Nicotto Town


まいまいのMY日記


春がきちゃったよーーー(汗)

フリマでフレームにぴったりのレトロな髪を頂いたので☆

もらったステキコーデ♪:118

春ですねーーー

春なんですねーーー

東北のほうは、まだまだだけども、関東は、もうかなりの
暖かさです(汗)

ちょっと・・・去年の末から調子悪くて、でも冬のせいかなって
勝手に思ってたんですが・・・
調子治ってないのに、春、来ちゃったじゃん!って感じです。

それでも、一番ヒドイときは、ここにも書けなかったので、
それよりは元気かなーっとは思ってるんですけども・・・

最悪は・・・ 絵が描けない(泣)!! ってことかなー。

精神的にも描いてないと辛くて・・・ついコーデやフリマに走ったり。

イベントも、やる前は「つまんなそー」って思ったんですけど、やって
みたら、結構楽しかったりして(^^;<ちょうちょ集めるのがたのしい

そんなこんなで現実トウヒな毎日です。
まぁ、お医者さまにも、のんびりするように言われてるので・・・
しばらくはニコタでゆっくり遊ぼうかな(^-^)


アバター
2016/03/12 21:17
>響さま
はじめまして、コメントありがとうございます。
なかなかお返事書けなくてごめんなさい。
↓のような理由でまだダメダメな状態なのです~(泣)

いっそ、下手絵には見切りをつけて、他にライフワークを探そうかとも思ったりしますが、
まだそこまで思い切れなくて・・・<子供の頃から描いてたので
もう少し、のんびりしつつ、考えたいかなーっと思っています。
アバター
2016/03/12 21:01
>えりはるさま
なかなかお返事書けなくてごめんなさい(汗)
ウツ状態がちょっとひどくなってきてしまって、ここ数日死んでました。
ここ数日、また関東も寒くなって、ユーウツに拍車をかけてます。
でも、火曜日に出るガーデンの種がネモフィラと聞いて、ちょっとテンションUPです。
(知ってます?小さくて青くてすごいキレイなお花です)<大好きなのです~
しばらく、ガーデンをがんばろうかな?
アバター
2016/03/10 00:07
こんばんは、はじめまして。

体の調子がいまいちだと趣味もなかなか取り組めませんよね。
私も絵を描くのが趣味なので、その辛いお気持ちわかります。
季節の変わり目って、どうも体調がいまいちになりがちになってしまいますよね。
こういうときは、好きなことをゆっくりと楽しんだほうがいいのかもと思っています。
アバター
2016/03/08 02:54
こんばんは☆
好きなことが出来ないと精神的に…ってよくわかります!
のんびり、ゆっくり少しでも出来る時間が来ますように☆
ニコタでお遊びの際はお付き合いお願いします( *´艸`)

しかし…PC不調なのと、ちょっとバタバタしてインが減っております(´・ω・`)
そしてこんな時間にうろつく私…早く寝なくてわ…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.