Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


ほのぼの


今日はちょっと忙しかったせいか腰がちょっと痛い(。ノε`。)アゥ

昔痛めてたことがあるので、ちょっとしたきっかけで痛くなったりするんですよねェ・・・ç(=ω=`) ヨボヨボw





最近、とてもまったりです(*´◒`*)ボ~・・・


今までの人生の中で、一番平和かもしれないです(*´∀`*)


けっこう、山と谷で上がったり下がったり激しい感じだったので、今現在が一番幸せかもです。(。◡‿◡。)


ネットでも、前はちょくちょくトラブったりした時期もあって、ニコに来る前にやってたオンラインゲームでも人間関係でぎくしゃく。な感じで、楽しむどころか逆にストレスになってた始末ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィ


でも いまこうやってのほほん~✿と楽しめてるのは、いつも良くしてくださってるお友達の皆様のおかげだと思います(*˘︶˘*).。.:*♡ありがとですღ


久々前やってたゲームのほう覗きに行って、ちょっとしみじみ。考えちゃいましたw


明日もはやいからそろそろ寝るかな⊂⌒っ*-ω-)っZzz...



腰をかばいながら((





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.