Nicotto Town



二月が終わりますね


あちこちでホワイトデーと雛祭りのディスプレイを見かけます♪

もう雛祭りかー、そういうコーデにしとけばよかったかも。
イベントアイテムとはちぐはぐコーデになっちゃうけど。

普段仕事に追われて生活していると、休日スーパーに行ったり、ニコタに来たりした時に(笑)行事を思い出したりするんです。
不健全な日常だなと。

今日は買い込んでいた漫画を読みました。
三冊しか読めなかったけど、二冊は面白くて何度も読み返したのと、もう一冊は一度読めばもういいやって感じでした。
だけど、まだ積読状態の本(漫画のみに非ず)が沢山あって、焦っちゃいますね。
生きているうちに、自分で買った本は全部読みたいです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.