Nicotto Town



なんとか復活〜


水曜日からの喉痛も抗生物質と炎症止めのおかげで

土曜日にはましになりましたが少しふわふわでした
日曜日はお客さんとツーリングだったので頑張って来ました
30人を超える大所帯で予想以上に時間が押しましたが
何とか無事にゴール出来ました
美味しい生どらやカレーをガソリンに最後までへたる事もなく
夕方5時すぎにはお店に到着

皆様にはご心配をおかけしました
明日からまた頑張ります

アバター
2016/03/05 14:53
復活良かったねぇ~
でもあんまり無理しないようにぃ~☆(ゝω・)v
アバター
2016/03/01 22:30
皆様ありがとうございます
個別にお返事させていただきます
アバター
2016/03/01 21:23
なんとか回復されたようで何よりです(^^
30名以上のツーリング・・・それは凄い。今日、明日まだ寒さが続くのでぶり返さない様普段より栄養+睡眠とってお過ごし下さい
アバター
2016/03/01 14:24
体調管理は万全に
お客様 を連れてのツーリング
自分が倒れたらどうするの(^_^;)
リアを大事にして下さいネ

忘れたりはしないので(^-^)
人の事言えないけど…ストレス が いっぱい(^_^;)
アバター
2016/03/01 11:47
お帰りなさい^^

病み上がり、ゆっくりいきましょう☆
アバター
2016/03/01 01:02
おかえりなさい(^▽^)/
生どらはいいけど…喉が痛いのにカレーはどうなの?
もう遅いか…(^_^;)
頑張りました!って褒めておこう( *´艸`)
アバター
2016/03/01 00:33
復活されて良かったです!
今日は寒かったので、
また体調崩さないよう気を付けて下さいね^^
無理されませんように~(◕‿-。)
アバター
2016/03/01 00:23
復活して良かったww でも・・また明日から寒波とか。
体調崩しやすい時期だし、無理せず、おやびんペースでね❤
アバター
2016/02/29 23:41
復活なさってよかったです。
お互い体は大事にいたしましょう〜♪
アバター
2016/02/29 23:30
よかったですね~
でも、無理せんでくださいね~
今月は大阪に詰めます
引っ越しになりました( -.-) =зフウー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.