Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


とこまで・・・☆⌒Y⌒Y⌒ヾ(#`Д´)ノ┌┛


先ほどまでの・・・『めちゃイケ』生放送でした。
オフ番組がまだ、放送してるけど・・・

結果的に・・・三ちゃんの番組不合格が、確定したのだが・・・


三ちゃん・・・番組に甘え過ぎじゃ!
広いリハーサル室?貸切状態で、生放送の半分くらいは、特集組まれ・・・

売れない芸人からしたら・・・どれほどな幸せな事か・・・



いままでの幸運が、全くわかっておらんなぁ・・・

アバター
2016/02/28 23:06
見てないので・・・わかりません^^;
アバター
2016/02/28 21:24
見てないの~w
アバター
2016/02/28 20:48
(。・・。)(。. .。)ウンうん 見てたが 現実は厳しいのだ~
アバター
2016/02/28 16:08
やっぱり不合格だったんだぁ~どうなるか┣¨キ((p>ω<q))┣¨キしてたけど
他力本願で誰かに聞けばいっか( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ で終わりw
アバター
2016/02/28 09:33
え?
どういうことー?
番組枠の奪い合いだったのかな。


努力が報われる社会であって
欲しいよね。
あ、お門違いなコメかしらね?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.