Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


この春やってみたい髪型について

この春やってみたい髪型について書けってか!

その前に増毛しなきゃできねぇ~っつうのヽ(`Д´)ノプンプン

アバター
2016/03/09 20:52
ザイさん、こんばんは。

きゃ〜、寒いです!
このまま春になることはないとは思っていましたけれど・・・
冷たい雨が降っています。
冬に逆戻り(^^;)

ということで、今日は暖かくしておやすみくださいませ♥

土曜日は今の病院で最後の当直に入ります。
しっかり寝ておかなくっちゃ、です(*^^*)
アバター
2016/03/08 20:39
ザイさん、こんばんは♥

今日は1枚薄着でお仕事行ったんですけれど、正解でした(^^)v
でも、また寒くなるらしいので、コートはまだ手放せそうにありません。

今朝、今年初めてお水が「痛い」と感じませんでした。
真冬のお水って、「冷たい」と通り越して「痛い」ですよね(^^;)

朝の道、つくしさんが顔をのぞかせてきたみたいです♥
アバター
2016/03/07 21:22
それはそうですよね!(笑)

私は多過ぎて困ってますが^^;
だったらどんな髪型でも出来るだろう? この剛毛!! 伸ばすしか手はありません。
切ると爆発! 前髪はひさしになってくれます><
アバター
2016/03/06 09:32
ザイさん、おはようございます。

昨日は啓蟄だったんですね。
暖かくなるのは嬉しいんですけれど、虫さんが動き始めるのは困ります・・・(>_<)

昨日はお家に帰ってきて、そのまま寝落ちしちゃいました・・・
今月から、土曜日も1日勤務になっちゃったんです。
当初提示された労働条件とどんどん変わっていっちゃってるので、4月からある大学病院に移る方向でお話を進めています。

今日は雨の予報でしたけれど、ちょっと遅れているようですね。
夕方から降り始めるみたい。
明日の朝までにはやむといいな。

今週もよろしくお願いします♥
アバター
2016/03/04 22:39
あはは、人事じゃないけど笑ってしまいました^^;
最近抜け毛が気になり始めてますー(´▽`)
アバター
2016/03/04 19:51
ザイさん、こんばんは♥

一番寒い時期は終わったように思います。
朝も、凍えるような寒さではないです(^^)v

新年度ももうすぐ。
新しいスタートの季節ですね。
この時期は、「気持ちも新たに」って言葉を思い出します。

「桜咲く」春となりますように♪
私はとりあえず、明日1日お仕事がんばります(^^;)
アバター
2016/03/03 21:26
あはは
若い頃は男性の髪の毛も気になってたけど
今は中身が良ければ人生の重みを感じて薄毛も愛おしい(#^.^#)
アバター
2016/03/03 21:08
ザイさん、こんばんは♥

今日はおひな祭りです。
・・・なんですけれど。
まったく、実感の伴わない3月3日です(^^;)

以前、お勤めしていた病院は、2月中旬くらいからおひなさまが飾られていたのですけれど、今の病院は全然そういうのはなくて。
・・・ごめんなさい、私のお家も、おひなさま飾ってないです(>_<)

昨年、いえ、一昨年だったかな、私の姪なんですけれど、お昼寝してる間にソッコーでおひなさま、しまったらしいんです。
目が覚めた姪、「・・・月に帰っちゃった・・・(ぐすん)」
・・・って教えてもらいました(*^^*)
ほのぼの、でもちょっとかわいそうに思えました。
アバター
2016/03/03 18:12
そうですね、髪の毛があっての髪型ですもんね。

でも、今は昔と違ってヘッドスキンでもカッコいい人が多いですね。
そして、代わりにひげをはやす?

渡辺謙さんとか、清原さんとか、ブルース・ウイリスさん等々・・・
アバター
2016/03/03 17:47
To:まろんさん
どこでも大丈夫ですよ。
髪の毛に縛って増やすのって不安だよね
1本抜けたら3本分抜けるのと一緒みたいな感じがする。
髭はいくらでも生えてくるのでそれを移植すればいけるかなぁ(笑)
アバター
2016/03/03 17:31
伝言板に書いてしまいましたが、此処にすべきだったかしら?
すみません~~~
アバター
2016/03/03 16:10
アハハハ~~~~すみません!
良くわかるものですから、ついつい笑ってしまいました。
お許しくださいませね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.