Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


文化人形


着せ替えアイテムの新作を
ちょっと買ってみました。

文化人形2種類です^^

抱えるほうは黒で、
手前持ちは赤にしました。

ドーラーとしては
やはり見逃せないアイテムですね^^;

うちにも、文化人形コーデの
ドールがいます^^;

https://twitter.com/RXW01330/status/480355135785156609

アバター
2016/03/07 22:45
メルトさん
可愛いですよね^^
思わず買っちゃいました。
アバター
2016/03/07 22:45
美枝子さん
ツボですね^^
アバター
2016/03/07 22:44
おのさん
はい、リアルと同じです^^
カメラ持ってドールの撮影ロケですね。
アバター
2016/03/07 22:43
みみさん
癒されますね^^
アバター
2016/03/07 22:41
くりんさん
はい、押さえておくべきアイテムですね^^
文化人形の衣装も速攻押さえました^^
アバター
2016/03/07 22:37
みのちんさん
もうちょっと大きい子も
いますよ^^

https://twitter.com/RXW01330/status/510773370627956736
アバター
2016/03/06 21:35
まだ課金してないんだけどさ
絶対に買うわこれ!
めちゃくちゃかわいい!(>_<)
アバター
2016/03/06 21:14
ドーラーさんのツボアイテムでしたか^^;
アバター
2016/03/06 08:20
文化人形コーデも可愛いですね^^
ドールとカメラ、リアルと同じですねw
アバター
2016/03/06 06:02
かわいい人形ですね。癒されます
アバター
2016/03/06 04:42
やはり、押さえておくべですよね♪w ヾ(@^▽^@)ノ
このお人形、とてもかわいいです♪ (◕‿◡ฺ✿)

文化人形の衣装も持ってるなんて、さすがコレクターですね♪w (◕‿◕*)
アバター
2016/03/06 02:07
おお!
あんなロリな方々もいらっしゃるのですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.