Nicotto Town



夜は演奏会

画像



今夜もライオン楽団 演奏会に出演してきました

指揮者の思うがままの音色を奏でるライオン楽団
甘くとろけるように
激しく情熱的に
時に冷徹に

タウンの重さにもめげずに
みんなで一夜を過ごしました^^

アコーディオンのボタンはなぜあんなにたくさんあるの?
という演奏方法の謎は残るのだが・・・

看板だしてくれてありがとうございます
ばっちり一枚いただきました!



お疲れ様でした!


アバター
2016/03/03 13:50
Adolfineさん

タウンイベをまったり楽しむことをよしとしていますのでよろしかったらご参加ください^^
お時間のあるときだけ参加方式です。
アバター
2016/03/03 13:49
ᘡぃちᘡgoさん

おー、ステプいただいていたのでしたか!
プラス画面にしていたのでお姿目視できませんでした><
気づいていたら・・・きっとスカウトの嵐にw ぜひ参加していただきたかったです^^
特に指揮者を。。。獅視眈々と狙っていたのです、よw
アバター
2016/03/03 13:47
があこさん

お疲れ様でした^^
人数がいて指揮者までゲットできて、楽しかったですね。
また次のタウンイベで楽しみましょう!
アバター
2016/02/28 15:38
わあ!楽しい企画ですね。
ライヨン持っているので参加したいでっす!
なんて手を挙げても時間がないときもあるのですがorz
アバター
2016/02/28 10:16
ちょうどタウンへ飛んだときにライオンさん集会見かけました!

猫二さんとツッチーさんが居らっしゃったのが
すぐにわかりましたよ^^
みなさんで楽しんでらっしゃったから無言ステプで失礼しました。
いつも楽しそうな集会でいいですね〜♫
アバター
2016/02/27 23:50
いやぁ、なかなかの名演奏でしたねぇ。
写真もタイミングをうまく捉えてててステキ!
いつも企画をありがとうございます。
また集まろうね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.