ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
せっかくデイケア行ってヨガに出ようと思ったのに、具合悪くなって帰ってきちゃった!(^^)!でもお昼ご飯はちゃんと頂いてきました(`・ω・´)
#日記広場:日記
246711島
多分睡眠時間が7時間で寝足りなかったからだと思います!(^^)!
10時間くらい寝ないと調子悪いんです!(^^)!
ちょっと昼寝して起きたらなんとか良くなりました (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!
具合大丈夫ですか?
お体 無理しないでお大事にね☆