Nicotto Town


つれづれなるままに?????


ずんだったらずんだ~


今日気になったのでいってみたw
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13140775/dtlrvwlst/34883570/

宮城ふるさとプラザ
池袋東口からすぐ~

ずんだソフトクリーム
寒い中仕事帰りに食べたんだぜ~

お味は確かにずんだの豆の味はするが
甘いから案外普通~
甘いうぐいすまめのアイス

まあ普通においしいよw

話のタネならがんがんたべていいかもw

機会があれば~
一緒に食べます?

アバター
2016/03/05 10:30
アイス大好き♬
お豆のアイスって食べたことないから
池袋にいった時によってみる^^
アバター
2016/03/05 00:18
ずんだの部分がかなり緑色でおいしそうですね!
親戚が山形にいるのでずんだは前から食べる機会が多かったのですが、スイーツ系向きの素材ですよね。
アバター
2016/03/04 21:12
ずんだもちは好きw
アバター
2016/03/04 20:32
ひでさん、こんばんは♥

一番寒い時期は終わったように思います。
朝も、凍えるような寒さではないです(^^)v

新年度ももうすぐ。
新しいスタートの季節ですね。
この時期は、「気持ちも新たに」って言葉を思い出します。

「桜咲く」春となりますように♪
私はとりあえず、明日1日お仕事がんばります(^^;)
アバター
2016/03/04 09:54
ずんだ普通だったでしょw
饅頭、クッキー、パイ、何にでも使うね。
ソフトクリームも、まぁ地元民はあんま食べないかな…
アバター
2016/03/04 09:02
宮城ふるさとプラザ、ついつい寄ってしまうわw
ずんだソフトはまだ食べてないので今度買ってみまーす!
私は笹かまぼこのスモークしたのが好きよ~ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2016/03/04 06:48
にゃんの行くスーパー大型店で、
あるのが
冬でも販売ソフトクリーム
食品かい、
100円で車の大人がついついかえりにぱくつく姿が
当たり前多いんだ~~
昔ながらなんだけど、意外に美味しいのだよ。
アバター
2016/03/04 01:13
此方に失礼いたします。
友達申請、有難うございます。
これから宜しくお願い致します。

ずんだもちは食べた事がありますが…
アイスは見た事も聴いた事もないですね(・.・;)
おいしいらしいので宮城の方に行った際には食べてみますね(#^.^#)
アバター
2016/03/04 00:46
ずんだもちなら食べた事あるわ~。
アバター
2016/03/04 00:32
食べてみたいです。

ずんだ?は普通にはどう食べるのですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.