【続報】接続不具合のご報告ありがとうございます
- カテゴリ:ニコッとタウン全般
 - 2016/02/29 15:04:23
 
ニコッとタウン事務局です。
1月25日(月)の機器入れ替えメンテナンス以降の接続の不具合につきまして、
現在も一部のお客様に発生しているというご報告をいただいておりますので
改めてお知らせを掲載させていただきます。
引き続き、接続不具合に関する情報をお寄せいただき、ありがとうございます。
いただいた内容につきましては、ニコッとタウン開発チームにて調査を行い、
随時必要な対策を実施しております。
今回の接続の不具合につきまして、ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
不具合の報告によるご協力に、重ねてお礼申し上げます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 接続が不安定なお客様のお問い合わせ先
──────────────────────────────
現在も接続が不安定・途切れるなどのエラーが発生している
お客様がいらっしゃいましたら、お手数ですが、ニコッとタウン事務局まで
お問い合わせください。
 ▼お問い合わせ窓口は、こちら
  http://www.nicotto.jp/user/support/index 
※お問い合わせの際は「いつごろ(日時)接続不具合が発生したか」をお知らせください。
※ニコッとタウン事務局より、ご利用中の環境についてお聞きする場合がございます。
 パソコンのOS(「Windows7」など)や、ご使用のブラウザの情報などを
 お手元にご用意いただくと、スムーズです。
※以前もお問い合わせいただいているお客様につきましては、
 新たにお問合せいただく場合、以前と接続状況にどのような変化があったか
 あわせてご連絡いただけますと幸いです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ご利用中のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、
ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
ニコッとタウン事務局
		

























