Nicotto Town



0305 刺身15回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5019
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
10
シチュー
13
ピザ
13
刺身
15
チキン
5
ケーキ
2
お客さん
5
コンテスト
1
2016/03/05 20:11

どのメニューも出ていたね^^

なになに?いよいよ花粉が本格化してきたねって?
うみゅ。マスクや帽子で完全防備な人が増えてきたよね。
にょ?花粉症に効くお料理はないのかって聞いてきた
お客さんがいたって?
にゅ。ないねぃ^^;やっぱり病院へ行って
体質に合う薬を出してもらうほうが早いし
結局安上がりだよ。
にゃにゃ?今の時期、病院には風邪やインフルエンザの
人がいっぱい集まっているから行きたくないって
言ってたって?
みゃ、さすがにそれは対策してあるでしょう^^;

アバター
2016/03/06 23:03
花粉なのか風邪なのかわからんくしゃみと鼻水に困ります。
昔はこんなことなかったのに。
花粉が増えてるんですかね。
アバター
2016/03/06 07:58
花粉の飛来とともにインフルエンザ絶賛大流行のわが近所であります^^;
わが坊も学校からがっつりもらってきましたー。
しかもようれん菌(猩紅熱の一種)まで大流行して軒並み学級閉鎖。
うーん見事に伝染……何か対策してほしいなぁ^^;
よいとらさんもこわい菌やウイルスを拾いませぬよう、どうかご自愛くださいね^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.