Nicotto Town



やよい姫~(*´∀`*)

画像

また会えた!
けど何度撮ってもピンボケw
あああやよい姫……!

しかし昔は毎日イベントに参加していればどうにかこうにかギリギリ最終日辺りには一番いいアイテムに手が届いたのに、今回も
28日間×ちょうちょ3匹で15P=420Pで
足元のつくしが700Pだから非課金だとどう頑張っても無理。

いや、別につくしはどうしても欲しいってわけじゃないからいいんですけど、あからさま過ぎwww

実際広告視聴ポイントだけって人以外の課金ユーザってどのくらいいるのか知らないけど、
例えばイベント参加者の2割だとしたら8割の人はモヤモヤを感じるわけじゃないですか。
その結果があの散々な評価なんじゃないかと……

運営さんが外部の評価サイトとか見てないことを祈りますが(笑)
私だったら畳みます。落ち込み過ぎて(笑)

課金者を優遇したいっていうならプレミアムショップのアイテムの質を死ぬほど充実させるくらいにとどめておけばここまでコキ下されることもなかった気がするんだけどなぁ。
こんなに可愛いアバなんだからできないことはないと思うんだけど。

アバター
2016/03/15 14:59
あら、本当でした。
わざわざご丁寧にありがとうございます(笑)
アバター
2016/03/14 21:17
あの、計算が・・・

28日x蝶3は15Px3回撮影=1260では?
フレームとつくしgetできますよね?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.