Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(258)

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:49

「アンドロくん、おはぼの♡
 今週のコスは予想できたんだ。
 先週がモモゾ~さんだったからね」
「bono様、おはようございます。
 私も悩みましたが裏をかくのは止めました」
「そうなんだ、
 王道は大切だからね♡」
(ご機嫌なbono)

「bono様、熊色がいですね」
「わ~~ 嬉しいな~~~~♡」
「すごく元気そうですね。
 今日はご自分で訪問されたらいかがですか?」
「え~~ そんな・・・・・・
 bonoはアンドロくんの訪問に期待してるんだ」
「そうですか・・・・」
(考え込むアンドロくん)

「アンドロくんの訪問を
 楽しみにしてる人も多いんだよ♡」
「そうみたいですね」
「え!
 なんで知ってるの?」
「時々bono様のブログを見ていますから」
「ありがぼの!
 嬉しいな~~~」
(歌いだそうとするbono)
「では、訪問に出かけてきます」
ぴゅ~~~

41弾所持アイテム(ダブリ防止の為に)
マジックトランプカードスプレッド
  ダイヤの杖
  スペードの剣
  ハートの羽(黒)


アバター
2016/03/03 04:45
アバター
2016/03/03 03:14
執事が羊もってる♪。
                失礼しました。
アバター
2016/03/02 23:35
おおおおー
モモミちゃんコーデですね。
アンドロ君も春を意識されていますね。
アバター
2016/03/02 04:46
わ〜〜
激サムなんだ!

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/03/02 02:52
モモミちゃんコーデ…ちょっと足が寒そうですね(笑)
もしかしたら、初めて見たかも…お披露目、ありがとうございました(^▽^)ノシ
アバター
2016/03/01 23:22
モモミちゃんコーデですね^^
とっても可愛いです。
スカートの下は・・・・( ^P^)うふ
アバター
2016/03/01 23:02
アンドロくん 頑張ってますね♪
やっぱり春なので モモミちゃんのお披露目は
タウンを華やかにするから 必要ですよね。
(*^ー’)/☆
アバター
2016/03/01 22:22
こんばんは☆
私もアンドロさんの訪問もbonoさんの訪問も楽しみにしてますよ。
今日はモモミちゃんスーツなんですね。
暖かそうだ。でも足がちょっと寒そう~
アバター
2016/03/01 22:09
きゃ~~アンドロくん いやアンドロちゃ~ん かわいい~(o^^o)♪
アバター
2016/03/01 21:47
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
モモミちゃんスーツ暖かそうですね~
今日はとっても寒い日だったからいいかも(#^.^#)
今月もよろしくね~
アバター
2016/03/01 21:46
アンドロくんの訪問、
毎週、どんなコーデなのか、楽しみにしてます♪
モモミちゃんスーツ よくお似合いです(^^)v
アバター
2016/03/01 21:31
アンドロ君訪問有難う✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
モモミちゃんスーツ姿カワ(・∀・)イイ!!
アバター
2016/03/01 21:29
こんばんは^^
お疲れ様です^^
モモミちゃんスーツも良いですね〜♪
アバター
2016/03/01 20:48
bonoさん アンドロさん こんばんは(*^-^*)
モモミちゃんスーツ、かわいいです♪
モモゾーさんより、ピンクがより鮮やかなんですね^^
アバター
2016/03/01 20:29
親子丼美味しいですね^^
家は今日は激寒だったのでカレーうどんでした。
アバター
2016/03/01 19:58
今夜の親子丼はすごく美味しかったな〜〜〜
bonoは満腹なんだ♡

このベレ~はニコ70万人の記念のアイテムなんだ。
ずっと忘れてたけど見つけだしたんだ♡
可愛いでしょ〜〜

今夜は鑑定団だからお泊まりなんだ♡
アバター
2016/03/01 19:32
遅れた

ブログお見られているのか!。
アバター
2016/03/01 18:02
アンドロさんは真面目で優秀っスね!!いいサラリーマンになれそうっスね!!^^
アバター
2016/03/01 17:33
来てみました~^^
可愛いコーデですね!!
うん!なかなか好みですww
素敵押していきます♪
アバター
2016/03/01 16:43
モモミちゃんですね^^
今日はとても冷え込んでたので、訪問お疲れ様です^^
アバター
2016/03/01 15:11
アンドロさま、お似合いですね♪
モモミちゃん、可愛いです(*'ω'*)
アバター
2016/03/01 14:50
モモミちゃんスーツは
モモゾーさんより可愛いです(^-^*)
似合ってますよ~

私も毎週アンドロくんに会えるのが
楽しみです~♪

アバター
2016/03/01 14:12
アンドロくんは頼りになるな〜〜
ありがたいね〜〜〜
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2016/03/01 13:53
今年の花見は
楽しいものになるように
色々と頑張ってます!w
アバター
2016/03/01 13:45
はい!アンドロさんの登場を毎週楽しみにしてる者です~(≧▽≦)
今日は可愛いくて暖かそうなコーデですね❤
晴れているのに外は思いのほか寒いので風邪ひかないように気をつけて下さい
アバター
2016/03/01 11:01
そうだよ、たまにはアンドロ君にもお休みをあげないと。
足がちょっぴり寒そうなコーデですね。
アバター
2016/03/01 10:19
デカイアフロだとおもったら桜だったんだね(・∀・)!
アバター
2016/03/01 09:13
今日はモモゾーさんコーデのアンドロ様が訪問へいらっしゃっていました(○´艸`)
優秀な執事さんは
春の装いで一足先に春の先取りですね♪

今月も宜しくお願いします(*´▽`*)
アバター
2016/03/01 08:40
モモゾーさんコーデ春らしくて、寒い今日見たい日にはホッとします。
アバター
2016/03/01 07:41
bonoちゃん、アンドロくん、おはようございます。
3月桜。モモゾーさん^^
アンドロくん来るかな^^
勿論、どちらが来てもとっても嬉しいです(*^_^*)
アバター
2016/03/01 07:00
今朝の食堂はぼのさんでしたw ときどきアンドロさんがいると、街角で大スターに出くわした感じしますwww
アバター
2016/03/01 06:43
アンドロ君くるかな~~
こないかな~~?
訪問楽しみな人多いから忙しそうかな??
アバター
2016/03/01 06:18
今日のアンドロさんはモモミちゃんコーデなのね~
可愛いね(*^-^)
先週のモモゾーさんからの王道繋がりで、アンドロさんお似合いよ☆
今週の訪問をbonoさまに代わって欲しいみたいだけど、
ブログでアンドロさんの訪問を楽しみにしている人が多いのを知って
やっぱり訪問に出かけたね☆
鞄を持って行ってらっしゃ~い♪
勿論、bonoさまの人気が一番よ~~♬♡
アバター
2016/03/01 05:24
おはようございます♪
ひよこさん、暖かそう٩(ˊᗜˋ*)و



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.