Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


今日は書くことが見つからなかったので・・・

今日は、これといったことがなかったので、ちょっと考えた結果、FC東京のことについてにします。

今シーズン、ACL2試合とJリーグ1試合を終えたわけですが、1勝2敗と負けが先行しています。3試合に共通して言えることは、失点していてしかも先制を許しているということ。守備に重点が置かれていた昨シーズンとは違うサッカーをしているとはいえ、DFラインのメンバーはほとんど変わっていないからそんなに悪くなるとは思えないので、中盤との連携なんですかね・・・?

まだ始まったばかりでこんなことを言うのもなんですが、万が一、結果が出なかったら、監督や選手ではなくフロント側の責任だと思います。2年で監督を変えてしまうなんてビジョンが短すぎ。実のところ、フロントがイマイチなとこはあまり好きじゃないんですよね・・・。でも、地元を応援するのが1番だと実感してるからチームを変えたりはしないですけどね。これからに期待して応援します!!

アバター
2016/03/04 18:25
のんさん、おめでとうございます。連勝すれば勢いがつきますね。

ホームで負けるのは、かなり痛いです。まだ1試合とは言え、不安が大きいんですよね・・・。
アバター
2016/03/03 23:36
今年はアルビレックス新潟は見事初戦を勝利で飾りました
去年のような、最後までハラハラドキドキは、今年はたくさんです^^

せめて中位を維持してくれれば・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.