Nicotto Town


自由気ままに


なかなか訪問いけなくて御免なさい。


なかなかニコにインする事が出来ない銀です。 <(_ _)>

Nマネージャー始動まであと数日となり
2月11日より今現在まで色々な作業手順など
だいぶ慣れてきました。
但し、今現在は17時までの就業となっておりますので
それ以降、22時15分までの仕事に関しては
即本番となります。

なかなかインできない理由としましては
今現在もセブンイレブンへバイトに行ってますので
朝起きる時間が4時半なので、逆算すると
疲れている時は21時に寝てしまったり
遅くても22時には寝てしまうのでインする事が出来ないということ。

他に、Nマネージャーの色々な仕事に関してメモを取り
帰宅して作業手順をwordで入力しプリントアウトをして
清書用のメモ帳に張り付け分かりやすくしているので
それだけでもう寝る時間が来てしまうという・・・。

で、3月11日からは就業時間が13:15~22:15までに
なるので、ニコにインする時間がどうなるんだ?ってお話。

当然気持ちにも余裕などあまりない訳で、でも店長は
頑張らなくてもいいから、と・・・。
でもその言葉を鵜呑みにする事も出来ず・・・。


本当に近況のことを日記にしてここへアップする事しか出来なくて
皆様にどれだけ伝わっているのか分かりませんが、日記をたまにアップ
するのが精いっぱいなのです。

ニコのお友達や、私をお気に入りに入れて下さっている方々へ
訪問に行きたくても行けないこのもどかしさ。

私は一体どうしたらいいですか?
ここにいる意味がないような気もしてきたり・・・
自問自答しながら日記を綴っています。

 銀嶺。

アバター
2016/03/12 23:22
こんばんは
アバター
2016/03/12 00:12
ええやん 訪問できんでも。そういうときが有ったって。
ひっちゃかめっちゃか 忙しいときだってあるさ。

日記でも つぶやきでも コーデでも なんか更新してたりすれば 忘れてないんだなーって安心するさぁ。
訪問しなきゃって 負担に思わないでほしいよ。負担になるかもって思うと島をのぞきにこれなくなっちゃうじゃんか。

寝不足や疲労の蓄積で86つぶさないでね。



アバター
2016/03/08 23:39
御仕事忙しいようで、大変ですね。
の仕事に没頭してください。
リアが1番大事です。
また、ゆとりができたらお話に行きますね。
今を大事に頑張ってください。
アバター
2016/03/08 22:36
こんばんは☆お疲れ様です^^

こちらは、また寒くなるそうです。そして…雪も(-_-;)

忙しい時は、無理しなくていいですよ!^^
お体がお疲れなら、早くお休みしてくださいね!^^
でないと、体調壊しかねないですからね^^

私も残業ある時は、家に帰るともう8時です。
そして、ご飯支度して食べてお風呂入って出る頃は、もう10時回ってしまいます。
気持ちに余裕がないので、ニコタはインしても皆さんの所へには中々訪問は出来ないでいます。

なので、私は今はマイペースで巡回してます(*^。^*)
アバター
2016/03/07 23:14
気持ちは解りますが
私たちは此処に近況を書いて頂けるだけで
充分なんですよ。

ますます、ニコにIN出来なくなりますね。
掛け持ちしている間は留守番していますよ(*^_^*)
そのうち落ち着いてきたら、時間配分も出来る様に
なるかもですからね(*^-^)ニコ

心配しないで、たまにINして
近況報告して下さいね~
無理だけは絶対しないでご自愛を
怠らないでくださいね(^_-)-☆
アバター
2016/03/06 23:31
こんばんは
アバター
2016/03/06 11:40
こんにちは 銀嶺さん
リア優先でいいと思いますよ
アバター
2016/03/06 07:11
たまにの報告、有り難う御座います。

現在の内容が解れば良いと思います。
アバター
2016/03/06 00:52
こんばんは~☆

無理しないでマイペースでいいと^^

にこがストレスにならないようにね。。^^;;

アバター
2016/03/06 00:30
銀嶺さんの思うようにやればいいだけです。
選ぶのは、訪問客ではないでしょうか?
二コタに来てまで心に負担をかけては、いけませぬ・・でしょ?^^
アバター
2016/03/05 23:19
意味はあります。
アバター
2016/03/05 23:15
インできた時に服装とつぶやきが変わっていれば
「元気に頑張られてるんだな~。」って思いますから (^_^)
日記のアップは、よほど時間や気力に余裕のある時だけで充分です。

訪問がないからと言って、それを責めるような人はいないと思いますよ?
心の負担にならないことが一番です。
丁寧なニコ活が重荷になって、銀嶺さんがニコを嫌いになってしまったら悲しいので
訪問のことは気になさらないでくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.