Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1054)手紙

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:53

♪ ふ~ん ふん ふん ヒグマの子~~♪
(bonoが鼻歌を歌いながら音楽を聴いています)
「bono、ご機嫌じゃないか」
♪ ふ~ん ふん ふん ヒグマの子~~♪
(ヘッドフォンをしてるのでToshiの声が聞こえません)
「クマッた子グマだな・・・・・」
「Toshi、何か言った?」

「bono、話す時はヘッドフォンを外さないと」
「Toshiに盗られちゃうと困るから。
 『ねこみみヘッドフォン』は可愛いし
 『にゃんこポータブル音楽プレーヤー』は
 超高級品だからね」
「それは知ってるけど、
 bonoのアイテムを盗ったりしないよ」
「本当~~~?」
(不安そうなbono)

「有栖さんからのプレゼントだね」
「え! なんで判ったの?」
「箱に伝票がついていた」
「そうか・・・・・・
 bonoは嬉しくてすぐに音楽を聴き始めちゃったんだ」
「ちゃんとかたさないと・・・・」
「は~~い
 お礼のお手紙も書かないとね」
「忘れない様にね」
♪ ふ~ん ふん ふん ヒグマの子~~♪
(すごくご機嫌なbono)

アバター
2016/03/09 04:45
アバター
2016/03/08 23:56
♪ ふ~ん ふん ふん ヒグマの子~~♪

おおおおー
新曲だぁ~
いつもと違う歌だから感動です。
かわいいアイテムですね。
アバター
2016/03/08 04:41
今日もガンバぼの!

Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2016/03/08 03:09
可愛いアイテム、プレしてもらえて良かったですね(^m^*)
そういえば、マイクも持ってはったような…
歌好きなbonoさんに、ピッタリですね♪
アバター
2016/03/08 01:35
うふふ♪
ステキなアイテムばっかりでよかったですね❤
アバター
2016/03/08 01:29
素敵なプレゼント嬉しいですね(*'ω'*)
とてもお似合いです!
アバター
2016/03/08 01:09
なにを聴いてるのかな^^
アバター
2016/03/07 23:41
ドラエモンのノビタが道具を使って古いカメラを買うのだけど
あまりにも古すぎてフィルムがないので使えなかった。
だったら、骨董品のカメラを何とか売って新しいカメラを買えばいい。
ノビタは、とにかく機転が利かない。
アバター
2016/03/07 23:36
素敵贈り物よかったですね^^
可愛いしbonoちゃんにピッタリです。
アバター
2016/03/07 23:17
素敵なヘッドホンですね♪
ポータブルプレーヤーもしっぽにピンクのリボンがついてて
ちゃんと コーディネートされているんですね♪
とっても 似合ってますよぉ♪(*^ー’)/☆
アバター
2016/03/07 22:41
こんばんは^^
ピンクでかわいいですね♪
すぐ使いたくなっちゃいますね~(*^^*)
アバター
2016/03/07 22:36
おでんは美味しいですね^^
うちは今日ばレバニラでした、少し高いもやしを使いましたが
やっぱり美味しかったです。
アバター
2016/03/07 22:05
わぁ! ねこみみヘッドフォン、よく似合ってるね!(*^-^*)
音楽プレイヤーも可愛い~♪
bonoちゃん、素敵なプレゼント貰って、良かったね~!

アバター
2016/03/07 21:55
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
素敵なヘッドホンねv( ̄Д ̄)v イエイ
とってもお似合いです
音楽好きなbono君にぴったり(#^.^#)
いいものもらえてよかったね~
アバター
2016/03/07 21:51
わぁ、かわいいヘッドフォン。
音楽プレーヤーもかわいいですね^▽^
とてもお似合いですよ♪
箱から出してすぐに使いたくなっちゃう気持ち凄くわかりますよ。
アバター
2016/03/07 21:24
こんばんは(*^-^*)
おめでとうございます♪
格好いいし、可愛い~☆
アバター
2016/03/07 21:16
ワ!bonoちゃん かわいいニャンコアイテムだね
Toshiさんのお話ちゃんと聞かないと取られちゃうかもよぉ~(・m・ )クスッ
でも とってもステキだよ 良かったね(´∀`)
アバター
2016/03/07 20:24
すごい性能が良さそうなヘッドフォンですね♪ カワ(・∀・)イイ!!

bonoさんらしくて、とても似合ってますよ^^
アバター
2016/03/07 19:13
美味しいおでんでbonoは満腹なんだ♡ 
今夜は二人の刑事を見るから
Toshiの家にお泊まりなんだ、
嬉しいな~~

TVまでリラックマなんだ♡
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/03/07 18:22
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ヘッドフォンよかったですね^ ^
耳つきと言うのが可愛いしウチもお気に入りかもw
アバター
2016/03/07 17:46
ォオー!!(゚д゚屮)屮カッコイイアイテムいいっスねー!俺も赤いプレーヤー買いました^^
アバター
2016/03/07 16:53
ヘッドフォンは付けられるのですね!
とっても似合ってますよ~(≧▽≦)
良い音楽を聴いてまたまた貴熊度アップしちゃいますな❤
アバター
2016/03/07 16:43
おお。

プレゼント、おめでとう御座います!。

そんなに良いんですか?。
アバター
2016/03/07 15:53
こんにちは♪
bonoさん付けてるの見ると、やっぱ「ねこみみヘッドフォン」可愛いな~^^b
色に迷って買ってないんですけどね^^w
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/03/07 15:37
ねこみみヘッドフォンもにゃんこポータブル音楽プレーヤーも
可愛いですね~♪
可愛いヘッドフォンで聴くと
音楽もより良く聞えるかな・・・?
アバター
2016/03/07 14:44
良かったね(*^^*)
ボノちゃん、音楽、大好きだし。
お似合いだよー(=^ェ^=)
アバター
2016/03/07 14:36
ヘッドフォンとプレーヤー、音楽好きのbonoさんにピッタリのプレゼントですね^^
良かったですね!
アバター
2016/03/07 14:13
朝から雨なんだ・・・・
でもね、
寒くないんだ♡
アバター
2016/03/07 12:01
(;¬_¬) 歌を覚えまくって 路上ライブする気かや
アバター
2016/03/07 11:18
おお~^^
可愛いですね!
音楽聞きながら家事と仕事をやってますw
アバター
2016/03/07 10:37
猫耳ヘッドフォン可愛いし、よくお似合いになってます^^
音楽はいいですよね~
アバター
2016/03/07 10:27
ご機嫌なヘッドフォンですね。
とっても可愛くて子グマ度アップですね。
アバター
2016/03/07 10:08
なんだかカッコイイお目目になってるよん♫何を聞いているのか気になるー(o^u^o)
アバター
2016/03/07 10:06
おはようございます~^^

!?
bonoさん、ヘッドフォンつけられるんですね!!
知らなかった……

ねこみみの部分が、くまがグラサンをかけている様にも見えてカワイイですw
良かったですね♪
アバター
2016/03/07 08:48

┏━━┓ _♪
【(´・ω・)】|■| ♪
 (|   |っ|◎|
  しーJ   ̄

可爱いヘッドフォン&プレーヤー
良かったですね♪

楽しい音楽を聴きながら
タウンでまったりですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

今週もよろしくお願いします(*´▽`*)♪
アバター
2016/03/07 08:05
bonoちゃん。Toshiさんおはようございます。
bonoちゃん~お耳の位置が。。
プレ良かったですね☆
何を聴いているのかなぁ~気になる気になる(*^-^*)
Toshiさんを疑うなんて~貴熊度下がっちゃうぞ^^
アバター
2016/03/07 06:49
ねこみみヘッドフォン、ピンクも可愛いですね。
何色買うかずっと迷ってます。
アバター
2016/03/07 06:45
あれれ?ヘッドフォンで目隠しだね、
「大丈夫ですよ、
下にちゃんとついてますから」
bono君のお目目は下のほうだね。
アバター
2016/03/07 06:30
わぁ~
素敵なヘッドフォンとプレーヤーね~
音楽好きのbonoさまには、嬉しいプレゼントね(*^-^)
箱から出して、すぐ聴き始める気持ちも判るね!
Toshiさんの言葉が聞こえなかったけど、
悪口?は聞こえるのねw
ちゃんとお手紙書いたら、思い切り楽しんでね♪
タウンにも持って行けるね~~♬♡
アバター
2016/03/07 06:28
お歌?吉永小百合さんでしょ?www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.