Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1050)表現

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:53

「bono、ニコ店連動アイテムだね。
 スゴいじゃないか」
「うん!
 こねこさんからのプレゼントで
 マジックトランプカードスプレッドと
 ダイヤの杖だよ。
 カッコいいでしょ~~~~」
(嬉しそうに杖を振り回すbono)

「bono、危ないじゃないか!」
「ごめん・・・ 嬉しくてつい・・・」
「その気持ちは解るけど
 毅然としないと貴熊度が下がっちゃうよ」
「そんな・・・・」
(考え込むbono)
「bonoはね、
 喜びを体で表現する事も大切だと思うけど?」
(考え込むToshi)

「確かにそうだけど・・・・・
 狭い室内で杖を振り回すのは問題だよ」
「そうか。怪我したら大変だからね」
「家具にぶつかったら壊れちゃうよ」
「そうだね・・・・
 これからは注意しないと」
「よく考えて行動して欲しいな」
「は~~い」

41弾所持アイテム(ダブリ防止の為に)
マジックトランプカードスプレッド
  ダイヤの杖
  スペードの剣
  ハートの羽(黒)


アバター
2016/03/03 14:03
アバター
2016/03/03 13:02
薬変更の影響かな?夕べと今朝は吐き気に襲われて囧ご飯できなかったわ。まさに人体実験…乗り超えるぞ〜!
アバター
2016/03/03 04:48
寒いな〜〜〜
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/03/03 03:41
.    ..∩
   .∧甘∧.   .Ж
   (´=_ゝ=).  /⇔∧
 (())`厂ヽΠハ (゚∀゚・..).(())
 ┃/  ̄|∞「ヽ /b▽dヽ ┃
 □ヽ< ̄人 ̄〉(ノ人ヾ_) □
四.四四四四四四四四四四四

プレゲットおめです~♪
アバター
2016/03/03 03:12
嬉しくて物を振り回すw。
うちの子供も同じ感じなのでちょっと笑ってしまいました^^。
かわいいからOKです。
アバター
2016/03/02 23:45
ニコ店連動アイテムで、
シチュー、たくさん作れるね~(^^♪ よかったね!
そっか、bonoちゃん、嬉しくって杖を振り回しちゃったんだね。
でも、Toshiさんの注意に、素直に従って・・・偉い!偉い!(*^-^*)
アバター
2016/03/02 23:34
おおおおー
bonoちゃんよかったですね。
これでニコ店が大繁盛ですね。
アバター
2016/03/02 23:23
(´(ェ)`)さんのマジックショー見てみたいです^^
アバター
2016/03/02 22:50
喜んで杖を振り回しちゃうbonoちゃんは
子熊度UPだけど Toshiさんの言うことをちゃんと聞いて
反省しているbonoちゃんは貴熊度upだね♪
たくさんシチューをつくって みんなにふるまってあげてね♪
(*^ー’)/☆
アバター
2016/03/02 22:32
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
黒ガチャよかったですね!
2つともカッコいいけれど怪我だけはしないで下さいな^^
アバター
2016/03/02 22:07
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
いいもの貰ってたくさんお料理作れるようになってよかったね(#^.^#)
また タウンイベント始まりましたね
訳わからずカメラ買っちゃいました( *´艸`)クスッ♪
アバター
2016/03/02 22:06
ハートの羽根も付けたらもっと沢山作れるから是非付けて見てネ(。→‿◕。)☆
アバター
2016/03/02 22:02
こんばんは☆
トランプがくるくる回ってる。
凄いですね。
杖もとてもかっこいいですよ。
振り回すのは周りに何もなくて人もいない広い所でやりましょう。
そこなら思いっきり振り回しても大丈夫ですよ~(^▽^)
怪我には気を付けて下さいね。
アバター
2016/03/02 21:57
bonoちゃん カッコイイ~~とってもステキだからうきうきわかるなぁ 
でも怪我しないように気をつけてね(´∀`)

アバター
2016/03/02 21:33
こんばんは(*^-^*)
格好いいですね~☆
アバター
2016/03/02 20:59
こんばんは^^
かっこいいアイテムですね♪
黒はキリッとして良いですね(^-^)
アバター
2016/03/02 20:55
明日はお休みですみません。

そうだ、無理はするな!。
アバター
2016/03/02 20:41
貴熊度、今いくつぐらいなのでしょう。
アバター
2016/03/02 19:55
bonoはカッコいいアイテムで
すごくご機嫌なんだ♡
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

今夜は相棒は録画して
途中まで見た『おみやさん』を
見る予定なんだ♡
お泊まりなんだ・・・・

アバター
2016/03/02 17:48
連動アイテム良かったですね^^
子熊だからはしゃぐのは仕方ないけど、危ないですよ^m^
アバター
2016/03/02 15:42
嬉しくて杖を振り回しちゃうbonoさん、可愛いですね^^
でも貴熊なら、態度も洗練しないとね
帽子とマントを合わせた今日のコーデも素敵です♪
アバター
2016/03/02 15:29
ダイヤの杖カッコイイです!
ちょっと振り回したくなる気持ちもわかるけど
先が尖ってるから
気をつけなくちゃですね。
アバター
2016/03/02 14:39
タウンがお休みだから
bonoはキングダムでトレ〜ニングだったんだ♡

お昼はコロッケ&卵サンドだったんだ♡ 
とっても美味しいから
bonoはたくさん食べたんだ! 
Z~ Z~~
アバター
2016/03/02 14:14
bonoさん、Toshiさん~こんにちは♬
bonoちゃん、トランプマジシャンみたい☆カッコいいね☆彡
杖はキラ☆キラで素敵だし^^
チョット尖がってるトコ有るから気を付けてね^^
帽子とマントもカッコいいよ☆
アバター
2016/03/02 13:49
bonoさん、子グマだから嬉しいとはしゃいじゃうんだよね。
気をつけないとね。
アバター
2016/03/02 13:01
周りをよく見てから行動する事大切だね
でもその時に気持ちの余裕を持つ事難しいかも。。。(;´∀`)
アバター
2016/03/02 12:55
この杖、カッコいいですよね!
そういえば私もコーデ広場のアクションでぶんぶん振り回してますw
周りに人が居ないときだけにしなきゃですね( *´艸`)
アバター
2016/03/02 12:37
プレ、良かったですね^^
カッコイイですよ~♪
アバター
2016/03/02 12:01
アイテムと帽子がとても合ってます☆
かっこいいですね☆
アバター
2016/03/02 11:54
ォオー!!(゚д゚屮)屮かっけー!!可愛いコーデも似合いますが、カッコいいのもいいっスね!!^^
アバター
2016/03/02 10:59
エレガントでカッコイイデスネ^^b
ダイヤの杖綺麗です!!!
アバター
2016/03/02 10:59
bonoは頑張って料理を
たくさん作ってるんだ!
食べに来たね♡
アバター
2016/03/02 10:26
ぼのさんがマジシャンに見えるじょ(^ω^)!カッコイイアイテムでお料理がんば!!♫
アバター
2016/03/02 09:41
ダイヤの杖のキラキラとトランプのマジックは楽しいですね^^
アバター
2016/03/02 09:24
わぁ~黒ガチャ小物アイテムカッコイイですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
これでニコ店のお料理倍増♪

嬉しくてつい室内でふりまわしちゃったのね(○´艸`)
プレは嬉しいものね♪
アバター
2016/03/02 09:15
おはようございます♪
黒の杖とトランプ、大人っぽい色合いでカッコいいですね。
コーデ素敵です^^
アバター
2016/03/02 06:51
私、狭い部屋で2ndIron振り回してますwww
アバター
2016/03/02 06:22
ニコ店連動アイテムを手に、
嬉しくて思わず振り回しちゃったのね(*^-^)
喜びを体で表現する事も大事だけど、
Toshiさんが言う様に、室内では危ないし、
人にぶつけたら大変よ~
貴熊度が下がらない様に気を付けてね♪
タウンでも振り回さない様にね~~♬♡
アバター
2016/03/02 05:31
(=´m`)クスクス♪
つい、うれしくて、ふりまわしちゃったのね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.