Nicotto Town



宮崎、神話巡りの旅 3日目Part4

サンメッセ日南で、モアイを愛でた後は、再度バスに乗り宮崎駅へ。

そういえば、今日はスイーツ食べてないなぁと、
宮崎駅近辺でスイーツを食べることに♪


とはいえ、1日目、2日目とパフェを食べたので、
3日続けるのも身体によくないかなぁと思い、
「パティスリー パール ミムズ」
http://tabelog.com/miyazaki/A4501/A450101/45006486/
パンケーキのお店に行ってみることに^^

頂いたのはこちら。
http://1drv.ms/1VV9ecc
ティラミスパンケーキです^^
たしかに味はティラミス!
パンケーキもふわふわで美味しかったです♪

しかし、このお店、入りにくかった・・・
バレンタインフェアーなのかどうか、お店の入り口がピンクピンクでした^^;

まあ、入りにくくても、入るんですけどねっ!


さて、その後は・・・
雨もまた激しくなってきたので、ホテルへ^^;
今回の旅は、あホテルで時間つぶしている時間が結構長かったかも^^;


そして、おなかも空いてきたところで、晩御飯を食べに♪
行ったお店がこちら。
「おぐら本店」
http://tabelog.com/miyazaki/A4501/A450101/45000012/
チキン南蛮のお店です。
こちらもチキン南蛮発祥のお店と言われているそうです。
いったいどっちが本当なのやら^^;

頂いたチキン南蛮はこんな感じ。
http://1drv.ms/1VV9Ezq
定番のタルタルソースですね~
タルタルソースってあまり好きではないのですが、ココのはおいしかった!
チキンも柔らかくておいしかったですしね^^

やっぱり、宮崎ではチキン南蛮をいっぱい食べないとねヾ(●⌒∇⌒●)ノ


そんな、3日目の観光。
雨にはやられましたが、とりあえず生きたいところは一通り回れたし、
おいしいものもいっぱい食べられたので、満足の一日でした(/-\)

~ つ づ く ~

アバター
2016/03/06 16:43
>つむぎくん
一言で説明すると・・・
ティラミスの味のするパンケーキデスヨ!
よかったら、写真を送りましょうか?^^

>ひるかさん
美味しかったですよ!
パンケーキは、家ではあまり作ってもらったことなくて・・・
大人になって初めて食べた気がします^^;
ぜひ、宮崎まで食べに(*ノノ)
アバター
2016/03/06 10:05
ティラミス風パンケーキ美味しそうですね!
初めてお店で食べた時はびっくりしました^^
それは普通のパンケーキだったけど、ティラミス風・・・食べてみたいです^^
アバター
2016/03/06 00:31
ティラミス風パンケーキに釘付け!
ちょっと、味が想像できないんデスけど!!!
めっちゃおいしそうなのは分かります!

だから、送ってくだ・・・(ry
アバター
2016/03/05 23:07
>Mistyさん
夕方だと、その地方の番組とかをやっていたりして、
新鮮で面白かったり^^
夜は普通のテレビなので・・・
さっさと寝て、次の日の朝早くから移動しちゃうこともw
アバター
2016/03/05 01:21
雨のせいでホテルにて時間つぶし・・・・
ねぇねぇ、旅の達人としては
どやって時間つぶし?・・・・(ʘ‿ʘ)フフ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.