Nicotto Town


ひとりごと


【ステチュー】復活を願って

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:12

レトロガールがかわいくって。

たまたま着替えたら髪以外Cコーデになり、ちょうどいい機会なので投稿します。
再興に役立てたら嬉しいです。
時間ができたら今回使ったアイテムをまとめるかもしれませんが、とりあえず今日のうちはコーデ広場に飛んでくださいね。
個人的には、大好きだけど使い道のあまりないどんぐりベレーや感謝の大きな受話器が使えて楽しかったです!

アバター
2016/03/15 15:35
蛾兎さん>
受話器好きわたしの他にもいらっしゃいましたか!いいですよねー
アイテム少ないころは奥手はいつも存在感のあるこれだったり…思い出の多いものです。

みずのさん>
いえいえ!わたしもよく放置したものですので気にしてませんよ。
この全身服は今も入荷してますし、興味とお金の余裕があれば(10000コインとお高いのです…)好きな色を買ってみるのもいいですよ♪
背景、今となっては懐かしいものになってしまいましたね。
アバター
2016/03/15 14:21
こんにちは。
問題の、張本人です(放置管理人)
(ほんとすみません+ありがとうございます)×∞

ウラシマな立場からみると、こんなステキなおよふくが
タダなんてすごい!と単純に感激しました。
背景も、なつかしいですね 2011年に私が加入したころのだ♪
アバター
2016/03/08 09:26
こんにちは^^
サークルからですuu*

レトロガール、とても可愛いですよね><*
受話器は私もお気に入りです^^v
アバター
2016/03/07 12:51
りなさん>
なるほど、確かにP物は欠かせませんしね。それに自分自身同じコーデで半月くらい過ごしちゃいますし。ゆるくないときついかもしれませんね。少し考えてみます。
アバター
2016/03/07 12:38
遅すぎたってことはないんだけど、
反応がすごく薄くてね。
一人で息巻いてもしかたないかなぁ・・・なんてね。

もしかすると、Cコーデを目指すっていうのが、
飽和状態なのかな。

Cアイテムが1つでも入っていればOK!
くらいのゆるさじゃないと、盛り上がらなくなってるのかもね。
でも、それだと今までのステチューとは全く別のルールになるかな。
管理人を引き継ぐ・・・っていうより、
新たにゆるい枠でのサークルをつくるのがただしいんじゃないかと
ちらりと思ったわけです。

わたし自身があんまりきせかえしてなくて、
月に1個くらい気に入ったP全身服を買ったら、
あとは、背景をとっかえひっかえして、毎日コーデ広場に投稿してお金稼いで(笑
c服きせるのは、青ガチャコンプしたときと、C限定を1日くらい・・・。
みんなもそんな感じになりつつあるんじゃないかなぁ。
アバター
2016/03/07 12:23
りなさん>
あらっ、少し遅すぎましたか(汗)管理とかは得意ではないのですが、思い入れのあるサークルなのでどうにかしたいと思い、何かやってみようかと思ったのですが…アイデアは思いついたら言いますよー!

背景、きれいでお気に入りです。
アバター
2016/03/07 08:49
こんにちは。
素敵です。
背景もまた、春らしいのにレトロっぽいのんびり感がありますよね。

ステチュー復活か・・・。
1ヶ月前は何かしらの形で復活かけたいとおもったけど、
昨日あたりは、「もう、諦めよう」って、気分でした。
なにか素敵な再建案をもう一度考えてみようかしらw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.