Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1051)眼力

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:58

「bono、カッコいい羽じゃない!」
「うん! ご機嫌さ♡」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(歌いだすbono)
「ちょっぴりオトナになった感じったったのに
 やっぱり子グマなんだね」
「そうさ!
 bonoは可愛い子グマなんだ♡」
(可愛らしい顔をしてみせるbono)

「その羽はプレゼントだよね」
「ジブリさんからなんだ。
 『ハートの羽(黒)』で目玉なんだよ。
 スペードの剣もかっこいいでしょ~~♡」
「それはすごいな」
(しげしげと羽を見つめるToshi)
「あんまり羽を見つめないで。
 Toshiの眼力で羽が傷んだらクマっちゃうよ」
「レーザービームは出してないけど」
「なんだか寒くなってきたね」
「・・・・・・・・」

「bono、ニコ店連動アイテムが増えて
 限定レシピが安定して出せるね」
「うん! これでやっと安心できたんだ♡」
「伝言板に『お店が閉まってる』ってあったけど」
「そうなんだ・・・・・
 bonoは忙しいから料理を作って
 お店を開けるのを忘れちゃったんだ。
 Toshiもチェックしてくれないかな?」
「良いよ。
 bonoもいろいろ大変だからね」
「ありがぼの♡」

41弾所持アイテム(ダブリ防止の為に)
マジックトランプカードスプレッド
  ダイヤの杖
  スペードの剣
  ハートの羽(黒)


アバター
2016/03/06 19:38
アバター
2016/03/06 18:13
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

おおおおー
今日も美声が届きましたよ。
黒ガチャのアイテムかっこいい~~~
僕は2回だけ回しましたよ。
アバター
2016/03/04 04:42
寒いな〜〜〜
なんだか眠たいな〜〜〜

Z〜 Z〜〜
アバター
2016/03/04 04:01
動く羽、素敵です♪
お店、ご馳走様でしたo(_ _*)o

bonoさん、助けて下さるご友人がたくさん居てはりますね(^m^*)
アバター
2016/03/03 23:31
大人っぽくってカッコイイですね♪
たくさんシチューも作れるし☆
でも 忙しすぎるとついうっかりしちゃうよね。
(*^ー’)/☆
アバター
2016/03/03 23:21
コーデ等とても格好いいです(*´Д`*)
アバター
2016/03/03 23:21
私もニコ店の為だけにガチャ回してるようなものです✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2016/03/03 22:44
こんばんは☆
シックなコーデ、大人っぽいですよ。
羽もとてもかっこいいですね^-^
アバター
2016/03/03 22:21
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ニコ店 いい助っ人ができてよかったね~
私も開けるのたまに忘れるの ^ _ ^ ; 汗汗汗汗
アバター
2016/03/03 22:20
黒い羽、素敵~(^^♪
黒でまとめて、今日はbonoちゃん、かっこいいコーデですね!
私も時々、料理作ったあとに開店するの忘れる事が・・・(^^ゞ
急いでる時は、うっかりしちゃうよね~(*^-^*)
アバター
2016/03/03 22:16
こんばんは^^
本当にToshiさんからビームが出たらおもしろいですね(^∇^)
アバター
2016/03/03 21:46
こんばんは(*^-^*)
コーデ、渋くて格好いいです♪
アバター
2016/03/03 21:21
おおー!!
うさ耳と熊ちゃんのコラボですね♪
羽もあるから鳥さんもご一緒で、仲良しですね☆
アバター
2016/03/03 21:16
bonoちゃん 今日は黒でキマってるねぇ カコ(・∀・)イイ!!
素敵なプレゼント良かったね(´∀`)
アバター
2016/03/03 20:03
午後はキングダムが麺手だったんだ・・・・

やっとキングダムが再開になったんで
bonoは頑張って冒険したんだ、
すごく楽しかったよ♡ 
良かったナ~~~

今夜は録画の相棒を見るんだ♡
アバター
2016/03/03 20:00
マジメに考えた事が無かった。 熊は 耳 鼻 目 ドレが優れてるのか知らん (-o- )
アバター
2016/03/03 18:29
あたし、目玉の黒羽、まだなんだ。
回すか?迷ってるとこだよ。
入院中でニコ店できないし。諦めようかな(⌒-⌒; )
アバター
2016/03/03 18:25
今回は大人っぽいコーデですね(^^♪

ニコ連動アイテムが増えると嬉しいです!
私もたまにニコみせ開店するの忘れちゃったりします(^-^;
お互いに気をつけましょうね☆
アバター
2016/03/03 17:58
目玉の動く羽カッコイイっスね!!^^料理頑張っス!!
今日はひな祭りなんでそのコーデはお内裏様かな?
アバター
2016/03/03 17:10
こんにちは、3月も宜しくお願い致します。
目玉のプレゼント良かったですね。
ニコ連動も良いですけれど、今回の黒ガチャアイテム着用なら
オマケのお店アイテムもらえるにして欲しいですね。
一人でお店切り盛りは大変ですよね。
アバター
2016/03/03 16:46
bonoちゃん、Toshiさん~こんにちは♬
羽かっこ良いね☆
これで美味しい料理がたくさん作れるね(´~`)モグモグ
また、食べに来るね~(*^-^*)
アバター
2016/03/03 16:43
目玉のプレゼント…とっても嬉しいですね(*'ω'*)
優しいお友達に感謝ですね(≧▽≦)
ニコみせ、いつもお世話になっております✿
アバター
2016/03/03 15:19
おぉ目玉のプレゼントなんて凄いですね(゚д゚)!
bonoさんのお店は人気があるから作るのも大変なんですね~
安定して出せるようになって何よりです^^
アバター
2016/03/03 14:56
羽かっこいいですね^^

来店数多いので、連動アイテムでたくさん作りおきできるのは有り難いですね。
アバター
2016/03/03 14:48
黒のハートの羽もカッコイイ~♪
身に着けてると
ニコみせの料理もいっぱい作れるし
素敵なプレゼントですね。
アバター
2016/03/03 14:04
そろそろ頑張って料理を
作らないとね・・・・・

忙しいな〜〜〜
アバター
2016/03/03 13:19
こんにちは。
羽と剣かっこいいですね。
私もお料理作って店を開け忘れたことありますよ。
イベントメニューの期間中だとショックですよね。
アバター
2016/03/03 12:59
ニコみせ開け忘れちゃう事ありますよね
「営業スタート」アイコンをもっと大きく目立たせても良いのになって思います(;´・ω・)
アバター
2016/03/03 12:52
黒羽!!
優しいお友達さんですね^^
カッコイイコーデになってますよ♪
アバター
2016/03/03 11:11
おおきな白くて綺麗な羽根ですね^^
眼力で・・・痛むと大変です(;・∀・)
アバター
2016/03/03 11:09
料理が満タンになってきました。
これでしばらくは安心だね。
アバター
2016/03/03 10:40
うおーカッコイイ羽でお料理倍増!2度美味しいねー( ˆpˆ )
アバター
2016/03/03 10:12
羽、カッコイイです!
うさ耳が今日のチャームポイントですね。
アバター
2016/03/03 10:09
ニコ店連動の強い味方アイテムですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
いつも赤やピンクのコーデが多いですが
黒もカッコイイですね♪

新イベも始まり、色々忙しいですが
ガンバです^^
アバター
2016/03/03 09:00
おはようございます♪
ニコみせお料理作りお疲れ様です^^

黒い羽、カッコいいですね☆
アバター
2016/03/03 08:51
最近、材料が足りないから店の開店を維持するのが難しくなってきました。
もっと農園が大きかったら良かったのに
アバター
2016/03/03 08:39
お耳が4つ!いろんなことがよく聞こえそうwww ことん!www
アバター
2016/03/03 06:21
ニコ店連動のアイテムが揃って、
bonoさまはご機嫌ね(*^-^)
ニコ店の開店を忘れる事は、時々有るよね~
折角沢山作ったのに、閉店じゃ食べて貰えないからね☆
忙しいbonosまに代わって、Toshiさんにチェックして貰うと安心ね^ ^
沢山お料理作ってね~~♬♡
アバター
2016/03/03 05:47
ニコ店のお料理を たくさん作って下さいね♪
アバター
2016/03/03 05:26
素敵なプレゼント、とっても似合っています(o^-^o)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.