Nicotto Town



2/26




黒ガチャ欲しかったものを
お友達と交換していただけて揃えることができました
感謝です^^

トランプで黒ガチャといえばプードルガチャ
ごそごそコーデしていて
なにげに発売日時をみたらもう2年前というのだから驚き
ついこの間回したとおもっていたのにねえ あっという間だ

テレビの録画ディスクが容量8割きてるというので
整理しなきゃ・・・
μ'sが出ているからと消させてくれなかった紅白歌合戦を
やっとこ今日削除 あれだけで5時間近く使ってますからね^^;
ちびがμ'sを繰り返しみるわけだけどその3分ほどのために保存していられぬ
ついでに見納めとして今井美樹もみといた
あの歌は一番好きな歌かもしれない
そしたら次にSMAPだったからみちゃったけど
今から見返してみればみんな不機嫌な顔してるっていうか
最後の曲なんて日本人が英語歌ってますバリバリなんだけど
すんごい気迫こもってたし
もしかしたらこれが最後かも、ってメンバー思ってたんだろうねえ

整理整理と見始めたドラマ
「家族ノカタチ」
一回目みたときはやめとこかな
だったのに二回目から取り込まれて楽しみにいまのとこみてます
まあいまだにたまに「そりゃないだろ」な設定シーンとかあるけど
知ってる人のそっくりさん俳優も出ているしねw
香取くんいっつも眉間にしわ寄せてるねー
イカと一緒に風呂入れてうらやましー とか思ったりwww
今のとこキムタクのマイホーム(だっけ?)のドラマよりか面白い

SONGSの井上陽水
やっぱりいよなー
やっぱりとっとこ、って整理になってない!


アバター
2016/02/28 13:15
>しのさんw
品の整理、例えば私が明日死んでしまったら見られたくないもの、見てもらわなくていいもの、を基準に整理しちゃってます。録画録音も、再生機器が存在しなかったらただのゴミでしかないというのを忘れず整理しています。たとえば昔のビデオVHSとかβとか、カセットテープとか。DVDだってβの運命をたどるかもしれないし・・・
迷わないものはさっさと捨てる、捨てるのに迷うものは、とりあえず取っておく、という方法で片付けると良いそうですね。
アバター
2016/02/27 21:13
断捨離が難しいのが手紙や写真など思い出の品ですよね。
録画録音も難しい。見ちゃうとその時代の思い出まで
よみがえってくるもの。ある意味タイムマシン。
なかなか捨てれないです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.