Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



せっかく行ったのに


せっかくデイケア行ってヨガに出ようと思ったのに、具合悪くなって帰ってきちゃった!(^^)!
でもお昼ご飯はちゃんと頂いてきました(`・ω・´)

#日記広場:日記

アバター
2009/09/16 18:43
いちごちゃん、 yuuさん

多分睡眠時間が7時間で寝足りなかったからだと思います!(^^)!
10時間くらい寝ないと調子悪いんです!(^^)!
ちょっと昼寝して起きたらなんとか良くなりました (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!
アバター
2009/09/16 18:14
ヨガ ふむふむ多趣味なのですね^^
具合大丈夫ですか?
アバター
2009/09/16 17:41
そおヨガできなくて 残念だったわね!
お体 無理しないでお大事にね☆



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.