Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1049)ニコ題


『好きな歴史上の人物』
     by St.bono

bonoはマリリン・モンローが大好きです。
美人だし頭が良いからです。
そしてすごい努力家だからです。
彼女は常に自分を磨いていました。

実際の彼女とスクリ~ンの彼女には
大きなギャップがあったみたいです。
本人もその事に大きな悩みがあったみたいです。

ある面、大きな謎をもった人物です。

コトン!
(アイテムが届いた音)

41弾所持アイテム(ダブリ防止の為に)
マジックトランプカードスプレッド
  ダイヤの杖
  スペードの剣
  ハートの羽(黒)


アバター
2016/02/29 15:23
アバター
2016/02/29 01:54
おー、マリリン・モンローさん!!
リバイバル映画を観た事がありますが(何を観たかは忘れました★)、めっちゃ可愛い方でした(^m^*)
素敵なブログをありがとうございます♪

マンネリ化も退屈の原因なので、難しい所ですけれど、
ほんとに、いつもあるイベントが無いのは寂しいですね(>_<;)
アバター
2016/02/29 00:52
マリリン・モンロー?!
綺麗な方ですよね。
髪はブロンド、というイメージがあるのですが、モンローさんご自身の髪はブロンドではなくて、ブロンドに染めていたのだそうですね。
人気女優であるが故の苦痛もたくさんあったのだろうと思います。
でも、努力し続けることができる、というのは人間として素晴らしいことですね。
アバター
2016/02/29 00:32
実際の彼女は
世間のイメージとは違ってたんですね
アバター
2016/02/29 00:13
こんばんわ、生き方も死に方も
謎の多い女性だったみたいですね。
でも、すごい努力家だったんですね、持って生まれてきた美貌だけじゃなくて
女優としても素敵な人だったみたいですから
bonoさんが好きなのもわかります^^
アバター
2016/02/28 23:23
ブランド牡蠣フライ美味しそう~(゚A゚;)ゴクリ
アバター
2016/02/28 23:08
こんばんは^^
たくさん努力をするかたは輝いていますよね(*^^*)素敵です
アバター
2016/02/28 22:52
bonoちゃん マリリン・モンローが好きだったんだね
確かに素敵な人だよね(´∀`)
アバター
2016/02/28 22:26
マリリン・モンロー、素敵だね~(^^♪
ミステリアスな人は、魅力的だよね!
アバター
2016/02/28 22:08
bonoチャンにとっては
大好きなマリリンモンローも
歴史上の人物に成るのねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2016/02/28 21:53
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そうなんだ マリリンモンローさんが好きだったのね
あまりよく知らなかったんだけど 女性の憧れね(#^.^#)
アバター
2016/02/28 21:53
モンローさん素敵ですよね。
アバター
2016/02/28 21:50
ステキとお水です。
映画「キャロル」鑑賞後、下町・谷中を散策
-よくTV放映される谷中銀座は面白いです♪

マリリン・モンローも歴史上の人物に
数えられるんですね~!!
新たな見解に出会った感覚が新鮮です(*^_^*)
アバター
2016/02/28 21:31
こんばんは(*^-^*)
マリリン・モンローさん、わたしも大好きです♪
アバター
2016/02/28 21:30
おおおおー
予想外でしたよ。
bonoちゃんは熊神様かと思ってました。
アバター
2016/02/28 21:23
こんばんは☆
マリリンモンローさんですか。
女優でトップスターで。
ジョン・F・ケネディとかかわりがあったとか、
他にも噂がありましたね。
亡くなった時も謎の死だったとか。
生きていたら素敵なおばあちゃんだっただろうなぁ。
アバター
2016/02/28 20:42
明日は・・・・・
早朝全面長時間麺手だから
bonoはお休みの予定なんだ・・・・・

タウンが開くまで
キングダムでトレ〜ニングなんだ♡
おやすみ〜〜〜

Z〜 Z〜〜〜 ぼにょ〜 Z〜〜〜〜
アバター
2016/02/28 20:35
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
マリリンモンローさんは聞いたことあるくらいだけど
ステキな方だったんですね!
ウチは良く時代劇で登場してる方にファン多いみた
いかも^^
また日本にも沢山歴史上の人物でステキな方もいる
とは思うしウチは書ききれそうにないかもw
アバター
2016/02/28 20:32
おお^^
マリリンモンローさんですか!
モンローウォークでも有名ですよね^^
ワザとハイヒールの踵を片方だけ削って歩いてたのはご存じでした?
アバター
2016/02/28 19:30
bonoさん
【*゚+*。♬♫✲こんばんは✲♫♬。*+゚* 】✪‿✪♧)ノ
お久しぶりです。いつも有難うございます^^
マリリンモンローさんは私も好きですよ♪
まだ暫くは冬眠します。ペコリ。
アバター
2016/02/28 19:30
夕食はカキフライだったんだ。
播磨(兵庫県)産はクセがなくて
食べやすかったんだ♡ 
満腹だね!

でもね・・・
bonoは広島の濃厚な牡蠣も好きなんだ♡
アバター
2016/02/28 18:57
宜しくお願いします。

パンツが見たいだけか?。
アバター
2016/02/28 17:40
セクシーなマリリンモンローさんは努力化さんだったのですね^^
勉強になりました~
アバター
2016/02/28 15:59
アバター
2016/02/28 15:05
たしかにマリリンモンローは
これから先もずっと語り継がれていく
歴史上の人物になっちゃいましたね。

私、モンローのお墓に行ったことあります。
真っ赤なバラが1輪添えられてるのが印象的でした。
アバター
2016/02/28 15:04
マリリンモンロー、セクシーな方でしたよね。
マドンナが目指していたはずでよね。
アバター
2016/02/28 14:41
マリリンモンローか…
私はあんまり知らないけど、すごい人だったんですね(^^♪
アバター
2016/02/28 14:30
マリリン モンローは
シャネルの5番も似合うし 賢くて
努力家。。。見習わなくっちゃ~

ハッピー バースデー プレジデン~ト ♫
と歌ったのも 有名ね^^
アバター
2016/02/28 13:55
今回のお題は頑張ったんだ!
すごく大変だったんだ♡
アバター
2016/02/28 13:26
マリリン・モンローの謎の死の真実が知りたいですね
努力家の彼女が長く生きていたらどんな女性になっていたか…
アバター
2016/02/28 12:57
Mモンローいいっスねー!!まさに悲劇のヒロイン。
アバター
2016/02/28 11:46
あまり幸せに恵まれなかった人生のようですね。
何より努力家な面は認められず、おバカな役しかつかなかったとか。
もっと才能が認められていたら良い映画も多かったのかもしれないですよね。
アバター
2016/02/28 11:22
マリリン・モンローさんは今でも多くのファンがいますね。
チャーミングで魅力的な女優さんですからね。
(*^ー’)/☆
アバター
2016/02/28 10:24
神は二物を与えないから苦労続きだったのかな?素敵な女優さんだったね(w´ω`w)
アバター
2016/02/28 10:10
マリリンモンローさん
あまり知らないですがセクシーな方ですね^^
bonoちゃん小熊なのに
おませさんですね(○´艸`)
アバター
2016/02/28 09:29
マリリン・モンローかぁ。
彼女ほどセクシーな女優さんはいないよねぇ(●´ᆺ`)
才色兼備な方だったらしいねw
アバター
2016/02/28 07:45
bonoちゃん、おはようございます。
マリリン・モンロー
私のモンローのイメージ
とってもセクシー。口元とか。視線とか。
シャネルNo5。
地下鉄からの(かな?)風でスカートがめくれそうになる印象的なシーンを覚えています。
彼女みたいに完璧な女性でも、ギャップに悩むとか有るんですね。。。


アバター
2016/02/28 07:27
人の人生かえれる力も、
その人の力だね・・・・・・・・・・
独特のオーラがでてるよね。
アバター
2016/02/28 06:58
ノーマ・ジーン!仰るとおり!^^ とても才媛だったようですねw 亭主たちが。。。
アバター
2016/02/28 06:32
先日も、不倫の話題で、モンローさん出ていました
有名人ゆえの、悩みもあったんでしょうね
アバター
2016/02/28 06:30
今週のニコ題は「好きな歴史上の人物」ね~
bonoさまがマリリン・モンローを選んだのは、
ちょっと意外だったけど・・・
確かにスクリーン上のイメージと実像には
大きなギャップが有った様で~
真面目で努力家の自分とはかけ離れた、
虚像が膨れ上がって、押しつぶされたのかも☆
謎の死と言われてますが、残念ですね!
bonoさまの気持ちが事務局に伝わったね~~♬♡




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.