Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


3月の部屋ができました~♪

画像

3月は和のテイストですね

ひな祭りや

卒業式の袴コーデなどが

中心になることを考えて

和風にしてみました^^


Pアイテムは

灯篭を2つ入れてみました^^

ぼんやりと光る感じがいいですね^^

アバター
2016/03/01 08:54
お部屋拝見させて頂きました☆
とてもステキです!
アバター
2016/02/29 23:35
コンバンハ★
和テイストのお庭・・・
中庭風で桜もいっぱいでいいですね~♪
ゆっくりお花見もできそうです^^
アバター
2016/02/29 21:32
こんばんわ。

お庭を白州にして罪人の成敗をしたいですね(w
アバター
2016/02/29 19:46
桜~
ぼちぼち温かくなってきましたね。

予報ではもうひと寒波が来るらしいですが、それを越したら春ですね^^
アバター
2016/02/29 17:06
こんにちは 3月のお部屋

桜沢山で春らしくて素敵ですね^^

Pアイテムがあると引き立ちますね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.