Nicotto Town


わかばのニコタ日記


この春やってみたい髪型


一週間ほど前にカットしてきて、いまこのアバターよりちょっと長いくらいのショートです。

5月に甥っ子の結婚式に出るのですが、それまで伸ばすだけ伸ばして、
できたら上のほうに少しウエーブをつけてもいいかなと思っています。

しかし、この年齢になると……
髪型も「やってみたい」じゃなくて、髪の量と相談ということになるのですよ。
女性ホルモンが少なくなると、髪1本1本も細くなるし量も減る。
これが、年輪を重ねるということでしょうかねえ……┐(´ー`)┌

だ~れ? 馬齢を重ねるって言ったのは?! >_<

アバター
2016/10/10 23:43
こんばんは^^
どうも12日土曜日に日帰りという感じになるかもしれません、もしご都合つきましたらよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2016/07/27 23:51
こんばんは^^
今日はまたますます蒸し暑いですね><;困ったもんです><;
昨日の事件、暗澹たる気持ちになりますが、
そんな中ネットを徘徊してたらこんな記事をみつけました。
http://virates.com/society/52130965
こんなふうに説明できるっていいなあ~
おやすみなさい^^
アバター
2016/03/08 22:18
皆さま、コメントありがとうございます。m(__)m

>モトキさん
馬齢を重ねると地獄耳になるのじゃよ。(V)o¥o(V)ふぉっふぉっふぉ

>mamorika さん
切実なんですよぅ~>_<
mamorika さんはまだそんなことありませんでしょう?^^
アバター
2016/03/08 17:57
髪の量と相談……
切実です(><)
アバター
2016/03/07 23:14
・・・え? 何で聞こえたの? (・ω・ノ)ノ!
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.