Nicotto Town


つぶやきrnao


幽霊コーデ



お友達のところで


幽霊コーデをやっていたので

コーデにアップするのはできなかったんですが

すでに今日の分はうpしてしまった後だったので

とりあえず着替えてみました

皆様とても素敵な幽霊コーデをなさっております

主催者あーにゃさんの企画用ブログ

幽霊さん、いらっしゃい♪
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=30181&aid=61545862

アバター
2016/03/07 23:22
かな文字の和歌が、切ない(?)幽霊を演出してますね^^
アバター
2016/03/07 14:51
すご~~い!!
下半身が まったく見えなかったわ!!!
ゆきも やってみよっと・・・・・
アバター
2016/03/07 08:28
毎度、すてき♥
アバター
2016/03/06 22:50
はい、私もやってみました~
やっぱりルルルさんはこの手のコーデはお手の物ですね♪
アバター
2016/03/06 21:25
はるさんのブログからお邪魔しました。

成仏しきれなかったおやじが
何か音楽に未練がありそうな感じの幽霊ですね(^_^;)
アバター
2016/03/06 21:17
あはは ハートがコッツンすると 
幽霊さんも途端キュートなキャラになっちゃいますね〜
すっげ 怪しいけど@@
アバター
2016/03/06 21:05
迫力あるねー

アバター
2016/03/06 21:00
はじめまして❤
あーにゃさんのところからまいりました❤

飛ぶハートがかわいいです❤
仲良しになってみたいゆうれいさんですね❤
アバター
2016/03/06 20:35
こんばんは、あーにゃさんの企画に参加させていただきました。(*^^*)
おそらく生前はお茶目な方だったのだろうなーなどと考えましたw

アバター
2016/03/06 20:17
ご参加ありがとうございます。
わー、やっぱり迫力ある!
インパクトという面ではトップレベルかもしれませんよw
アバター
2016/03/06 20:00
鼓とお顔がシンクロしてるwww
アバター
2016/03/06 19:38
こんにちは^^
す、すみません、お顔を見て、ついつい思い浮かべたのは
水曜どうでしょうの名物ディレクターさんの顔でした(笑)
夜の墓地で出会ったら、逃げかけても、思わず木の陰から見守ってしまいそうです^^
アバター
2016/03/06 18:10
もしかして私のお友達とご一緒の会かな?その方もいっとき白装束?でいらしたので(^-^✿)

なんだか、ミュージシャンっぽい幽霊ですね(^_-)-☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.