Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


グサ^^;


夕飯にアボガドを食べようとしまして
種を取るとき
種にさした包丁の刃が滑り
左手の親指付け根にグサ・・・
流しが真っ赤に^^;
慌てて血止めをしましたが
どうしても止まらず119に電話をして
救急病院を聞いてタクシーで急行^^;
その頃はかなり止まっていて
先生に適切な血止めと褒められました^^;
「慣れてる?」
とまで・・・・褒めてないだろう・・・;;
結局テープル1本で縫ってくれて無事帰宅^^;
皆様も包丁の使用には気を付けてくださいね^^;

黒目玉(使わないので)1個出品して
金平糖のミラクルと書いたら応募がありました^^
1:1で成立(*´▽`*)

アバター
2016/02/28 20:30
>みかんさん
痛かったです・・・;;
ありがとう^^

>ゆこたんさん
最近気が緩んでいるのか
怪我が多い気がします;;
気をつけます><

>三月さん
ありがとうございます^^;
アバター
2016/02/28 17:38
痛そう!災難でしたね。お大事に〜(>_<)
アバター
2016/02/28 08:46
それはそれは・・・(´▽`*)大変でしたね。
適切な対処&処置のお陰で、大事に至らず本当に良かったですが
くれぐれも、再発にはご注意くださいね。
暫くは片手で不自由かと思いますが、どうぞお大事になさってくださいね。
アバター
2016/02/28 00:46
それで、包丁の取り扱いには・・ですか>< 一瞬何のことかと^^;

褒められる血止め・・一体何をしたんですか?^^;

追伸。ミラクル応募おめでとう^^
アバター
2016/02/27 23:26
がんば^^
アバター
2016/02/27 23:25
初めて大根の皮を包丁で剥きましたが
なかなか上手くいかないw ^^;
アバター
2016/02/27 23:24
>トシさん
褒めてたの?

>LEAFGさん
はい^^;
アバター
2016/02/27 22:58
うわぁ・・・
それは大変でしたね。

適切な処置でよかったですね。
アバター
2016/02/27 22:39
慣れてる!って、、、ある意味、いや、、、不本意ながら褒めてもらえたんですねぇwww
ご無事でなにより、早く治りますように^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.