Nicotto Town



PCの調子が悪くって・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:3

PCの調子が悪いのかガーデンに行けなくなってます。
書かれた通りのことをして再起動させても行けません。
いったいどうしちゃったんでしょう?

アバター
2016/03/29 22:26
スカイプはパソコンでもできるよ^^
まぁ、気が向いたら言って♪
アバター
2016/03/29 00:07
最新の日記読んだよ。
辛かろうに。。。
私もそういうときがあったから痛いほど解るわ(-_-;)
日時決めてさ、ラインかスカイプで通話でもする?
気晴らしになるかもよ♪

のろかちゃんのイメージ壊れるだろうけどw
アバター
2016/03/29 00:07
最新の日記読んだよ。
辛かろうに。。。
私もそういうときがあったから痛いほど解るわ(-_-;)
日時決めてさ、ラインかスカイプで通話でもする?
気晴らしになるかもよ♪

のろかちゃんのイメージ壊れるだろうけどw
アバター
2016/03/29 00:06
最新の日記読んだよ。
辛かろうに。。。
私もそういうときがあったから痛いほど解るわ(-_-;)
日時決めてさ、ラインかスカイプで通話でもする?
気晴らしになるかもよ♪

のろかちゃんのイメージ壊れるだろうけどw
アバター
2016/03/28 23:55
それで無理なら以下を私に教えてちょ。

・IEのバージョン
・OSのバージョン(ウィンドウズVISTA、7とかね)
・ちゃんとフラッシュプレイヤーなど更新してる?
アバター
2016/03/28 23:14
http://ebid-portal.kumamoto-idc.pref.kumamoto.jp/cache_clear_ie.html

ここにインターネットエクスプローラー(以下、IE)の「キャッシュの削除」のやり方が載ってるよ。
IEのバージョンはIEの上にある【ヘルプ】→【バージョン情報】でみれる。

専門的には知らないけど、私のイメージで言うとね。
キャッシュっていうのは履歴。
いつものページを開くとき、毎回全てのデータを読み込んで表示されてるわけじゃないの。
効率よくページを表示するために以前読み込んだ情報を記憶しておいて、それを思い出すかのようにして表示するの。
その記憶が古いままだから、更新されたページに誤差が生まれて表示ができないって感じかな。

試してみて^^
アバター
2016/03/13 21:58
うーん。わからんなぁ。
フラッシュプレイヤーを更新してブラウザ再起動くらいしか思いつかん。
あ、キャッシュの削除の可能性のほうがあるかな。
まだ直ってなかったら一度調べてみて^^
アバター
2016/03/06 11:17
おはようございます♪ 早く行けるようになると良いですね(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.