Nicotto Town


B5コピー用紙


アバターでオリキャラコス


今日のコーデは私のオリキャライメージです
本当は服にワンポイントなかったらよかったんですけどね
まあ色がイメージ通りだしワンポイントも目立たないからいいか…


昨日はアットゲームズというところでオリキャラコスして遊んでました
アットゲームズは絵柄が好み+アイテム多い+コラボも多い+アイテムに男女の区別無し+私が最初に遊んだアバターサイトということなので過疎った今も居座り続けています

アットゲームズでは気が向いたらアバター着せ替えて更に気が向いたら他のこともちまちましつつ過ごしてます
最近色々機能を縮小してるのが悲しいです(-ω-;)

と言うのは置いといて

ブログにコーデ画像載せてもよさそうだったので創作ブログにオリキャラコスの画像を載せてました
http://nksdlk.blog.fc2.com/blog-entry-37.html

ちなみにアットゲームズ、着せ替え完了するとコーデを画像化するページに行けてサイズとタイミングを指定するだけでコーデの画像が手に入るのです
ニコッとはスクショ撮るのなんか面倒に感じるんですよね
ニコッとは画像関連厳しいからなあ…(-ω-;)


アバターサイトとかやるとまずオリキャラ再現しようとするのが私です
むしろ適当に着替えたコーデからオリキャラ作ることもあります

ニコットでもオリキャラコスのためにアイテム集めることもあります
アバターサイトの利点は、一回コスできるようになったらそのキャラで色々なコーデ楽しめることだと思います
これからもちょくちょくオリキャラコーデして遊びたいです(*´ω`*)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.