Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


今、やってみたい髪形!


やってみたい髪形ねぇ~~~・・・・


なにしろ、「鬼の軍曹」のN准教授が、ごぜ丸の背後霊となって、

どこでも、くっついて来あがるので・・・


これでは、真剣に困る!

ということは、どんな髪形に乗り換えても、

ウルサスギで耐えられない!



どんな髪形にしてもチョ~~~!ウルサイ!!!


あまりにも、面倒な人は、自己顕示欲の固まり。

というか、自分が自己顕示欲そのものだから・・・・


あんまり困った時は、「N准教授の髪形」・・・


そう・・・・


街中を歩くと結構、出回っています。

(きっと、誰にでもしっこいんだろうなぁ・・・・)


ごぜ丸も、世間のみなさんにもれずに、「N准教授ヘアー」に

しとけばいいかなっ?


ねっ!

「触らぬ神にたたりなし・・・・」というじゃーありませんか。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.