Nicotto Town


まいまいのMY日記


カードマスターをやっと手に入れたので・・・

甘めカードマスター・・・?(汗)

もらったステキコーデ♪:91

最初は、「フリマになってからでいいや」と思ってたんですが・・・

なんか、コーデ広場とかでディテールを見れば見るほど可愛くて!
やっぱ欲しい!となってしまい、つい、頑張ってしまいました(^^;

そして・・・コーデするなら、と考えていたコト。

カッコイイ系のマスターを可愛くしたい!!

しかし・・・コレ思ったより無謀でした(泣)黒ガチャって全身コーデ
しちゃってあるので、いじるのにも限界があるんですよね~。

しかも、可愛い系服は多くても、意外と可愛いアイテムを持ってない
自分(汗)<ちょっとオドロキ

まぁ・・・自分なりにがんばりました(^^;
またなんか思いついたら、別方向に何か企画してみたいなーっと
思います。

アバター
2016/03/01 19:45
>えりはるさま
こういうアンバランスなのも、たまにはいいかなーっと思って(笑)
次は、甘服(ロリータとか)をカッコ良くしてみよかしら??
アバター
2016/02/29 23:58
クールな感じで可愛い感じを出すのは難しいですね><
でも甘辛コーデ、ステキです(*'ω'*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.