Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


なんかスゲーと思った


ついさっき起きてきてテレビ付けたら戦隊物やってた

前に書いた事あるけどオイラは戦隊物って嫌いだから
本当だったらすぐチャンネル変えちゃう所だったんだけど
画面に映っていた変身前の人がいた場所が
4本ロープ(ボクシング用)の後楽園ホールのリングだったので目がとまった

おおっこのスタッフスゲーじゃんと思ったよ
何がって後楽園ホールだった事だよ

後楽園ホールって日程もビッチリだし使用料も高いから
最近はドラマとかバラエティーでリングを使ったロケの場合は
ディファ有明が多いんだよね
諸事情あって格闘技専門会場としてオープンしたディファ有明は
今ではめっきり興業数もへっちゃってるし使用料も安いはず

簡単に言っちゃえば安くて押さえやすいディファじゃなく
わざわざ高くて押さえにくい後楽園ホールを借りてロケしたって事がスゲーと思った


アバター
2016/03/06 20:37
後楽園はよみうり系?
戦隊モノはテレ朝なのよ、
テレ朝が中継してたのも後楽園ホールかなあ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.