Nicotto Town


みったんだどぉ~。;+*(★`∪´☆)*+;


何でもかんでも伝言版!(3月Ver.)


✿✿いらっしゃいませ✿✿


訪問&お水支援有難うございます♡→ܫ←♡

なんでもお寄せ下さいませღ ♡

色んな事語り合いましょう

そして・・・・٩(ˊᗜˋ*)و

皆でメガ花乱れ咲きぃ*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。

アバター
2016/03/20 21:43
こんばんは。
うち田舎なので、JRの切符窓口に発売時間ちょっと前に行って、
10時打ちしてもらうの・・・。
悩んでいる時間無いので一発勝負。狙った車両はずしたらもうアウトだよ。
それでもとれないよ。遠いところは回線不利。
かといって都会まで買いに行ったら1番に並べないし・・・
おちついたら、北海道新幹線乗りに行きます♪
アバター
2016/03/20 11:55
こんにちは♪
昨晩はバタバタしてまして申し訳ありませんでした。←この数日毎日^^;

カキコありがとです^^
小葱に根の生える部分が残っていたんですね?^^
土に植えなおした場合、玉の太い部分がある程度残っていれば問題なくまた伸びてきます。
深植えは厳禁。日が当らなければ腐ってしまうこともあります。
細くなり始めているところを土で被せないでください。
太くなってきたら土を少し被せてあげて^^
水のやり過ぎも良くないです^^;ある程度放っておく程度で大丈夫。

肥料は必要ですが、市販の肥料入りの土でしたら何も加えなくて構いません。
まあ、オマケですからあまり期待はしないでくださいね(笑)
↑ここまでするくらいならネギ球を植えたほうがいいかもですね^^;

良い日曜日をお過ごし下さい(^-^)ゞ



アバター
2016/03/20 11:10
おはようございます☀

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶

          (ヽ∧__∧
           、ヽ`∀´> <呼ばれて無いのにチョチョチョチョーン
            )   )つ
            >⌒)ノ
            ゝノ/
   パカチョン    ノ~ノ
  /|     ///
  | |    ///
  | |ミ ///.
  |/ ̄    /
   " ̄ ̄ ̄ ̄
アバター
2016/03/20 00:39
こんばんは~。
白ガチャリサイクル回したんだね。
白ガチャはニコガチャ刻印や、C限定品との交換ネタに残してます。
今回の背景けっこうきれいだから、2~3年後にフリマネタになるかなぁって
勝手に期待してます。

白ガチャ今夜はもう回すのやめるつもりだったけど、
やっぱり我慢できなくて回しちゃったぁ。
4日間フル回しだよ・・・。
持ってなかったピンクの時計が出て、今度こそ終わりです。
自己コンプはできなかったけど、交換でコンプ。
ブラウスたくさん出たんだね。
ブラウスは需要ありそうだよ。フリマでいいものに変わるといいね♪
アバター
2016/03/20 00:27

         .。o○o。.❤.。o○o。.♡.。o○o。.❤.。o○o。.♡.。o○o。.❤.。o○o。.
       ,,.、 _、、
      /  };;゙  l ))     みったん 今晩は☆  深夜の訪問失礼します○┓ペコリ
.      ,i'  /  /
     ;;゙  ノ  /  ずざぁぁぁ~!
    ,r'     `ヽ、    三
   ,i"        ゙;         三             ♡いつも支援訪問感謝です♡
   !. ・     ・  ,!''"´´';;⌒ヾ,    (⌒;;   お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~
 (⌒;;   x   ,::''    |⌒l゙ 三 (⌒  ;;        20日のステキ&お水のお届けです。
  `´"''ー-(⌒;;"゙__、、、ノヽ,ノ
 

 
            昨日は巡回お休みして失礼しました○┓ペコリ
              素敵な連休をお過ごしくださいです(*´▽`*)♪
          .。o○o。.❤.。o○o。.♡.。o○o。.❤.。o○o。.♡.。o○o。.❤.。o○o。.
答えは ジョギングでした^^
アバター
2016/03/19 23:28
みったん、こんばんは~♪

うちの娘、昨日は1日中眠ってる感じだったけど、もうすっかり良くなって
今日は出かけたりしたよ^^
疲れで出ちゃった片頭痛にはお薬効かないのかなぁ(;´・ω・)
相性が悪いとしたら、ほかに代わるお薬あるのかな?

ネモフィラ、どうも相性悪いみたい><
30本で1メガって感じだわ(´へ`)
このままだと1つの手持ちに100本超になっちゃう(´д`ι)
もうちょっとメガ率を上げてほしいもんだわ~><

みったん、また明日ね~(*´▽`*)
アバター
2016/03/19 15:15
みったん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日も睡魔に襲われながらの訪問で~~す(*≧m≦*)ププッ

昨日はジャケットを有り難うございました。
今回は本当に背景とフレームばかりダブったのでガッカリだったけど
交換やプレして頂いたお蔭で普通品は切符以外揃いました。
本当にヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

今日は朝から雨模様だったのですが、今になって晴れて来ました。
明日はバイトなので、天気が良過ぎても困るなぁ(*≧m≦*)ププッ
忙しくないと良いけど、絶対にそれは有り得ないので
それなりに頑張って来まぁ~す♪
明日はいつもの如く、お休みさせて頂きますね。
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2016/03/19 13:42
こんにちは☀

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶

 *      *
  *     +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ<*`∀´ > E)よい週末を~♪
      Y     Y    *
アバター
2016/03/18 23:43
みったん、こんばんは~♪

みったんはディズニーシーは行ったこと無いの?
とっても景色がいいから、いつか行ってみて^^
…でも絶対すいてるときを狙わないと、地獄みたいだよ><
USJは最近勢いがあるね~(@_@;)
昔行った時はかなりすいてたんだけど…
経営が上手いんだね^^
私もハリポタ見てみたいわ♪

白ガチャ、今回はホントに背景とフレームばっかりだったわ~(o´_`o)
うんうん、まんべんなくダブらせて欲しいよね‼

うちの子、今日は偏頭痛になっちゃってすごく辛そうだったよ(´へ`)
アマージをすぐに飲んだんだけど、全然効かなくてやっぱり強い頭痛になったみたい
アマージって効かない人もいるのかなぁ
他の薬を処方してもらった方がいいのかなぁ?

みったん、また明日ね~(*´▽`*)


アバター
2016/03/18 23:26
こんばんは~。
白ガチャコンプ半分あきらめだよ・・・。
目玉、帽子と時計が1つつづ。
お洋服もまだ足りないし。
懲りずにムキになって回してる^^;
今夜様子見でまたまわすかなぁ
アバター
2016/03/18 21:09
マーライオンから無事脱しました( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
実は 先週から家族が順番に調子悪くなってて 最後の最後に私にきたような感じで・・・
しかも症状は私が一番ひどかったww

んでも 出すもの出したら わりとすっきりで(-ω-`;)ゞ
固形物はまだ 少量しか胃が受け付けないみたいみたいなんだけど 
ここぞとばかりに プリンやらゼリーやら食べてますΣ(ノ∀`o)

白ガチャは… イラッとくるのわかりますね…
どうも偏った出方が多くて いつもお力になれず ホントに申し訳ない気持ちでいっぱい(。-´ェ`-)

にもかかわらず 優しく心配して下さって そちらへ足を向けて寝られませんッ

ガチャは運もあるけど… これからも気長にチャンスをうかがいつつ
お邪魔させてもらいますので 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2016/03/18 19:24
前に、白ガチャのヘアバンドを頂いたから
そのお礼ということにしてくんろ~(*´Д`*)
知ってる事を書いただけだから、お気持ちだけで十分よ!
こちらこそ ありがとう~(*´∀`*)
アバター
2016/03/18 16:43
みったん、早速有り難うございました。
今、訪問してたんだけど、気付いたらウトウトzzzzzz(*≧m≦*)ププッ
眠くて、意識が無くなってたわぁ。

星の神殿の懐中時計は、自分の分は、ちゃんと持ってるよ。
ダブりの分なので気にしないで貰ってね(*^-^*)
頭のせパンジーは気になるアイテムだったんだぁ。
喜んでもらえて良かったわ(*^-^*)

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
何回もお邪魔して済みませんでした。
アバター
2016/03/18 15:33
みったん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今ちょこっとインしたんだけど、みったんのコメを読んで飛んできちゃった(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
ジャケットが出たんですね。
みったんは、もう所持されてるんですか?
ダブりだったら是非、お願いします。
みったんは、あとは何が出て居ないのかな?
何か交換出来る物が有ると良いんだけど。。。

そうそう、先日も書いたけど、星の神殿の懐中時計は持ってますか?
未所持だったら、声を掛けて下さいね☆

ネモフィラは記録を見たら200本植えてました。
新作のお花は、ついついムキになって植えちゃいます(*≧m≦*)ププッ
お蔭で魔法の肥料が殆ど無くなっちゃったわぁ。
アバター
2016/03/18 12:28
みったん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
昨日は、ソチラも良い天気で暖かったんですね。
今日も暖かいかな?
コチラは、昨日の予報では雨になるような話だったけど
今日も晴れて暖かいです。
暖房要らずなので嬉しいわぁ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  

その後、白ガチャは回さずに済んだかな?
私は、もう回さないつもりだったのにジャケット欲しさから、ついつい夜中にスマホから。。。(*≧m≦*)ププッ
結果また車掌フレームばっかりダブっちゃいました!!!▄█▀█●ガーン   
ジャケットは出なかったけど、1ヶ月後フリマでゲットしようかなぁって思って居ます。
目玉の帽子は、懐中時計と交換出来たら良いなぁ。

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
素敵な週末をお過し下さいね(*^-^*)
アバター
2016/03/18 11:37
おはようございます٩(๑′∀ ‵๑)۶

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶


 ♪        /.i   /.i.  /.i
   ♪    ∠__ノ ∠__ノ ∠__ノ   メガリハッタ
        〈<`∀´>ノ`∀´>ノ`∀´>ノ    メガ゙ッタ
         └i===|┘i===|┘.i===|┘      ホルホルホルホル
           〈__〈 〈__〈 〈__〈 )))





Lv.99ヾ(*・ω・*)おめでとうございます∠※PAN!オメデトクラッカー♪
アバター
2016/03/17 23:42
みったん、こんばんは~♪

ガーデンレベル99到達おめでとうヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
素敵な妖精さんだね(●≧艸≦)さすがみったんだね♪

白ガチャ、惨敗だったわ~><
思い出したのが夜になってからだったからか、ダブりまくりの目玉ゼロだったわ><
白い列車のフレームが3つも出たよ(o´_`o)
後は背景とフレームだけコンプでお洋服も小物もまともに揃わなかった~><

娘はやっとさっき帰ってきたよ><
シーもランドもめちゃ混みだったんだって><
3~4時間並ぶのが当たり前だったんだって(^_^;)
私絶対行きたくないわ~(≧△≦)

みったん、また明日ね~(*´▽`*)
アバター
2016/03/17 23:19
ブラウス4枚も凄いね・・・。
日付け変更してから回すつもりだったけど、
あまりにひどくてなんか回すのやめようかなぁって気になるね^^;
アバター
2016/03/17 22:55
こんばんは~。白ガチャ背景祭り・・・。
背景とフレームが2セットできた。
お洋服1つも出ないし、このままやめても中途半端にならない。
白ガチャ卒業の天の声?!
アバター
2016/03/17 17:33
みったん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ガーデンプリンセス(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
折角のプリンセスなのに、頭からパンジーが。。。(*≧m≦*)ププッ
流石は、みったん、楽しいコーデですね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
早速使って頂けてv(≧∀≦)v うれし~
適当に送っちゃったけど、全部未所持だったかなぁ?
持って居る物が有ったら(。・人・`。))ゴメンネ

白ガチャは、結局フルで回しちゃったけど、背景とフレームのダブりばかりでした。
背景以外のアイテムは3点しか出ませんでした!!!▄█▀█●ガーン   
みったんも、かなり偏って居たのね。
目玉が出なかったなんて、みったんにしては珍しいねぇ。
私は、ピンクの懐中時計だけ出ました。
そう云えば。。。話は変わるけど、3年前のイベントで貰った懐中時計が有るんだけど
みったんは、持ってるかな?
今回の時計と違って、クルクル回らないけど結構存在感のあるアイテムです。
倉庫にダブりが眠っているので、未所持だったらプレしますので声を掛けてね。

お部屋の改装は、遣ったけど椅子の配置が上手く出来なくて
手直しする前は、ちゃんと座れたのに、手直ししたら
椅子に隠れて、ちゃんと座れないの (´A`。)グスン
何回も直してるけど、中々難しくて。。。(><)
2番目のお部屋も、昨日改装したので、是非お立ち寄りくださいね。、
でも、そっちのお部屋の椅子も上手く配置出来て居ないけど!!!▄█▀█●

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆
アバター
2016/03/17 15:45
アイテム確認できました ありがとうございました!
こちらからもお送りいたしましたので ご確認をお願い致します。

スムーズな交換ありがとうございました。
また、機会がありましたらよろしくお願い致します。
アバター
2016/03/17 15:37
コメントありがとうございます
是非交換をお願い致します。
友申請をさせて頂きましたので よろしくお願い致します
アバター
2016/03/17 11:52
こんにちは☀

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶


               ∧∧
   ┃   ┏━┃     (,,゚∀゚)       ┃┃
 ━┏┛ ┏━┃ ━━/ つ━━┛ ┃┃
 ━┏┛ ┛  ┃   ~( ,ノつ.      ┛┛
   ┛       ┛     (/          ┛┛
アバター
2016/03/17 01:29
みったん、こんばんは~♪

風邪の心配してくれてありがとうね~(*´▽`*)
お陰様で、だいぶ良くなったよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
卒業式に行った時はかなり咳が出て辛かったんだけど、
今日はそんなにでなくなったよ^^

ネモフィラ、私も相性悪そうな気がしてるよ><
お庭に咲かせると綺麗なんだね~^^
どなたかのお庭が綺麗だったわ~^^
私もやってみようかなぁ(w´ω`w)

みったん、また明日ね~(*´▽`*)
アバター
2016/03/16 22:34
長くなるのでこっちに…

何もなってなければ、さっきので大丈夫と思うけど
予約しちゃってる場合もあるのよ
1ヶ月以内だったら戻せるよ!(・∀・)と言いつつ
不具合報告もたくさん上がってる~
戻すには再インストールしかなかった…(´・ω・`)って話もあるよー
だから あくまで自己責任でだけど、10にしたくないなら防衛が必要なのよー
ウイルス扱いされてるくらいだしね…(´・ω・`;)

タスクバーのシステムアイコン(音量とか)の辺りに「田」みたいなアイコンがある
「10を入手する」ってやつね
間違って予約しちゃってても、そこからキャンセルすることができるよ
ググったらでてくるけど、こんな感じ↓
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017897

確かに今なら無料だから お得~♪って思うなら入れるのもアリだけどね~
使ってるプログラムが10に対応してないと、全く無傷で戻せるか分からんので
アップグレードの前には 絶対に!バックアップ取ってね~
お姉さん(?)との約束よ~(。☣∀☣)ノ゙ ではオヤスミ~
アバター
2016/03/16 19:44

    。+゚✽✿✽゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚✽✿✽゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚✽✿✽゚

              みったん こんばんは~☆
 ∧_∧
(。・ω・。)つ━✽・*。          いつも支援訪問感謝です 
⊂   ノ    ・゜+.✩     ✽お花がメガ化して農作物も大豊作になりますように~✽
 しーJ   ✩。+ ❀´¨)        16日のステキ&お水のお届けです♪
         .· ´¸.·*´♡) ¸.·❀¨)
          (¸.·´ (¸♡·'* ✽  

       昨日からガーデンイベ始まりましたね✽
       やよい姫から沢山種が貰えますように~(*´▽`*)♪

    。+゚✽✿✽゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚✽✿✽゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚✽✿✽゚



アバター
2016/03/16 19:18
みったん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨日は天気が良く暖かったのに、今日は曇りで寒い1日でした。
ソチラも春の近付く足音は聴こえて来たかな?

お庭もお部屋もネモフィラ畑にしたいけど、かなりの本数を植えないと難しいですねぇ。
お庭の栽培ポイント、もっと増やせるようにして貰いたいわぁ。

そうそう、話は変わるけど、過去のガーデンイベントの時に作ったアイテムで
頭のせパンジーと頭のせチョコ花と云うのが有るんだけど
みったんは、持ってるかな?
未所持だったら、貰って下さぁ~~い✿

ではでは (*・x・)ノ~~~ばいば~い♪
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2016/03/16 12:24
こんにちは◕‿◕

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶


 ∧_∧ 
(。・ω・。)つ━☆・*。大きく育ちますように゚・*:.。 。.:*・゚
⊂   ノ    ・゜+.
 しーJ   °。+ *´¨)
         .· ´¸.·*´¨) ¸.·*¨)
          (¸.·´ (¸.·'* ☆

アバター
2016/03/16 01:11
みったん、こんばんは~♪

卒業のお祝いコメありがとうね~(*´∀`*)
今日無事に娘が卒業したよ♪

聞いて聞いて‼
今日の娘の卒業式に、サプライズでAKBが来てくれたんだよ‼
フジテレビのFNS春のうたまつりっていう番組の企画らしくて、先生が応募したんだって^^;
私は退場するところをチラッと見ただけなんだけど、超綺麗だったよ‼
娘のすぐ横で山本彩ちゃんが歌ってくれたんだって‼
すごく可愛くて、こんな人が世の中にいるんだって感心しきりだったみたい(●≧艸≦)
ホント、私も見たかったわ~><

みったん、また明日ね~(*´∀`*)







アバター
2016/03/15 22:12

♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡
     ,.、  .,r.、
    ,! ヽ,:'  ゙;.      みったん こんばんは~☆  
.    !  ゙;;  }   
     ゙;  ii ,/
    ,r'      `ヽ、    いつも支援訪問感謝ですヾ(o・ω・o)シ
   ,i"        ゙;     お花がメガ化して農作物も大豊作になりますように~
   !.  ´・    ・,!     15日のステキ&お水をお届けしました✽
   ゝ_    x _n;  ))
    /`''''''''''''G´。 ,.゚)
    !   二つo ,ノ゙
    ゙''::r--、::-UJ'       3月ももう月半ば!
      ゙'ー-‐゙ー-゙'      暖かい春が待ち遠しいですね♡
                 
♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡

アバター
2016/03/15 21:13
Mさんとわたしとで 赤と水色はいただいちゃったので
その他の色は残ってるよ。
応募がない・・・;;って 書いてあったから
アイテム検索で 色を確認してお願いしてみたら?
2010年の 女袴(桜東風)です^^
アバター
2016/03/15 19:07
みったん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨日は雨で寒い1日でしたが今日は晴れて暖かったです☀
流石にこの時間になると寒いけど、日中はポカポカ陽気でした。
前日に雨が降った晴れの日は花粉の飛散量が増えるみたいですね。
私は、数年前に花粉症が再発してしまったのですが
昨年あたりから、また症状が落ち着いています(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
でも今日は、ちょっと鼻がムズムズ。。。(><)
花粉症が再発しないことを願うばかりです(*^-^*)

(。◠‿◠。✿)ぅんぅん   私もお部屋をネモフィラ畑にしたくて早速植えてみました。
未だ魔法の肥料の在庫が有ったので、かなり使ってしまったけど
大きな花壇とネモフィラの丘は合成出来ました。
でもメガの手持ち完成までは先が長そうです(*≧m≦*)
今、現在80本なので、どう考えても100本超えは確実だわぁ。
数年前に茨城県の『ひたちなか海浜公園』と云う所まで
ドライブがてら、ネモフィラ畑を観に行ったのですが
想像以上に群生して居て、真っ青な絨毯に見惚れてしまいました。
お部屋も、そんな風に出来たら良いけど、大きな花壇が、あと2つは必要な感じなので
或る程度は妥協しようと思います。
今は、改装途中ですが、お時間が有ったら、ちょこっとだけ覗きに来てくださいね☆

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆

背中のイカリは勝手に送りつけたので、お返しなんて気にしないでね。
でも、もしも、いつものように、メガ率が良かったら、その時は、宜しくお願い致します(ペコリ)
アバター
2016/03/15 17:55
えへつえへっ(≧▽≦)
伝言板で書ききれないから、ココに書くから聞いて!!
・・・じゃなくて読んで♥

王子からWデーのお礼のハガキがきたのだー!!(≧▽≦)(≧▽≦)
何回も(・´з`・)ちゅーしちゃった♥
直接お見せできないのが残念。
アバター
2016/03/15 11:47
こんにちは^^

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶

.     //
    / /
    /   /  パカ
   / ∩ハ,,ハ
   / |( ゚ω゚)_ 呼んだ?
  // |   ヽ/
  " ̄ ̄ ̄"∪

アバター
2016/03/15 11:44
私、手放せる所持アイテムほとんどないので(フリマ不利:笑)、
P代理でお願いしてもいいですか?^^

どこでもお琴の方でお願いします。
アバター
2016/03/15 00:56
みったん、こんばんは~♪

ブログがいっぱいでごめんね~m(__)m

明日はとうとう娘の卒業式なんだ~(^_^;)
受験でオロオロしてるうちに、あっという間に卒業式になっちゃった><
なんとも唐突に卒業しちゃうって感じだよ^^;
そして北海道に旅立っちゃうんだ~;;寂しいわ><
娘の友達もみんな驚いてたんだって^^;

みったん、また明日ね~(*´∀`*)
アバター
2016/03/14 18:22
みったん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は朝から冷たい雨が降り続いています。
今日は雨だし関節痛も酷いのでいつも以上にグータラな1日を過ごしちゃいました(*≧m≦*)ププッ
昨夜は、あまり眠れなかったので、今、物凄く眠いですzzzzz
睡魔に負けそうなので駆け足で失礼します。

ではでは (*・x・)ノ~~~ばいば~い♪
今週も、グータラ全開のノンタンですが、宜しくお願い致します。
素敵な1週間になりますように。。☆☆

昨日10本だけ植えた桜ですが、お陰様で1本だけメガってくれました。
これで安心して新しいお花を植えられるわぁ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
記録を見たら、桜の花は既に320本も植えてましたぁ(*≧m≦*)ププッ
アバター
2016/03/14 10:31
おはようございます・+.*・+.*

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

+ ;
* ☆_+
: , xヾ:、__,..-‐‐:、、,へ.........._
         く '´::::::::::::::::ヽ
          /0:::::::::::::::::::::::',             
       =  {o:::::::::(´・ω・):::} 今週もよろしくお願いします+.*・+.*
         ':,:::::::::::つ:::::::つ
      =   ヽ、__;;;;::/
           し"~(__)


アバター
2016/03/13 23:54
みったん、こんばんは~♪

風邪がなかなか治らないけど、少しマシになったかも
明後日娘の卒業式なんだ~(^_^;)
だから、何とか良くなってくれるといいんだけど…

やっと新しいお花が出るみたいだね~^^
お部屋がお花畑ってどんなのだろうね~(w´ω`w)
お部屋の改装ってやらないけど、なんか楽しみだわ~^^

白ガチャは銀河鉄道とか書いてあったよね^^
どんなのかなぁ
使えるアイテムだといいね~^^

みったん、また明日ね~(*´∀`*)
アバター
2016/03/13 20:14
みったん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
みったんのお庭は春爛漫って云う感じで素敵ですね。
私は桜の花は、もう合成したい物も無いし
確か倉庫にメガ花が眠っているので今回はスルーしようと思って居たんだけど
お庭に1本だけでもメガ花が欲しいと思って、10本だけ植えてみました。
今まで、かなりの本数を植えているし免許皆伝なんだけど
明日、もし1本もメガって居なかったら、それ以上は植えないつもりです。
新しいお花は楽しみだけど私のメガ率の悪さは半端ないので
ちょっと考えちゃうわぁ(><)

図書館は年代に関係なく来館されますよぉ。
うちは駐車場が有るので、家族連れも多いです。
なので小さい子供たちが走り回ったり叫んだりして賑やかです。
アチコチの棚から本を引っ張り出して来て床で読んでる子供の傍らで
母親が漫画やスマホに没頭している姿も多く見かけます。
あと大きな声で、子供を読んだり、親同士がお喋りしたり。。。(><)
最近、特にマナーの悪い人が多いように思います。
本に書き込んだり、ページを抜き取ったり。。。(@@)
全く呆れちゃいます。
今日は、身体中痛いので、また、ゆっくり愚痴らせてね o(*^▽^*)o~♪あはっ

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆

そうそう、あのね、白ガチャ13弾の背中のイカリって云うアイテムは持ってるかなぁ?
みったんの面白ろコーデに使えそうなアイテムなんだけど
もしも未所持だったらプレするので声を掛けてね。
アバター
2016/03/13 19:49

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

   ヾ(o・ω・o)シみったん こんばんは~★ 
              ,,,....                |
             く×××ヽ              .|
             .||\×××ヽ            |
∧_∧         ||  \×× ヽ           . |
(´・ω・)!        ||    \××i        (・ω|ドキドキ
ノ  ノ          .||(ω・ミэ )Э \ソ         ⊂_|
∪∪          (__,,,,,    ____       /~  \
                `~'''"´  ``'‐:--''"´     \
                ↑お魚

いつも支援訪問感謝です
お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~
13日のステキ&お水のお届けです^^

楽しい週末をお過ごしください(b´▽`)ネッ♪

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


アバター
2016/03/13 12:03
こんにちは・+.*・+.*

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

       + - ―‐ - 、
      /         \
     /    ∧ ∧  ,   ヽ
    ./  l\:/- ∨ -∨、! , ',  
   / ハ.|/          ∨|,、ヘ   
  |ヽ' ヽ     ●  ●    ノ! l
. 〈「!ヽハ._    __    _.lノ |
  く´ \.)    ヽ. ノ   (.ノ  ̄
   \ `'ー-、 ___,_ - '´
      ` - 、 ||V V|| \
        | ||   || l\ ヽ
アバター
2016/03/12 23:08
みったん、こんばんは~‼

みったんに看病してもらったら、すぐに良くなりそうだ^^
心配してくれてありがとうね~(*´▽`*)

のどが痛くて鼻が詰まってちょっとゼーゼーしちゃってるよ(´へ`)
胸も痛いし…だるいんだ~><
夜苦しくて眠りにくいの
熱は無いと思うんだけどね~;
うちの娘は薬を処方してもらったらすぐに元気になったのに…
やっぱり歳のせいなのかなぁ(o´_`o)

みったん、いつもありがとうね~(*´▽`*)
アバター
2016/03/12 22:37
5年前の3月11日も金曜日だったんですね。
笑っていいともが中止になってたので、平日だったことしか記憶にありません。
もう5年、でも、まだ5年、な感じです。
甲状腺癌の子供たちが増えてるのに、原発事故の影響とは断定できないとか・・・
なんじゃそれ?@@ です。。
アバター
2016/03/12 19:05

    。+゚✽✿✽゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚✽✿✽゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚✽✿✽゚

               みったん こんばんは~☆ 
 ∧_∧
(。・ω・。)つ━✽・*。          いつも支援訪問感謝です 
⊂   ノ    ・゜+.✩     ✽お花がメガ化して農作物も大豊作になりますように~✽
 しーJ   ✩。+ ❀´¨)        12日のステキ&お水のお届けです♪
         .· ´¸.·*´♡) ¸.·❀¨)
          (¸.·´ (¸♡·'* ✽  

             楽しい週末をお過ごしくださいです (*´▽`*)♪

    。+゚✽✿✽゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚✽✿✽゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚✽✿✽゚

アバター
2016/03/12 16:42
みったん、こんにちは~
もう、平日はおにのような忙しかったよ~
忙しい=バタバタではないんだけど、仕事でも色々とあって、悩みもあったりね。
帰宅も遅いけど、気持ちに余裕がない感じです(-∀-`; )

話変わるけど、もう一か月になるかな?
左腕がジンジン、すきすき、なんとも言えない痛みがあって、
でも激痛でもなくって、じんわりと痛みがあって、なんだろ、やけどした時とか
ずっとひりひり、じんじんする感じ?
そんなのが続いてて、気になったから病院いったのね。
あっさりと、頸椎症とか言われてさ。
いやいや、ネットでも症状から色々調べてみたけど、当てはまらなかったもん。
絶対違うんじゃないかと思ったから、他の病気賀茂しれないし診察受けたのにさ
レントゲン取って、首の牽引して、痛み止めの注射三か所も打って、ロキソニン処方されるとか;;;
なんだかな~
もっとちゃんと丁寧に診れないのかな。
暫く様子見るけど、病院変えた方がいいよね・・・。

あ、この服ね^^頂きものなんだけど。。。
アカデミックガウン(ladies) 色:White
リリース時期:2010/03/10 15:00

みかけないのは、かなり古いアイテムだから、持ってる人が少ないのかもしれないね^^

夕方から温泉行ってくる~
みったん、楽しい週末を過ごしてね(*´ω`*)♪♫♩♬
アバター
2016/03/12 12:07
こんにちは・+.*・+.*

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
  
                   ,r=''""゙゙゙li,
      _,、r=====、、,,_ ,r!'   ...::;il!
     ,r!'゙゙´       `'ヾ;、, ..::::;r!'゙
    ,i{゙‐'_,,_         :l}..::;r!゙
.  ,r!'゙´ ´-ー‐‐==、;;;:....   :;l!:;r゙
 ,rジ          `~''=;;:;il!::'li
. ill゙  ....         .:;ll:::: ゙li        
..il'   ' ' '‐‐===、;;;;;;;:.... .;;il!::  ,il!       
..ll          `"゙''l{::: ,,;r'゙      
..'l!       . . . . . . ::l}::;rll(,       
 'i,  ' ' -=====‐ー《:::il::゙ヾ;、          √」_
  ゙i、            ::li:il::  ゙'\.    γ ⌒ヽ
  ゙li、      ..........,,ノ;i!:....    `' 、.   (0 (0 j  よい週末を過ごして下さい♪
   `'=、:::::;;、:、===''ジ゙'==-、、,,,__ ` ' ノヽδ  イ┓
     `~''''===''"゙´        ~`'' (\\  α
                         ヽ丶ヽノ
                          ┃ ┃
                          ┛ ┗

アバター
2016/03/11 23:50
みったん、こんばんは~!

うんうん、来ちゃったよ><
心配してくれてありがとうね~(*´▽`*)
まだきついので、今日も駆け足で失礼するね~m(__)m
のどが真っ赤だって言われて、抗生物質をもらったよ><
鼻の奥と胸も痛いよ~;;

みったんも風邪ひいたりしないように気を付けてね~‼
アバター
2016/03/11 19:44

✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✲゚*.✿*・。✿*・。✲゚✿*・。✲゚*.✿*・。❀*。・✲゚*.❀
                    みったん 今晩は~☆  
       ✽'``・✿ 。
        |     `✽。
       ,∩ ∧,,∧   *❀    ☸ڿڰۣいつも支援訪問感謝です.☸ڿڰ
      + ( ・ω・ )*。+゚     お花がメガ化して農作物も大豊作になりますように~
      `❀。 ヽ、  つ ✿゚❀        ステキ&お水のお届けです♪
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ✽   ∪~ 。✽゚
        `・+。✿・ ゚   今週もお疲れ様でしたmm
                       素敵な週末を~(ノ○´∀)八(∀`○)ノ♪
✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✲゚*.✿*・。✿*・。✲゚✿*・。✲゚*.✿*・。❀*。・✲゚*.❀
アバター
2016/03/11 19:24
シチュー終わって駅弁だとか~
もう少しのんびりできると思ったのに・・・
ニコみせイベントほぼ年中無休ねw
アバター
2016/03/11 16:11
みったん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

みったんのお義母さんも私と同じなのね。
料理はしないの?  そこも似てるわぁ~~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
昨日は、マグカップ1杯の甘酒で酔ってしまったみたいで
身体がダルく、心臓もバクバクなっちゃいました(*≧m≦*)ププッ
今朝も起きた時から頭痛がしてたのですが、多分、二日酔い?かな。
ロキソニンを飲んだので今は殆ど痛みは無くなったけど。。。

新作の服は、プレゼントで頂いた物なんですよぉ。
なので、それに合わせてマントと帽子を買っちゃいました(*^-^*)

申し訳け有りませんが明日は、バイトなので、いつの如く訪問を休ませて頂きますね。
みったんは、何か予定が有るのかな?
素敵な週末をお過し下さいね☆
アバター
2016/03/11 11:30
こんにちは・+.*・+.*

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

 _∧ ∩_∩
(_- |(◐ω◐ )
   | | | ⊂)
  (  ̄|U 2 | ̄)ミ~
   || || ̄ ̄|| ||
   || ||    || ||

アバター
2016/03/10 21:43
みったん、こんばんは~♪

娘の風邪がうつっちゃって苦しいので、今日は駆け足で失礼するね~m(__)m
娘が風邪ひくと、かなりの確率でもらっちゃうんだよね~(´へ`)

うんうん、あの大学できっといろいろ興味あることを学べると思うよ^^
やっぱり理系専門の大学だから、いろんな機器も充実してるみたいだし
めいっぱい勉強できそうな感じだよ^^
…でも楽しい学生生活は送れないかも^^;
勉強すごく大変な学校みたいだから…

また明日ね~(*´▽`*)
アバター
2016/03/10 19:09

♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡
     ,.、  .,r.、
    ,! ヽ,:'  ゙;.  みったん こんばんは~☆  
.    !  ゙;;  }   
     ゙;  ii ,/
    ,r'      `ヽ、    いつも支援訪問感謝ですヾ(o・ω・o)シ
   ,i"        ゙;     お花がメガ化して農作物も大豊作になりますように~
   !.  ´・    ・,!     10日のステキ&お水をお届けしました✽
   ゝ_    x _n;  ))
    /`''''''''''''G´。 ,.゚)
    !   二つo ,ノ゙
    ゙''::r--、::-UJ'
      ゙'ー-‐゙ー-゙'      早く暖かい気温になればいいですね♡
                 (✿╹◡╹)ノ゚+.゚have a good day♪
♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡
アバター
2016/03/10 18:14
みったん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨日は素敵なお祝いメッセージを有り難うございました。
ケーキは買わなかったけど娘が買って来てくれました。
夕飯は抜きにしたけど、結局ケーキは食べちゃいました(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  

今日は晴れ間が無く寒い1日でした。
ソチラは雪になっちゃったかな?

今日は寒いので久々に甘酒を作って飲んでます。
アルコールは一切飲めないのに、何故か酒粕で作った甘酒は大好きで飲めるんです。
何でなのかなぁ。  自分でも不思議です(*≧m≦*)ププッ

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2016/03/10 12:09
こんにちは・+.*・+.*

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

     rっ          rっ               rっ
    │|          │|           │|
     |∧,,∧        | ∧,,∧         |∧,,∧
☀━━ (*゚∀゚)━━━━━ (*゚∀゚) ━━━━━ (*゚∀゚) ━━━☀
     |   _二二二つ    |   _二二二つ    |   _二二二つ
   ._ノ   /        ._ノ   /        ._ノ   /
   (´ ._ノ        (´ ._ノ        (´ ._ノ
   \\ \       \\ \       \\ \
     レ’\\        レ’\\        レ’\\
        レ’          レ’          レ’

アバター
2016/03/10 02:34
みったん、こんばんは~♪

そっかぁ、白樺も花粉を飛ばすんだね~(@_@;)
でもきっと杉よりは少なそう
杉の花粉の映像見るとすごいもん(@_@;)
あんなにたわわに実らせなくてもいいのにって思っちゃう><

うちの娘、やっぱり国立ダメだったよ~(o´_`o)
やっぱり無謀過ぎたわ~><
でも頑張って難しい問題に挑戦したことは無駄にはならないと思うから
これはこれで良かったのかも(w´ω`w)
娘は北海道に行く決心がついたみたい
楽しみになってきたそうだよ^^
私は寂しいけどね^^;

今回の新作は小物関係が多かったね^^
私もコロッケ気になってたよ
美味しそうだよね~♪
それと風になびいてる髪型が気になってよ^^
なかなか素敵だよね~^^

みったん、また明日ね~(*´∀`*)
アバター
2016/03/09 19:47

✿*.+・:⌒Y⌒Y:・+.*✿*.+・:Y⌒Y⌒:・+.*✿.+・:Y⌒Y⌒:・+.*✿

☪・ω・)みったんコンバンハ~☆.。.:*・

  (ニ三三三三三()
  || ̄8 ̄ ̄8 ̄||
  || /  /゙ ||
  |∧_∧ /゙  ||
  (・ω・`) キーコ ||
  ○  ○ノ キーコ||
  /< < /)   ||
(三三三三()ソ  ||
  ||     ||
✿+゚*⌒*゚+✿+゚*⌒*゚+✿
いつも支援訪問感謝です♪
お花がメガ化して豊作物も豊作になりますように~
本日のステキ&メガ水をお届けしました♪

気温が上がったり下がったりなので
体調にはご注意されてお過ごしくださいね^^

✿*.+・:⌒Y⌒Y:・+.*✿*.+・:Y⌒Y⌒:・+.*✿.+・:Y⌒Y⌒:・+.*✿


アバター
2016/03/09 17:06
みったん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
昨日は、お立ち台のお祝いを有り難うございました。
最近、ガーデニングでお立ち台の昇れていないので
次はガーデンでも、お立ち台に登れると良いなぁ。

(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
今年も25歳になりました。
来年も間違いなく25歳だと思いますよぉ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
今日もランチは、勿論、ドレスアップしてフランス料理に。。。。
と言いたいところですが、記念日恒例の、しゃぶしゃぶに行って来ました。
ご飯や麺類には手を出さず、お肉と野菜を沢山食べて来ました。
食べ過ぎちゃったので今夜は夕飯抜きかなぁ?(*≧m≦*)ププッ

今、物凄く眠いので、これにて失礼しまぁ~~す♪
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2016/03/09 11:27
おはようございます・+.*・+.*

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

                   ┌─┐
                   |お |
                   |に |
                   |ぎ |
                   |り |
                   │団 |
                   │だ│
                   │よ│
            パラリラパラリラ.│ !!.│  
     /■ヽ   /■ヽ    /■ヽ┤     /■ヽ
    (,,・∀・)  (,,・∀・)  (,,・∀・))ノ  │(,,・∀・) パラリラパラリラ
    | ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─□│(  O┬O
~ ~  ̄◎ ̄  . ̄◎ ̄   ̄◎ ̄ ≡ ◎-ヽJ┴◎ キコキコ




昨日は27℃まで上がり半袖の方も居ました。暑かったです。





アバター
2016/03/09 01:02
みったん、こんばんは~♪

今日はなんだかバタバタしてたよ~><
朝っぱらからおそ松さんのクリアファイルをゲットするために
娘と一緒にファミマ巡りをしたよ^^;
それ目当てのお客さんが行列を作ってたよ(@_@;)
ホントに今ブームなんだね~^^;

杉以外の花粉って何があるのかな❔
ヒノキとかブタクサっていうのもアレルギーがあるみたいだけど、
そういうのかな?

みったん、また明日ね~(*´▽`*)
アバター
2016/03/08 20:01

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
       ,,.、 _、、
      /  };;゙  l ))           みったん こんばんわぁヽ(*´∪`*)  
.      ,i'  /  /
     ;;゙  ノ  /  ずざぁぁぁ~!
    ,r'     `ヽ、    三
   ,i"        ゙;         三             ♡いつも支援訪問感謝です♡
   !. ・     ・  ,!''"´´';;⌒ヾ,    (⌒;;   お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~
 (⌒;;   x   ,::''    |⌒l゙ 三 (⌒  ;;         8日のステキ&お水のお届けです。(*´▽`*)
  `´"''ー-(⌒;;"゙__、、、ノヽ,ノ

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

アバター
2016/03/08 19:26
みったん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は、スッキリとした晴天。。。とは行きませんでしたが
割りと晴れ間が多く、暖かな1日でした。
でも、明日は一気に10度位下がるとのことなので
気を付けないとね(><)
ソチラは暖かいと云っても最高気温が11度位だったのねぇ。
もっとポカポカ陽気になってくれると良いね(*^-^*)

明日は1年に1回、恒例??の、ノンタン25歳のお誕生日です(*≧m≦*)ププッ
と云うことで、明日は何か美味しい物でも食べに行こうと思います(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
何を食べに行こうかなぁ?

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2016/03/08 12:28
こんにちは・+.*・+.*

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

                -‐……‐-ミ
               '"              丶
.            /   /          ゙',__
        / ___ .∠. _ /          `゙ヽ
          "^⌒/       < ____ //       :
.             / '"゙^`    =‐-ミ  ′     ⅰ
             ′  __       丶 :       ;
         ,:'゙   ゙⌒     ⌒`  i         ′
          ,′ ""'             !       /
.         {      ⌒     ""   \ -=ミ/
         /∟.    、                    }
        {   ゙Y       ¨¨´   -一'゙}Y   く
         `7   ト、        {    _,丿ベ  \
       /   | >‐---     〉   トミ  \  \
        /    Κ  | \____,/ |    |   \   \_/
.      /.    |: }  |,/  \/|    |     }
.       /       丿ィ       !  ノ⌒^T^
      {     / |         !     |
      丶 ___/           .    丿
                           ___,/

アバター
2016/03/08 00:49
みったん、こんばんは~♪

そっかぁ、日にちはそんなに気にしなくていいんだね^^
うんうん、うちの母は運転免許を持ってないからその点は安心だわ
とりあえず、兄が帰って寂しいって言ってるよ^^;
でも絵を描く会に入って絵も描いてるし、お友達とも会ってるみたいだし
今のところ安心してるんだ^^

国立は、うちの子はきっと難しいと思う(´へ`)
前期で受けた大学はかなり実力より上のところなんだよね~><
後期はまた違う大学なんだけど、かなりの倍率だし、まずセンターで大きく失敗してるからなぁ(´へ`)
きっと例の大学に行くことになるんじゃないかなぁ
1年だけ北海道生活を体験できるんじゃないかな(w´ω`w)
それもまた良しだよね!

今日は朝から結構激しい雨だったんだ
でも全然寒くなかったよ
もうホントに春になっちゃったみたい(@_@;)
そしてさっき母の顔を見に行くのに外に出てみたら、すごい霧だったよ
こんなの珍しいわ~(@_@;)
急に暖かくなったからなのかなぁ^^;
明日はすごい量の花粉が飛ぶらしいので、恐怖だよ;;
みったんのところは花粉飛んでなくていいなぁ!

みったん、また明日ね~(*´∀`*)
アバター
2016/03/07 20:44

✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✲゚*.✿*・。✿*・。✲゚✿*・。✲゚*.✿*・。❀*。・✲゚*.❀*。・✲゚*.❀*。・✲゚
    ,. -‐-、,r
   /      `ー-―- 、          みったん 今晩はぁ~☆  
  {        {!       Y'ヽ
  ./ iiiii:. 、           ノー′       ☸ڿڰۣいつも支援訪問感謝です.☸ڿڰ
  | l||||||ll !       /  ,. -、_        お花がメガ化して農作物も大豊作になりますように~
  .! lllllllllリ._ ^ー-ァ '´    ゝ o _,)  _, -、    7日のステキ&メガ水をお届けしました。゜○°。○
  `ー-‐'  ヽ_〈_   _,rぅ、ノ^ー'   (_X く
       ‘7´ ̄ヾ ̄ _つ_)        (^ー'
       /  、  Y´ ′    、 l (_ 〉 
        | l  |   丿       ゝ 丶 ノ   
    ノ⌒>(ノ_iノ l. {__      ´ 7 うゃ
     ̄´   / └-- 、`ヽ    くフゝく_
       (´____、_j,ノ‐'′     ` ̄      今週もよろしくお願いします(*´▽`*)

✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✲゚*.✿*・。✿*・。✲゚✿*・。✲゚*.✿*・。❀*。・✲゚*.❀*。・✲゚*.❀*。・✲゚

アバター
2016/03/07 18:14
みったん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨日は、かなりの悪天候だったみたいですね。
今日は、落ち着いたかな?
コチラも今日は雨の1日でした。
と云うことで、今日は、洗濯もせず、まったり、のんびり(グータラ)過ごしてました。
みったんは今日はお仕事だったのかな?
(〃^∇^)oお疲れさま~
今週も元気に (*・∀・*)/^ガンバッテネ♪

みったんは車の中では眠れないのね?
私も以前は全然眠れなかった(と云うか、寝そうになるとダンナが態と話し掛けて来て眠らせてくれなかった)けど
最近は、揺れが心地良いのか、どうか分からないけど、すぐに眠くなっちゃって。。。zzzzz
ダンナも、最近は起こさずに居てくれるから、ついつい眠っちゃいます(*≧m≦*)ププッ
でも、助手席で寝てると運転してる人は結構辛いと思うので
なるべく寝ないようにしてあげようと思います (* ̄ー ̄*)ニヤリッ

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
今週も、どうぞ(ヾ(´・ω・`)ノョロシクね(o´_ _)o)ペコッ
アバター
2016/03/07 10:52
おはようございます・+.*・+.*

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

        __            __
      / * \        / * \  .O―~,
      ヽニニニノ       ヽニニニノ   . || ● |
      |(●) (●)      /(●) (●)\ ||―~'
   /ノ| (__人__) |   /^):::⌒(__人__)⌒:: ヽ
  /^/ .|  `⌒´ |   / / |    `⌒´    |   今週もよろしくお願いします・+.*
 (  ' ̄ ヽ   _/ヽ (  ' ̄\      _/
   ̄ ̄| = V // | |   ̄ ̄| = ̄ //  | |
     |   // | |     |   //   | |

アバター
2016/03/07 00:21
みったん、こんばんは~♪

魔女にゃんこのワンピースだったっけ?
もし欲しかったらかぶりモノとセットで譲ろうか?
青しか持ってないけど(w´ω`w)

母は、日にちが覚えにくいみたいだよ(´へ`)
娘の大学受験のことで、何日に発表で何日に次のテストがあってとか
そういうことは、すぐに抜けちゃって分からなくなるみたいで、何度も同じことを聞くよ(´へ`)
何でも自分の予定はカレンダーに書き込んでるから、今のところ問題無いみたいだけど…

そちらのお天気はまだ荒れ模様なの?
長いね~(´へ`)
早くいいお天気になるといいんだけど…
明日は全国的にあったかいみたいじゃない?
きっとみったんのところもいいお天気になるんじゃないかなぁ

みったん、また明日ね~(*´∀`*)
アバター
2016/03/06 23:40
イーグルスいましたよ~
後の光GENJIになる大沢と内海、あとシゲもメンバーでした。

80年代前半、少年隊と一緒に活動してたので覚えてます。^^
少年隊の映画にも出演してたんですよ。もちろんビデオ持ってます。^^
バックで踊ったり、学校のクラスメイトの役やってました。
アバター
2016/03/06 20:31

✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✲゚*.✿*・。✿*・。✲゚✿*・。✲゚*.✿*・。❀*。・✲゚*.❀
                    みったん 今晩は~☆  
       ✽'``・✿ 。
        |     `✽。
       ,∩ ∧,,∧   *❀    ☸ڿڰۣいつも支援訪問感謝です.☸ڿڰ
      + ( ・ω・ )*。+゚     お花がメガ化して農作物も大豊作になりますように~
      `❀。 ヽ、  つ ✿゚❀   6日のステキ&お水のお届けです♪
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ✽   ∪~ 。✽゚
        `・+。✿・ ゚    今週もよろしくお願いします(*´▽`*)
            
✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✲゚*.✿*・。✿*・。✲゚✿*・。✲゚*.✿*・。❀*。・✲゚*.❀
アバター
2016/03/06 18:46
みったん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨日は、いつもの如く半袖でお仕事して来ました。
天気が良く陽射しがポッカポカだったので汗ばむほどでした。
今日は、身体中痛いし、家で、のんびり、グータラのつもりで居たんだけど
また又、ダンナがドライブに行きたがって。。。(@@)
天気はイマイチだったのですが、ちょこっとドライブして来ました。
天気が良ければ富士山がバッチリ見える道の駅が有るのですが
今日は雲に隠れて観られず残念でした。
帰宅途中の車の中は暖かく睡魔に勝てず、殆ど寝て居ましたzzzzzz
時々雨がパラついたけど、気持ち良く熟睡出来たので
良いドライブになりました(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  

みったんは、佳い1日を過ごせたかな?

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
アバター
2016/03/06 12:14
こんにちは^^

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


      (⌒Y⌒Y⌒)     三 ̄ ̄ ̄ ̄\        ζ              ____
     /\__/      /  ____|     / ̄ ̄ ̄ ̄\         /     \
    /  /    \       /  >⌒  ⌒ |   /         \      /  / ̄⌒ ̄\
    / / ⌒   ⌒ \   /  /  (・) (・) |  /\   ⌒  ⌒  |     /   / ⌒  ⌒ |
 (⌒ /   (・)  (・) |   |_/----○-○-|   |||||||   (・)  (・) |    | /  (・)  (・) |
 (  (6      つ |   | (6    つ |  (6-------◯⌒つ |  /⌒  (6     つ  |
 ( |    ____ |   |    ___ |  |    _||||||||| | (  |  / ___  |
    \   \_/ /    \  \_/ /     \ / \_/ /   - \   \_/  /
     \____/       \___/        \____/          \___/
アバター
2016/03/06 00:12
みったん、こんばんは~♪

袴褒めてくれてありがとうね~(*´∀`*)
なんか色が気にいったもんで、買っちゃったの(w´ω`w)

そっかぁ、山形で初めてに一人暮らしだったんだね^^
地方の方はチャンネル少なかったりするよね
夕方に笑っていいともやってたんだ(@_@;)
それはちょっとカルチャーショックかも^^;

私も新婚旅行でホームシックになったかも(≧▽≦)ゞ
でもまぁ何とかなるもんだね^^
今さら一緒に住むの嫌だとも言えない~って思ってるうちに
ダンナと2人暮らしにも慣れていったよ(●≧艸≦)

そっかぁ、今時家から出たがらない子って多いんだね~(w´ω`w)
うちの子も出たがらないよ^^;
理由は面倒だからなんだけど…

今日はうちの兄が母の顔を見に帰って来てくれたので、みんなでお食事したんだ^^
来週はお嫁さんと姪っ子が観劇するためにこっちに来るんだって^^
母も楽しそうだったよ^^
やっぱり兄が来てくれると嬉しいみたい(w´ω`w)

みったん、明日も楽しい休日を過ごしてね~(*´∀`*)
アバター
2016/03/05 23:42
みったん、こんばんは~
昨日はバタバタして巡回できなかった~

伝言、コメントありがとう^^
私は二つ目~と言いたいとこだけど、倍の4つめwww(*>艸<)
自称、永遠の二十歳でございます(笑)
ときどき自分の年齢忘れるんだけど、何かの申し込とかでさ、年齢書くとき、
はっとするんだよね^^; えっ・・・私もうそんな年なのかい? って(笑)

工事はケーブルTVの契約変更に伴うもので。
散らかってしまったお家を必死で片づけてたけど、諦めたw
友達いわく、工事屋さんは色んなお宅に行ってるから、うちより汚いお家見てるから大丈夫
って言われた(笑)
ま、とにかく工事は無事に終わりました^^

前イベのアイテム、甘えちゃっていいのかな?
諦めてたからめっちゃ嬉しい( *´艸`)
えと、800Pの奏でるメロディをリクエストします(*_ _)ペコリ

みったん、他のイベで貰えなかったアイテムとかある?
何かお返しできるといいな~(*´∀`)
アバター
2016/03/05 18:52
みったん(♡◕‿◕)ノこんばんは☆.。.:*・    

       _________
       i ○⌒゙○ ii::::ii::::i::i l
      i! (・(ェ)・ )  i!i!:::ii::::i::i l
     .[i!っ⌒⊂  ii.i!'_]i:::::i:ノ.l
     /. ̄ ̄ ̄ ̄ / -l -l. l
     i⊃___・___⊂i⊃  l.  l[]{l
     |oi[____]三i o :l⌒;l   l⌒;
     .ー――――'ゞ_ノ.--ゞ_ノ  シロクマヤマトの宅急便パッパ~♪

(ღˇ◡ˇ)✽いつも支援訪問有難うございます✽
✽お花がメガ化して農作物も大豊作になりますように~✽
㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

楽しい週末をお過ごしくださいです♪^^
アバター
2016/03/05 14:38
100コメありがとう^^
1コメもみったんだったような。
みったんで始まり、みったんで終わったね^^

こちら室温26度@@ お天気いいのも今日までらしい。
風強いんだけど、布団干しやら大物洗濯やら・・・。
洗剤が残り少なくなった~;;
アバター
2016/03/05 11:20
おはようございます^^

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

    ♪          ♪ 
   ⌒    ⌒   ⌒   ⌒ 
  (●) ”.)(●) ”.)(●) ”.)(●) ”.) 
  .⊂  つ⊂  つ⊂  つ⊂  つ   よい週末を過ごして下さい♪
  O( つ ノO( つ ノO( つ ノO( つ ノ
    し    し    し    し

アバター
2016/03/05 00:24
みったん、こんばんは~♪

そうなんだ~(@_@;)
洞爺湖でそんな催しがあるんだね‼
うちの娘はコスプレとかは全然やらないみたい
そっかぁ、アニメ関係のお店に行こうと思ったら
やっぱり札幌なんだね(w´ω`w)

私は全然一人暮らししたことないんだ~><
うちの母は、田舎から東京の大学に入ったから、
学校の寮生活をして、すごく楽しかったって言ってるんだ^^
そういう体験ってなかなかできないから、いいよね~(w´ω`w)

それにしても…洞爺湖でコスプレの人があふれてて、
みったんすごくビックリしただろうね~(●≧艸≦)
面白いね~ヾ(≧▽≦)ノ゙

みったん、楽しい休日を過ごしてね~(*´▽`*)
アバター
2016/03/04 22:40

✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✲゚*.✿*・。✿*・。✲゚✿*・。✲゚*.✿*・。❀*。・✲゚*.❀
                     みったん 今晩は~☆  
       ✽'``・✿ 。
        |     `✽。
       ,∩ ∧,,∧   *❀    ☸ڿڰۣいつも支援訪問感謝です.☸ڿڰ
      + ( ・ω・ )*。+゚     お花がメガ化して農作物も大豊作になりますように~
      `❀。 ヽ、  つ ✿゚❀   4日のステキ&お水のお届けです♪
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ✽   ∪~ 。✽゚
        `・+。✿・ ゚    今週もお疲れ様でしたmm素敵な週末をお過ごしください(σ*ゝω・)σネッ
            
✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✲゚*.✿*・。✿*・。✲゚✿*・。✲゚*.✿*・。❀*。・✲゚*.❀
アバター
2016/03/04 19:28
みったん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
1コメ目をヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

うんうん、今日は(も)とっても良い天気でポッカポカでしたよぉ☀
車の中は暑いくらいでした(*≧m≦*)
ソチラは雪が降って居たんですね。
早く春が来てくれると良いね☆

お部屋は、いつでも解放してますので、是非遊びに来てくださいね☆
短時間で作ったので何も工夫が無く平面的な仕上がりですが。。。(><)

明日も暖かくなりそうなので、半袖で頑張って来ようと思います(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
申し訳け有りませんが明日は、訪問を休ませて頂きますね。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
素敵な週末をお過し下さいませ☆☆
アバター
2016/03/04 12:03
こんにちは^^

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

         ∩,_∩  ♪
         ( ・(ェ)・ )   ∩,_∩    ♪
 ♪ ∩,_∩ ( つ ヽ、 ( ・(ェ)・ ) ))
    ( ・(ェ)・ ) )) とノ ∩,_(_∩  ヽ、
  (( ( つ ヽ∩,_∩_)( ・(ェ)・ )とノ∩,_∩   
    〉 とノ ( ・(ェ)・ )( ( つ ヽ ^(( ・(ェ)・ ) ))
   (__ノ^(_( つ ヽ  〉 とノ ))( ( つ ヽ
         〉 とノ ))__ノ^(_)   〉 とノ )))
        (__ノ^(_)       (__ノ^(_)  ♪

アバター
2016/03/04 08:51
みったん、おはよ~

息子の受験、今年は終了!
結果は残念ながら希望の大学は不合格。
全部の入試が終わり、本人も私もほぼ、合格した大学に決定!
と思っていたのに何故かモヤモヤ状態。

「これでいいのかなあ~」・・・

実は長女の時も希望大学には行けず、抑えの短大に入学。
娘はそれなりに楽しそうだったけど、私はずっとモヤモヤしてた。
結局、4年大学に編入してやっとわたしのモヤモヤは晴れたのね。

今回もそうなるかもしれない。
そう思い息子と話した結果、やはり息子も納得していない、
あと1年頑張りたい、というので・・・
浪人することになりました~
随分悩んだけど、やはり男の子ということもあり
長い目でみると、ここで頑張っておいたほうがいいのかなと。

というわけで、またこれから始まるのよ、受験。
実質もう1年も無いわけで、でもまだ予備校も決めてないし
今は毎日遊びまくってる~
来週卒業式が終わったら本腰入れるかな。
息子の高校、今年は浪人多いんだって。
予備校知り合いばかりだったら本腰入れられないよ・・・

みったんにも心配してもらったのに申し訳ない。
わたしもやっと吹っ切れたし、昨日はいい事あったし(ライブ当選!)
春になるし前向きに頑張るよ~~(^^)/
アバター
2016/03/04 00:16
みったん、こんばんは~♪

おぉ!今日のみったんは美少女バージョンだねd(^▽^*d)
可愛いわ~^^

あはは、アニメイトはね、アニメグッズの専門店だよ^^;
娘にとってパラダイスみたいなもんだよ(^_^;)
あとコミケも長万部だと行けないってことも悩ましいみたい;
来年こそはコミケに行くぞって思いながら受験勉強してたからね~^^;
でも最近はだんだん寮生活が楽しみになってきてるみたい^^

全寮制だから、引っ越しってほどじゃないんだよね(w´ω`w)
親は必要無さそうよ
どんなところか見てみたいけどね^^;

みったん、また明日ね~(*´∀`*)
アバター
2016/03/03 21:26

✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✲゚*.✿*・。✿*・。✲゚✿*・。✲゚*.✿*・。❀*。・✲゚*.❀*。・✲゚*.❀*。・✲゚
                       
              みったん こんばんわぁヽ(*´∪`*)  
   ノノハヽ
∑ 从*・ 。.・)       いつも支援訪問感謝です♪
   / つ[◎;;]o      お花がメガ化して農作物も大豊作になりますように~
               3日のステキ&お水のお届けです(*´▽`*)

タウン撮影イベが始まりましたね✩
そして今日はひな祭りです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧素敵な一日を~♪


✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✲゚*.✿*・。✿*・。✲゚✿*・。✲゚*.✿*・。❀*。・✲゚*.❀*。・✲゚*.❀*。・✲゚

アバター
2016/03/03 16:58
お祝い∩(^-^) 川^‐^川ひな祭り    
今日は、たのしいひな祭り~~♪

みったん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日も良い天気でポカポカ陽気でした☀
家の中より外の方が暖かったです(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  

今日は(も)とっても眠いので駆け足で失礼します。
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆

アバター
2016/03/03 12:54
こんにちは^^

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


  |\./|\./|\./|\./|\./ | ♪ 明かりを付けましょ ぼんぼりに~ ♪
  |  i  |  | .|  i  |  i  |  i   |
  | _i   ∩,,∩  l_ | ∩,,∩ | _ |  ♪ お花をあげましょ 桃の花~ ♪
  |((l)) ( ・(ェ)・)(*゚。)(・(ェ)・ ) ((l))
  | _||__ノノ<⌒>、,桃. ,/b[|d\.__||_|  ♪ 五人囃子(ごにんばやし)の笛太鼓~ ♪
.  [「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ♪ 今日は楽しい 雛祭り~ ♪


アバター
2016/03/03 11:26
みったん、おはよ~
今日は有給取ってのんびりしてます^^
って言っても大掃除しなくちゃなんだけどw
普段いかに家事ができていないか・・・ってことだよね^^;
でもせっかくだから、いらないもの全部捨ててすっきりしちゃいます♪
といいながら、ニコタの着せ替えでどっぷり時間つかっちゃったりw←これだからなあ^^;

イベント有料アイテム、三月の限定どれでも一つ身に着けてれば、だといいのにね~
イベント参加用アイテムが好みでなかったり、イベント終わったら使い道ないとか、
参加するために着替えたり購入したりってのが、なんだかな~と思って、
指揮棒のイベントは無料アイテムで参加したけど、500ポイントしか集まらなくて見事大敗w
アイテム可愛かったから、超後悔してます^^;

うるう日の話・・・みったん、(*>艸<) 
思わず計算しそうになったけど、それはカミングアウトととらえていいのかな?
もうそんなに変わらないってこと・・だよねw (あ・た・し、歳女でっすw)


おっと、掃除の時間がなくなってきたw
また、遊びに来るね~o(*^ー^*)o
アバター
2016/03/03 01:12
みったん、こんばんは~♪

アイテムの件、ホントにごめんね~m(__)m
ややこしい言い方しちゃってたね><

そうそう、大学は、例の大学だよ^^
うちの近所にM大学の理系キャンパスがあって、そこも受かったんだけど
そこはすごく通いやすいから、どちらにするか迷ってたんだ~(´へ`)
でも、北海道に1年行く例の大学のほうが理系専門の私大だから
そちらに入学金を入れることに決めたんだ
ホントは理工学部にしたかったんだけど、例の大学の理工学部はうちから遠すぎて通えないの(´へ`)
だから1年北海道に行くけど、そのあとは何とか通えるキャンパスの学部にしたんだ~(´へ`)
北海道は好きだけど、娘が手元から離れちゃうのが寂しくてね~(>ω<、)
うちの娘は、洗濯とか自分でやるのが面倒なのと、近くにアニメイトが無いのがつらいみたい(^_^;)
それと4人部屋らしいので、1人になれる時間が無さそうなのが心配みたい
きっと行ったらすごく楽しいと思うんだけどね^^;
勉強が大変な大学みたいだから、それも心配だ~><
あ、でもまだ国立前期の結果待ちなんだけどね(≧▽≦)ゞ
あまりに難関大学過ぎて、ちょっとね~^^;

北海道はきっと娘にとっていい経験になるよね^^
私も行きたいくらいだよ(w´ω`w)
寮の掃除のおばちゃんとかで雇ってもらえないものか(●≧艸≦)

イベント、毎度同じ感じだよね~(´へ`)
いい加減新しいタイプのイベントを考えて欲しいよね(^_^;)

みったん、また明日ね~(*´∀`*)



アバター
2016/03/02 22:34
こんばんは~
うんうん、そうなんだ~・・・
また落ち着いたら詳しく話すね
気にかけてくれてありがとね 感謝、感謝ですm(__)m
アバター
2016/03/02 20:48
みったん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日もやっぱり、雪が降ったのね。
でも、猛吹雪にならなくて良かったね。

そうそう、おっきなチューリップは人気品だよぉ。
私も、いつかはゲットしたいけど全然ダメですぅ(T-T )( T-T)
それにしても強気の出品が多いよねぇ。

イベントが始まりましたね。
何か、もっと可愛いアイテムなら良いのに、あのカメラは、あまり使わない気がするので
取り敢えず今日は、購入しませんでした。
ポイントの貯まり具合いによっては仕方なく?買うかもしれないけどね。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2016/03/02 12:10

⋈⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒⋈
・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゜゚・
  ∩               みったん(✧◕∀◕)ノシこんにちは~♪
  ||        Ш
 ∧ユ∧   ∧▽∧      
`(,,´∀`)   (‘∀‘*)      ☸ڿڰۣいつも支援訪問感謝です.☸ڿڰ
(|@|==|@|)  (。ヽy/。゚)   お花がメガ化して農作物も大豊作になりますように~
<,ノ□ヽ,>  <,ノ∞ヽ,>     2日のステキ&お水のお届けです^^
|二二二二二二二二二| 
                   明日はひな祭りですね♪いよいよ春です(✽´艸`)


⋈⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒⋈

アバター
2016/03/02 11:13
おはようございます☀


㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

                _ _lll_
              / ソ'`ヾ==
              | ∥,ゝヾ、_
        | ̄`ー 、_.| ヾ〆 \ `
         | ̄ ̄ ̄ ヾ//
          |::::::::::::::::::/'//          ≡三三≡
          |::::::::::::::::/./ハ           // ______
       ,,,,二二≡'//\\         /へ〆,====ミヽ/、
     , ヘ"=====/ミヽ ヽ \       // ,ゝ\-'´ ̄ ̄ `./\\
    //      // ヾヾ ヽ. \__    ///"/ ' \    /  ヾヽ
    ,'/        //   ヾヽ \_  ̄`==y///,'    \  /    ヾヽ
   l'l'       , ソ    ll |  ヾ、 , -//ul ll―――‐‐ゝ‐/、    l|''
   |.|      ◎     |.|''    ,ヘゝ.=l l======◎┐   l'l|
   .l l            l./     ヾ__||_ヾヽ―‐''''''''" | |"    //
   ヾl           //       ||  ̄ヾヽ       | |   , /
    \、_       ,/          |||    \ヽ_    / |  ,,,/
      ー=====‐"               `ー====.|=="
アバター
2016/03/02 03:00
みったん、深夜のご訪問です^^

うるう日の誕生日調べてくれたんだね、ありがとう^^
そっか、ググればいいんやって、伝言読んでそう思ったw
私も4年に一回の誕生日ならまだ小学ゲホッ、ゴホッ・・

そうそう、海苔が老化をすすめるって、めっちゃびっくり@@;
プチダイエットでさ、夜はDHCの置き換えやってたりするんだけど
お腹が半端なく空くからね、焼き海苔をポリポリ食べてるの^^;
お茶とかコーヒーと一緒に食べると、以外におなかが膨れるのよね~
本当は、おにぎりで食べたいところだけどwww

老化がすすむんなら、ちょいと他のものを食べるようにするね^^
ありがとん❤

みったん、今週は猛吹雪なのかな。大丈夫だろうか・・・。
今日はこっちでも雪がちらついて寒かった~ 早く桜の季節になってほしいね。
ここんとこ、また仕事が忙しくって、ゆっくり遊べないけど
今月も仲良くしてね~(*´∀`)/

ではでは、おやすみなさい( ˘ω˘ )スヤァ…
アバター
2016/03/02 00:01
みったん、こんばんは~♪

そちらの吹雪はかなり酷いみたいだね(@_@;)
連日ニュースでやってるよ(*゚Д゚*)
うちの娘、どうも1年北海道でお世話になりそうだから、ニュース見てビビってるよ^^;
国立が第一志望なんだけど、どうにも娘のレベルより高い大学だから、
ちょっと可能性が薄いかも(´へ`)
近所の大学とどちらにするか悩んだんだけど、やっぱりいい大学だから1年北海道に
送り出そうかと思ってるんだ(w´ω`w)

イベント品、私もう全部揃ってるから大丈夫だよ
もしかして私のために頑張ってくれてたの?
ごめんね、誤解を招くようなコメントしちゃってたね><
もう1通り揃ってて、2個目にもらうものを何にしようか迷ってただけなの^^;
分かりにくくてごめんね~m(__)m

また新しいイベントが始まるんだろうね~^^
今度はどんなアイテムもらえるか楽しみだね♪

みったん、また明日ね~(*´∀`*)
アバター
2016/03/01 19:12

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*
                ☪・ω・)みったんコンバンハ~☆.。.:*

         /\
         / ^!✽.
        __/`___ヽ*。__,
.      <_,roノハヽo一' :✽:   ✽いつも支援訪問感謝です
      <从*・ 。.・)> /' `  お花がメガ化して農作物も大豊作になりますように~✩
        `ヽ!^ゝX>'{つ         3月1日のステキ&お水のお届けです✽
      /´,_,/ヽ _\
      '~'~し'ヽ) ~  桃の節句 3月ですね♪今月もよろしくお願いします(*´▽`*)


*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* *

アバター
2016/03/01 18:26
みったん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
北海道は今日も大荒れの模様ですね。
晴れ間が出た隙に散歩に行って来たんだぁ。
大変だねぇ。   (〃^∇^)oお疲れさま~

コチラは今日はポカポカ陽気でしたよぉ。
流石にこの時間になると寒いけど。。

ニコタの回線は、私も、時々切れて画面が真っ白になっちゃいます。
でも面倒くさいのでニコタにメールしていないけど。。(*≧m≦*)ププッ
早く改善して欲しいものですねぇ。
みったんの今日のコーデの、おっきなチューリップ、良いなぁ。
私も欲しいけどフリマで撃沈続きです。
最近は求めが厳しいので最初から諦めてます(><)

そうそう、ソロバン道路って初めて聞いたのでネットで調べちゃった。
かなり運転しにくいでしょうねぇ。
明日は良い天気になると良いですね(*^-^*)

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
今月も宜しくお願い致します。
アバター
2016/03/01 11:31
こんにちは^^

今月もよろしくお願いします✿

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶
アバター
2016/03/01 11:16
相変わらずお部屋の回線が切れるねww
アバター
2016/02/29 23:52
3月もよろしくね~^^
おやすみなさい☆(*˘︶˘*)*:..。o○☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.