Nicotto Town


B5コピー用紙


P1個だけコーデ

桜コーデ

もらったステキコーデ♪:7

インナー以外はC物です
元々このインナーをセット以外でどう使おうか考えているうちにいつの間にか「これ以外全部Cでコーデしてみるか」って思ったのです

Cコーデをするときにはホイップカール(髪型)が大活躍してます(*´ω`*)
むかーしの青ガチャ品なのですが、かわいいので気に入ってます
ふわっとした感じ好きだしピアスも見えるし!

インナーが桜だったので桜要素をいっぱい入れてみたり
そしたら結構華やかになった…かな?

たまにはこうやって使うアイテム制限するのも楽しいのです(*´ω`*)

アバター
2016/03/01 18:32
>メテオライトさん
お試し版から居座ってる+イベント、ガチャに積極的+課金もやっちゃう=アイテムいっぱいって感じです
今着せ替えアイテムの整理したら3000種類以上はあるみたいです
アバター
2016/03/01 18:25
アイテム制限でこのクオリティとは……
本当にいろんなアイテムをお持ちなんですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.