Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


好きな歴史上の人物

あまり歴史とか得意じゃなかったので
良く分からないというか好きな人物ですよねぇ~

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
そりゃぁ~皆さん誰でも好きな人物といったら

福沢諭吉さ~んでしょう(^^)v

財布の中に何枚も入れておきたいけど
なかなか集められませんね(笑)

意味が違うってかぁ
失礼しましたw( ̄Ω ̄;)ゞ

アバター
2016/03/01 20:15
ザイさん、こんばんは♥

福沢諭吉さん。
本当に、もうちょっとゆっくりなさっていけばいいのに、って私も思います(^^;)

昨日はニコのメンテ日だったんですね。
朝、インしようとして「あらら・・・?」でした(^^;)
帰りも遅くなっちゃって、昨日は失礼いたしましたm(_ _)m

3月になりました。
おひな祭り、と思っていたんですけれど、やっぱりそれを通り越して、もうお花見のキャンペーンが始まってるみたいです。
3月といってもまだ寒くて、桜はちょっと先のようにも思うんですけれど・・・

今月もよろしくお願いします♥
アバター
2016/03/01 05:31
私も諭吉さん好き~
でも財布に入れとくと諭吉ってばすぐ逃げ出すんですよね
アバター
2016/02/29 20:29
あはは 面白い~(#^.^#)
福沢諭吉さんは、私の財布は通過点と考えてるらしいですw
気が付いたら野口さんに・・
アバター
2016/02/28 23:11
そうだね~私も諭吉は好きだww

なかなか、財布に滞在してもらえないけどね

すぐ出て行ってしまう><
アバター
2016/02/28 21:25
あやかりたいですね~(笑)
今月もニコタに旅立たれましたー(´▽`)
アバター
2016/02/28 14:32
うっふふ^^
ザイさんと同じ考えに、賛同したいと思います。 ($・・)/~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.