Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


月末+期末^^;


本日月末と期末がダブるできまして
勘弁して状態^^;
事務員さんはひたすら請求書の作成
私は棚卸^^;
あの方はなにか手伝うことないかというと
いつもなら
「いいですよ~」
とやんわりお断りするのですが
本日は使いまくりました^^;
結果夕方どこかに逃げて帰ってきませんでした^^;
いつも誰か(主に私)に翌日配達する荷物を出してもらっている配達君
「今日は自分で出してね」
との朝の言葉を半分冗談だと思っていたらしく
帰ってきてからショックを受けておりました^^;
この状態しばらく続くからねに
更に暗くなっていたのは言うまでもありませんw

アバター
2016/03/01 23:21
そっちね^^;
アバター
2016/03/01 22:24
いえ^^;配達君・・
アバター
2016/03/01 21:26
>みかんさん
逃げたあの人が?

>onpuさん
忙しいですよね;;
アバター
2016/03/01 00:53
あわただしい時期ですね ٩(×̯×)۶
アバター
2016/02/29 23:25
たまにはいいですよね♪ 
美枝子さんの大切さが身に染みて分かるんではないかな^^
アバター
2016/02/29 22:59
夜通しですか^^;
アバター
2016/02/29 22:48
今日はあちこちで棚卸してますもんね!やれやれwww 部署によっちゃまだやってるwww
アバター
2016/02/29 21:23
何匹でもお借りしたいですw
しばらくネコちゃん達がいることでしょう^^;
アバター
2016/02/29 21:21
ネコの手も借りたい?^^;

だからコーデもネコがいる?^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.