Nicotto Town


つれづれなるままに?????


さくさくくろわっさん


http://7premium.jp/product/?e=3966

セブンイレブンで気になり挑戦


サクサクして確かに
中にチョコも入りそれなりに
うまいんだけど
何が足らんのかなぁw

濃厚すぎな気が^^;
キャラメルコーン張りの軽さがいいと思うんだけど
濃厚すぎていまいち^^;

サクサク食べられるのがいいかなw


次に期待
┣¨‡ ((o(;-_-;)o)) ┣¨‡

アバター
2016/03/19 05:30
クロワッサン鯛焼き(銀のあん)試してください。
アバター
2016/03/08 21:12
ひでさん、こんばんは♥

今日は1枚薄着でお仕事行ったんですけれど、正解でした(^^)v
でも、また寒くなるらしいので、コートはまだ手放せそうにありません。

今朝、今年初めてお水が「痛い」と感じませんでした。
真冬のお水って、「冷たい」と通り越して「痛い」ですよね(^^;)

朝の道、つくしさんが顔をのぞかせてきたみたいです♥
アバター
2016/03/07 20:45
ひでさん、こんばんは♪

今日はまた、ずいぶん暖かかったです。
(バッチリ、降られましたけれど(^^;))
今、お部屋の中、暖房入れないで18℃あります。
駅からお家まで歩いて、汗ばむくらいでした。

さすがにもう寒い日はないかしらね?
いえいえ、まだまだ油断しちゃダメ?

気温差が激しいので、風邪ひかないように気をつけたいと思います。
アバター
2016/03/07 20:09
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
雨でした~もうやんでるけど^^
今日は友人宅のお片付け手伝いをしてきました^^;
明日もひっぱりだされる~^^;腰が痛い><
お水とステキのお届けで~す^^
アバター
2016/03/07 02:20
此方に失礼いたします。
御訪問、有難うございます。
御礼訪問に参りました。

コンビニ等は滅多に利用しないですが…
コンビニのこの類のものってついつい手が出ちゃいますw
(ちなみにコンビニは(私は)ファミマ派ですが、父母はセブン派でしたw)
アバター
2016/03/07 00:04
塩キャラメル味のものは濃厚なのが多いですよね。
お茶うけに数個つまむくらいがちょうどいいのかも…。
アバター
2016/03/06 10:22
クロワッサンはサクサクしていて落ちるけど皮がパリパリがいいですよね^^
アバター
2016/03/06 09:55
あぁ、これ気になってた!
でも、染みチョコかっちゃうの(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
アバター
2016/03/06 08:33
ひでさん、おはようございます。

昨日はお家に帰ってきて、そのまま寝落ちしちゃいました・・・
今月から、土曜日も1日勤務になっちゃったんです。
当初提示された労働条件とどんどん変わっていっちゃってるので、4月からある大学病院に移る方向でお話を進めています。
実は、入ってからわかったんですけれど、今の病院、少なくとも薬剤師は、平均勤続年数2年(!)という、すごいところです・・・

今日は雨の予報でしたけれど、ちょっと遅れているようですね。
夕方から降り始めるみたい。
明日の朝までにはやむといいな。

今週もよろしくお願いします♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.