Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ババ抜き占いは中吉?

ババ抜き で遊びました。

1位
0
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
2
2009/09/16 09:57

最近1番であがれませんね・・・

あれ、今午前10時です・・・会社は?って、今日は休みを取りましたよ。昨日は

思いっきり飲みましたから。

昨日の研修会の講師は無事終わりました。話を聞いてない人が2~3人いましたが

まずまずではなかったんでしょうか。でも、講師から見ると一人ひとりはっきり見えま

すよね。不思議と。自分が今まで受けた研修で寝ていたことバレバレだったんでしょうね。

皆さんも気をつけてくださいね。査定されてるかも知れませんよ。

研修のあとは懇親会がありました。中華料理でしたよ。最初はビールでそのあと紹興酒

(熱燗)いっちゃいました。約2時間でしたが紹興酒5合は行ってしまいましたよ。

久しぶりの紹興酒は美味しかったな~。(それがダメなんでしょうね)

そのあと、2次会があり日本酒2号ぐらいですか・・・ここまで来るとちょっとつらくなって

きましたよ。でもまずまず向こうの事務局との懇親も深めたので良しとします。

家に帰ったのは午前様でした。ソファーに座ってPCの電源を入れたところで寝ちゃい  

ました・・・。

でも、今日は休みをとって正解でしたよ。さて、これから何しましょうか?

新聞をみてたら「ゴースト ニューヨークの幻」の主役のパトリック・スウェイジが

亡くなったんですね。何回かこの映画は観て気に入ってたんですが。ご冥福を

お祈りします。

今日の運勢は「やっとのことで色よい返事、思わず拍手も」だそうです。

残念なことに今日は休んで家にいますので自分のことではないですね・・・。

さて、お風呂に入ってきますか。

#日記広場:ババ抜き

アバター
2009/09/17 06:34
かいなさん
 そう、たまにはですよね。了解しました。
 昨日の午前中はつらかったです。
 そのため昨日は早く寝てしまいましたよ。

仁和さん
 いつになく飲まされましたよ。普通こんなに飲まないんですが・・・・。
 やっぱり中華は紹興酒ですよね。合いますよね。
 昨日はお酒を見るのも嫌でしたよ。
アバター
2009/09/17 00:15
こんばんは~♪
もう寝ちゃってるよね。
めいっぱい飲んで、お休みでしたか^^
まぁ、そんな事もたまにはいいですよね・・・たまにはですよ(^◇^)
アバター
2009/09/16 23:00
合わせて7合・・・すごいなぁ(^^;)
紹興酒はザラメを入れて飲む方が好きですv
美味しいですよね☆
アバター
2009/09/16 20:49
みっちゃん
 昨日は研修も終わってほっとしたんでしょうね。
 紹興酒は基本砂糖は入れないで飲んでますよ。
 今日はだらだらと過ごしちゃいましたね。
 明日から気合を入れて頑張っていきます。
 挨拶ですけど、おやすみなさい。
アバター
2009/09/16 20:32
けっこう飲みましたね^^
二日酔いにはならなかったでしょうか?
紹興酒、しばらく飲んでいません。 
砂糖入れないと飲めませんが、みんなそうなのかな?
日本酒はちょっと弱いかもしれません。。。
おやすみなさい♪
(まだ寝ないよ、寝ないけど挨拶です!)
アバター
2009/09/16 15:11
雪幻さん
 あれ、もう帰ってきたんですか?
 自分は2997番目でしたよ。もうすぐ3000ですね。
 だいぶお酒が抜けましたよ。

pony☆さん
 近所っていうと良く知ってる人ですよね。
 お悔やみ申し上げます。
 今日はだらだらと過ごしてます・・・。
アバター
2009/09/16 14:47
こんにちは
どうりで朝はお顔を拝見できなかったんですね
アバター
2009/09/16 14:45
お休みしたのね^^
「ゴースト」に方、亡くなったんですね;;

昨日は近所の方のお葬式に行って来ました。その人の娘さんが幼友達だったので、
突然の事、なので驚きましたよ。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.