Nicotto Town


B5コピー用紙


できるときにかいておく

創作ブログ、今日は絵を更新しました
http://nksdlk.blog.fc2.com/blog-entry-38.html

最近、絵だけじゃなくて文章も少しだけど書けるようになりました
まあ短いし特別何かある話じゃなく日常会話的なのですけどね
多分明日一つ更新しておきます

絵も小説もまだまだ拙いのは分かってるのですが、かくことが楽しくてこの状態で満足してる感が少しあったり
それでも昔よりは上手くなってる…かな?
いや、小説は数年前の方がよかったかも…orz

まあそれは置いといて(|ω|)ノミ□ ぽいっ

遊ぶのは気が向かないと行動できないので調子いいときに一気にやるのです
だから今色々作ってるわけなのですよ
ネタが尽きれば創作ブログ更新頻度も下がるだろうけど、しばらくは尽きそうにないのでほぼ毎日更新になると思います

創作ブログ更新したらここで感想をコメントしてくれたり、誰か分からないけど記事の拍手ボタン押してくれたりするから嬉しいです(*´ω`*)
こうやって誰かが見てくれるのが分かるとやる気出ますね!

創作ブログ、その内色々やりたいなーと思うだけ思うのです
オリキャラで他の人と交流とかもしてみたいけど、なりチャが下手なのです
キャラになりきれないというより、会話を膨らませられないって感じですね
基本ネット上でも引きこもりなのでなりチャってどういう感じで進めればいいのかさっぱり分からないのです(-ω-;)
これからは少し勇気出してどっかのサークルにでも…いややっぱり怖いな…




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.