Nicotto Town



チョコの部屋完成!

画像

おっちょこちょいな私はチョコクローバー、折角収穫しても出荷したり
同じものをいくつか合成したりして時間がかかりましたが
やっと、チョコの部屋完成!
・・・と言っても、ただ雑然と配置しただけですが(^^ゞ

その間、レアは1本もメガらなかったのがちょっとショック><
取りあえず3本メガがあるので、後1本メガって手持ち完成したら
チョコクローバーの栽培は終了します。

アバター
2016/03/02 12:55
チョコいっぱいのにぎやかなお部屋ですね。
アバター
2016/03/02 05:15
お菓子の家憧れますよね。素敵です
アバター
2016/03/01 22:02
素敵ですね~^^
甘い香りがイッパイかな?
うっとりします!
アバター
2016/03/01 20:42
チョコ部屋完成☆オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
こんなに可愛いんなら作れば良かった(;´・ω・)
お花自体があんまり可愛く無かったからパスしちゃった。・゚・(ノ_・。)うるうる
アバター
2016/03/01 20:02
わー、窓まで作れてる。
いいですね。
私は、ケチったから、窓がないです^^;。
♪が魚に見えてしようがないです。
ていうか、魚なのかなあ・・・。
壁に貼るって思いつかず、使ってないです。
パクりますね(笑)。私も壁に貼ります!
この部屋見たら、窓が欲しくなってきました・・・。
悩む~。
アバター
2016/03/01 17:51
今回はガーデンの花やイベントやらで
部屋アイテムは充実できますね^^

私も2月の部屋は使いまくりでした~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.