Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


この春やってみたい髪型・・・


もうすでに・・・

髪型云々を言えるような
状態ではないのですが・・・^^;

いっそのこと

スキンヘッド

というのはどうだろう・・・^^;

アバター
2016/03/06 01:37
たまごさん
そうなんですよね・・・
中途半端は良くないですよね・・・^^;
アバター
2016/03/06 01:36
おのさん
潔さが必要でしょうかね?^^;
アバター
2016/03/06 01:35
zoko*さん
中学生の頃は野球部だったので
坊主頭にしたことはありますが・・・^^;
アバター
2016/03/06 01:34
toruzoさん
面倒ですかね?^^;
手入れが大変?
アバター
2016/03/06 01:33
みみさん
坊主頭はありますけどね^^;
アバター
2016/03/06 01:32
くりんさn
わかりましたか?^^;

洗う時はシャンプーでなくて
ボディーソープなのでしょうか・・・?^^;
アバター
2016/03/06 01:31
美枝子さん
多いですか^^;
アバター
2016/03/06 01:31
つむぎくん
人気ですか・・・

毎日・・・髭を剃る感じですね^^;
アバター
2016/03/06 01:29
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん
やはり多いですか・・・^^;
アバター
2016/03/05 22:19
実は以前、中途半端にはげるくらいならスキンヘッドの方がいいよね、と家族で話し合ったことがありますw。
アバター
2016/03/05 11:45
少し勇気が要りますねw
アバター
2016/03/05 09:25
 おぉ(゚ロ゚屮)屮


ぜひ!やってみて~~~(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2016/03/05 08:59
めんどいことは、止めた方が・・・・www
アバター
2016/03/05 05:59
ニコタではスキンヘッド見かけませんね
アバター
2016/03/05 04:45
ブログタイトルを見たとき、なんとなく "スキンヘッド" って書いてあるんじゃないかなって
思ったのですが、やはり "スキンヘッド" でしたか!!www ヾ(@^▽^@)ノわはは

頭を洗うのがラクそうで良いかもですねw (‐^▽^‐)
アバター
2016/03/04 23:26
最近してる人多いですね^^
アバター
2016/03/04 23:11
スキンヘッド、人気ですね!

友達の旦那さんがスキンヘッドなんですが
毎日自分で剃ってるらしいデスよ!

がんばデス~^^
アバター
2016/03/04 22:44
↑ 。゚( ゚^∀^゚)゚。 スキンヘッドって書いてる方
結構居てました(○´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.