Nicotto Town



ハイカラさん風?


メンズのアバだと、この程度が精一杯です。

レディースのアバにしちゃえば簡単なんだろうけど、それじゃ違う気が・・・。
なんとか頑張って、『男の娘』をしてます。
単品のスカートとか、あるといいんですけどねぇ(苦笑)
毎回新しい服が出る度、期待はしているんですけどね。

アバター
2016/03/06 02:11
マキちゃんは可愛いよ。^^そこらの女性よりよっぽど可愛らしい^^
服揃えるの大変だったでしょ? 大事に使ってね~~
アバター
2016/03/05 21:11
apricotさん

まあ適当に楽しんでますけどね(笑)
逆に今は、ガチの男装は違和感あり過ぎかな?
っていうか、ノーメークのアバ出した事が無いかも。

男女の区別無く共用が増えると、楽しいと思いますよね♪
アバター
2016/03/05 11:01
おぉ!?そうなんですねぇ~ Σ(・□・ノ)ノ!
私は、逆に 男装がしたくて、、、、うずうずw
(ベルばら、オスカルみたいな感じ、けっこう好きなので ( *´艸`) )
性別区切なく、コーデできたら、いいですよね。
男装の袴・・・着たいです。。←諦めきれてないw

さっき運営さんに、あったらいいな要望を出したのですが
コーデのこと、書くの忘れてました。。
要望出す前に、マキさんのこちらの掲示板に来ればよかったです(^^; むぅ、残念。。要望は次回に持ち越しで。w
アバター
2016/03/04 19:21
も〜たんさん

はい、メイクは『化粧(けわい)』と言いますからね(笑)
リアの女性は、みんな化けるのが上手ですよ♪
服もメイクも、ちゃんと相談すると対応してくれます。
アバター
2016/03/04 15:16
上手く化けて(失礼!)ますねw

なかなか可愛らしくて、センスの良さを感じさせます♪

アバター
2016/03/04 08:22
macaronさん

ありがとう♪
アバター
2016/03/04 01:16
メンズとは思えないくらい女子力高いですよ^^
私よりずっと可愛いわぁ♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.