Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ブラウザ銀河大戦 サービス終了

http://b-ginga.entercrews.com/news/view.asp?seq=15134&boardID=2
ブラウザ銀河大戦 サービス終了

このオンラインゲームは課金する事で強い艦隊を作れる、という内容だったのだけど24時間、奇襲ができる関係で
寝ている間に要塞が陥落するかも、というプレイヤー同士の容赦ない攻撃が一日中、発生しかねないゲームだった。
課金すれば艦隊を次々出撃できるから敵グループに打撃を与えられるので自軍に有利になるわけだけど
私はこのゲームは忙しすぎて辛いので、早々に放り出した。

そのオンラインゲームがとうとうサービス終了という事で今まで必死に課金してきた人達は
「あー馬鹿なゲームに金をつぎ込んだなぁ」と後悔している頃だろうか。
24時間、奇襲可能という無茶な仕様に付き合って遊んでいたユーザー達にはご苦労さんと言うほかない。

アバター
2016/03/09 17:53
オンラインゲームは、課金しても
サービス終了になったら、おしまいですね。
怖いですよ。
アバター
2016/03/04 20:57
なるほど、ありがちですね。

小規模ゲーでは、第2~4番目位の勢力のギルドに入るようにしてます。
協力してトップに挑戦する意味でも楽しめますよ!
アバター
2016/03/04 09:00
力のある勢力と結託してギルド同士が、特定の相手を潰すという戦略がある。
巨大惑星という拠点の奪い合いがゲームの目的なのだけど、プレイヤーの数が減るとサーバーも減らすので
巨大惑星の取り合いは、毎回繰り返され弱小ギルドは何も得られないまま、シーズンが終了する。
すると技術力か何かが持ち越すシステムなので弱小ギルドはいつまでたっても強くなれない。
アバター
2016/03/04 00:20
逆に、普段はゲームで良い子ちゃんプレイをしているので、
こんな感じのPKしたり奪いあうようなゲームにも参戦したいですっ!
アバター
2016/03/03 15:55
正式オープン:2010年11月12日~終了2016年3月
ゲームとしてはソコソコ続いたけども、シーズン毎に最初から国家を建設するので、課金していても持ち越せるモノが少ない。
課金していれば敵グループを排除できるし、無課金では負ける。
ギルド内にどれだけ課金者を抱えられるかで勝敗が決するように思う。
アバター
2016/03/03 15:49
こういうサービスは見切り早いですねこれでも長い方ですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.