Nicotto Town



コンボチャレンジ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
570
獲得コイン
200
最大コンボ数
20
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分12秒
2016/03/01 00:09

ま、い~や、寝よー。^^

アバター
2016/03/01 21:05
まいどっ☆ こんばんは^^

お疲れ様でーーーっすw
ナイスタイム^^
ナイス集中力ですね^^
最近 けっこう ストレート問題が 続くような・・・www
気のせいかなーーーwww ←ブログに残してないから なんともいえませんがw
また がんばってくださいね^^

今日は けっこう 寒い一日・・・
の割には
花粉が きつかったですーーー><;;;
もーーーー 目がかゆいーーーーーーーー><
鼻水が 滝のように・・・ ←失礼^^;
鼻の下が はやくも 赤くなって><
肌荒れ状態ですーーーwww
こうなると 化粧できないんですよね・・・www
薬 思いっきり飲んでるのに コレです^^;
GWくらいまで 続きます><
先は 長いぞ・・・www

さてさて☆
ガチャ いかがですか^^?
3月に なっちゃいましたねw
もう そろそろ でてほしいなーーーwww
奥手の いちごw
今日は めずらしく ドリ券 少なかったのにーーー
でませんでしたw
リサイクル ちょっと さぼったら 
アイテム ほぼ 青ガチャアイテムで 埋まっちゃう感じ^^?
めんどーですけど こまめに したほうが いいですね・・・www ←当たり前?

新タウンイベ 写真を 撮って ポイントゲット!
みたいですねw
また 毎日 タウンへ 通うのかぁw
アイテム次第で さぼろっかなーーー^^;
なんか 最近 ちょっと モチベーションが 上がらなくて^^;
ま マイペースで いこうと 思いまっすw

ドラマ・・・みておられますか^^?
そろそろ どれも 佳境に はいりつつありますねw
亀梨くんの 山猫・・・
録画してるけど リアルタイムで みたりしてますw
かなり ごーいんな 展開も 多々ありますが^^
けっこう おもしろいですw
結末が 楽しみです^^

ではでは☆
あいさつ回り してきまっすw
お邪魔しました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.