Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


ぽかぽか☀


きょうは昼間あったかかった(*´ω`*)

車の中は逆に暑いくらい!

夜もそこまで冷え込んでなくて過ごしやすい。毎日このくらいの気温ならいいのになぁ~w

今週はけっこう暖かいって聞いたので、来週末の土日のおでかけも、過ごしやすい気候だと良いな♪







きょうはお友達とランチでしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

こないだまで、友達のお母さんが体調崩してて、忙しかったりで全然会えてなかったんですけど、お母さんが元気になったみたいで連絡が来て(*'∪'*)かなり久々にゆっくり話せましたღ


友達おすすめのイタリアンに行ったんですけど、リーズナブルな価格のわりにすごく豪華なのが出てきてビックリΣ(゚∀゚*)

テンション上がりまくり(*>艸<)プッ∵ 食べちゃうのがもったいなくて、写真とろう!て思ってたのに、いつのまにか美味しそうな目の前の食事につられて食べてしまってました(オィw

途中でふと我に返りΣ(๑°Д°๑)写真ーーーーーーー!!て思って急いで撮ったので、はじっこのほうに、かじりかけのパンとちょっと食べかけのパスタ写ってたけどキニシナイ←


毎回、必ず先に食べちゃう・・・笑

アバター
2016/02/28 23:05
▷◁透夜さん▷◁

前のカツ丼のときも見るたびにカツ丼んんんんんんーーーーーー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァてなってました。笑
美味しい物食べてる時ってすごく幸せ(*´ェ`*)ポッ♥
なんか、美味しい物たべてるときは恋してるときと同じフェロモンが出てるんだとか!大学の時に習いましたww

私があげてる写真、85%くらいの確率で食べかけでs(
ひどいときなんて、半分くらい食べ終わってから気づいて「NO-----!!!/(^o^)\」てなってます。笑
アバター
2016/02/28 22:51
私のタイムラインは、文字&写真両方で食べ物ツイートがあふれてますナウ
パスタ食べたい…(*´ω`)ちょっと食べかけな写真ツイートは心が和みます←
アバター
2016/02/28 21:49
▷◁mikuさん▷◁

梅まつり!!へ~っっ✨そんなのがあるんだんぁΣ(゚∀゚*)いいなーっ♥゛
去年は県内の有名なひな壇?すごく巨大なやつ!見に行ったけど今年はどうしようかなぁ~(p¨q*⋈)

だよねだよねっ!?みんなちゃんと綺麗な画像載せてるから、私だけ食い意地はってるのかと思っちゃった(
美味しい料理を目の前にして我慢なんてできないよ(*´ -`)(´- `*)ネー。笑
アバター
2016/02/28 15:12
昨日は梅まつりに行ってきました~見頃でとても綺麗でした♪

私も~お皿が出てきただけでテンション上がってとりあえず食べちゃうwww
で、食べかけが私のスマホフォルダーに沢山( #●´艸`)
何時になったら直るんだろうねw
アバター
2016/02/28 09:49
▷◁ひろさん▷◁

女子は多いですねーw料理って、食べたらなくなっちゃうから、なんか残しておきたくて(*p∀`*)エヘヘ←食べ物大好き人間。笑
初対面とか、仕事場の人とかそゆひとたちの前では撮らないようにしてます( *´艸`)一人の時とお友達、家族、彼氏とか限定ですね☆
待たせると悪いのでササッと撮る、もしくは自分の料理だけ撮ったりとか╰(*´︶`*)╯で、あとで眺めると幸せに…(´`*)ポッ←

前はTwitterに載せたりよくしてたんですけど、基本面倒くさがりなわたしなので最近は撮りっぱなしなかんじですwTwitter開くと、周りの飯テロツイートがすごいのでダイエット中の私には目に毒ですし((

美味しいご飯はかぶりついちゃいますよね゚+。(* ´Д`*)。+゚ハァハァ
ご飯たちも、冷める前に食べてくれて本望でしょう!( *`ω´)✨
アバター
2016/02/28 00:59
料理写真撮ってる人多いよねw

一時問題視もされたみたいだけど・・定着しちゃったねー

俺はそんな面倒なことはしないです。
目先の料理にかぶりつきますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.