*´ー`*)
ビヮさんの心の中には
これなかったお友だちや、今はいないお友だちもこの写真に写っているのだよね。

なかなか、仕事や家庭で参加できないけど
これからも、よらしくね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.